物販アフィリエイトの可能性 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために物販アフィリエイトの可能性

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

物販アフィリエイトの可能性

2007.07.26(11:56)
以前このブログで、「物販アフィリエイトと情報アフィリエイト」についてどちらが稼げるのかという点で何度か記事にしたことがあるのですが・・・

物販アフィリとアフィリエイトブログ
物販アフィリと情報系アフィリ、本当に稼ぎやすいのはどっち?

今日はその最終章です。
私の中での結論がやっとでました(^^)


ここ3ヶ月の間、ずっと物販アフィリエイトに集中して、物販アフィリエイト”だけ”をやり続けていたんですけどね・・・




ランキング応援いつもありがとうございます

物販アフィリエイト、まだまだ全然稼げました。

有名な人気商品はもちろん売れるし、マイナーだけど人知れず売れてる商品もたくさんあったし、「金融系アフィリエイトは後発組はもう入る余地もない」なんてよく言われることだけど、それもやりようによっては隙間だらけだったし、物販アフィリエイトの可能性はまだまだ無限大に広がっているなぁと、思ったわけですよ。

その証拠に、今月の私の報酬額もものすごいことになってるわけだし。


・・・・言っちゃっていいかな。
大きな声じゃ言えないんですけどね、


未確定も含めてだけど今月、既に500万超えてます。

先月と先々月の報酬がなかなか確定されなくて繰り越されてる分もありますけどねー。
(早く確定してほしい^^;)


物販アフィリエイトって、サイトを作ってそれを検索エンジンの上位に表示させる仕組みさえ作れれば、多少はほったらかしてても大丈夫なわけですよ。
仕組みが出来てるからそのサイトからは継続して売上も発生するし。

で、ほったらかしてる間は同じようにどんどんサイトを量産してね。


そんな風に3ヶ月間、ずっとやり続けていたら、さっき小声で言っちゃったような報酬額になっちゃったわけなんです。



”完全”ほったらかし、とまではいかないけれど、多少のメンテナンスは必要だけど、物販アフィリエイトはまだまだ稼げるなぁ、と身をもって体験してきました。

と、ここまでの額を稼ぐことができましたけど、これでもまだまだ氷山の一角というか、まだまだ出来てないこととかやっていないことがたくさんあります。


それを全部やれたら、いったいどのくらいの収入になるんでしょうねー。
・・・1人じゃ無理な作業量だけど(^^;

私もまだ、やれてないこと、やりたいことがたくさんある状態なので、それを1つ1つクリアにしていけるように頑張ろうと思ってます。


物販アフィリエイトの可能性は無限大に広がっている、ということで(^^)

今まで応援してくれた人、支えてくれた人、家族のためにも、これからもアグレッシブに頑張ります♪



【追記】
ここに書いた報酬、金融系アフィリも含まれたので後々で非承認の嵐に遭いました(^^;
なので実際に受け取った報酬は・・・・・

悔しいです!(ザブングル!?)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<8月は売上が落ちる時期 | ホームへ | DMMアフィリエイトがなかなか面白そうなんです>>

コメント
アリさんこんにちは。
かつて掲示板でお世話になりました。

何だかものすごい金額になっていますね!
僕も今月からe-学び舎本舗に加入しましたがまだまだなので、アリさんに続くべく頑張っていこうと思いますっ
【2007/07/26 14:58】 | ガン #NTJgKIh6 | [edit]
アリさん、こんばんは♪

すさまじいっ、びっくりです!

私は成果は出始めているものの、まだまだ
生活出来るレベルの報酬額は得てません^^;
恐らくは物量もそうだし、売れるポイントが
網羅出来てない事、
後はSEO対策がいまいちなんだと思います。

アリさんの言うとおり物販の可能性はたくさんあると思いますし、
競合のない部分もまだまだあると思うので、私もやりながらコツを得て、
もっとたくさんサイトを量産して結果を出していこうと思います。

本当、アリさん、すごいです!

応援ポチッ
【2007/07/26 20:55】 | final777 #63bylevQ | [edit]
アリさん、すごいです!!
すごすぎです!!

あたしも頑張ります。
なかなか成果が現れないけど、今はいろいろ学んで吸収するときだと信じて。

収入を得たら、すぐさま報告に来ますね^^
【2007/07/26 21:16】 | まあ #- | [edit]
アリさん、こんばんは☆

すごすぎです!ビックリしました!
おめでとうございます♪

私はまだまだです(^^;

きっとアリさんのサイト量産はものすごいことになってるんでしょうね。
私も頑張ります!

また、相談にのって下さいね!
【2007/07/26 22:19】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
すごいですねー!私は頑張っているのにまだ月10万円もいきません><
稼げる人稼げない人の違いはなんでしょう??、サイトを作ってそれを検索エンジンの上位に表示させる仕組み知りたいです><
【2007/07/27 01:22】 | ゆり #- | [edit]
>ガンさん
ありがとうございます♪
学び舎本舗に入会されたんですね~。学び舎のノウハウで稼げることは私が実証してますので、お互いこれからも頑張りましょうね!

>final777さん
ありがとうございます♪
物販アフィリエイトは、やりながらコツを掴んでいったという感じですね。
最初は全然だったけど、試行錯誤しながらようやくここまで来れました(^^)
物販の可能性はまだまだたくさんあると思うので、お互い頑張りましょうね!

>まあさん
ありがとうございます♪
私も、自分で集計してて鳥肌たちました(笑)
私の場合、吸収期がけっこう長くかかっちゃいましたけど、やるだけやれば結果は後からついてくるってことがわかりました。
お互いこれからも頑張りましょうね!

>ぴよぴよママさん
ありがとうございます♪
サイト量産・・・うーん、自分で言うのもなんですけど、それなりの数はしましたねぇ(^^)
ありとあらゆる広告は片っ端からやってみた、というか(笑)
ぴよぴよママさんのことも応援してますので、頑張ってくださいね!
お互い頑張りましょう!

>ゆりさん
ありがとうございます♪
稼げる人稼げない人の違い・・・なんでしょうね??
サイトを作って検索エンジンの上位に表示させる仕組みは、一言では語りつくせないんですけど、しいていうなら「経験」でしょうかね。
私も最初からうまくいったわけじゃないんですけど、試行錯誤してやりながらコツを掴んでいったという感じです。
【2007/07/27 11:05】 | アリ #- | [edit]
こんにちは! じゅんです。

更新されるの待ちどうしかったです><

凄いことになってますね^^
なんか嬉しくなってきます。


励みにして頑張ります。
【2007/07/27 18:46】 | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- | [edit]
めっちゃおひさのあんちゃんです^^

「さすがお主!やりよるのぉ~!!」
って感じだね。
精力的に継続している、まさにお手本だね^^
おいらなんて、ちょっとインデックスやら報酬Downがあったらすぐにやる気がうせてくるもん。
やっぱり継続に勝てるものは何もないよね。
改めて痛感だよ・・・ホント・・・。

じゃぁそろそろ家族ばかりでなく、関西アフィリクラブでアリちゃんのおごりで飲み会を行いますかっ!!
マジでどう?^^
勝手に関西アフィリクラブなんて言ってるけどね・・・。

ではでは、更なる精進を!!
【2007/07/28 08:40】 | あんちゃん #- | [edit]
かなりご無沙汰してます!
私がブログ放置しまくってる間にものすごいことになってるっ!!!(笑)
アリさんはほぼ同期のようなものなので同期としてとても誇らしく思います♪
私も最近ちょっとやる気になってきましたが、好きな記事をの~んびり更新していきます(笑)
まずは放置してたブログのメンテをしなきゃ・・・
う~んブルーだ(笑)

【2007/07/28 13:08】 | さららん #- | [edit]
アリさん。こんにちは。
先日e-学び舎に入会した者です。僕はまだ成果が上がってないので焦っているのですが、物販アフィリエイトかなりやる気が出てきました♪
e-学び舎を信じてこつこつ頑張りたいと思います。
アリさんも頑張ってください!
応援ポチっと
【2007/07/29 18:26】 | haronbou #- | [edit]
アリさんこんにちは(〃▽〃)はッ今日は出遅れた西ちゃんです!(笑)アリさん すごすぎです。笑いこみ上げてくるのでは無いでしょうか?私はようやく 物販1個 売り上げました。しかもアリさんのテンプレートで。うれしかったですwでも ま~だま~だ 全然作業仕切れてない部分もあるので もっともっと試行錯誤しまくろうと思ってます。
【2007/07/29 18:52】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>じゅんさん
物販に集中してたもので、なかなか記事更新が出来てなくてごめんなさい~。
嬉しく思ってくれて、私としても嬉しいです(^^)♪
これからもどんどん凄いこと達成していきたいですね。
お互い頑張りましょうね!

>ハゲあたまさん
コメント読んだら消してくださいということなので、コメントを削除させていただきましたm(_ _)m
相談の件、なんででしょうね?
最初にハゲあたまさんのコメントを見たとき、「ハゲあたま」というHNで、「ハゲあたまさん」なんて言っちゃっていいのかと少し戸惑った覚えがあります(^^;
それが関係あるかどうかは分かりませんけど、あまり気にしないのが一番だと思いますよ(^^)
私も、コメント返しがいつも遅くなってしまっていて申し訳ないです。
でもコメントしてくれることはすごく嬉しいし、ありがたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね♪

>あんちゃん
おひさしぶりです♪
おひさしぶりの間に、ちょっと頑張っちゃいました(^^)
私もちょっとしたことで結構凹んじゃうんだけど、「なにくそ~、負けるか~!」と自分を奮い立たせつつなんとかやってます(笑)
関西アフィリクラブのオフ会、賛成♪
この前は奢ってもらっちゃったから、今度こそ私が奢りますね♪
後でそっちにコメントしに行きます~。

>さららんさん
きゃー、おひさしぶりぃ!
元気そうで何よりです(^^)
さららんさんとは本当、同期みたいなものだものねぇ。
懐かしいクラスメイトに会ったような気持ちになるのは何故だろう(笑)
放置ブログのメンテナンス、う・・大変そうだ(^^;
私だったら放置ブログはそのまま放置で、新しいブログ作っちゃうかも?
こんな感じでどんどん放置サイトが増えていってます(汗)
放置ブログのメンテで気分が乗らないようなら、新しいブログを作っちゃうのもアリかもよ(^^)

>haronbouさん
e-学び舎の生徒さんなんですね(^^)
私も、学び舎を信じてコツコツ頑張ってたらここまで収入を伸ばすことが出来たので、haronbouさんも頑張ってくださいね!
お互いこれからも頑張りましょう♪

>西ちゃんさん
ありがとうございます♪
この報酬、計算しながら身震いしてました。
興奮して夜眠れなくなったことも・・・(笑)
たぶん全部は承認されないと思うんですけど、どのくらい確定されていくのか楽しみだったりします(^^)
西ちゃんさんも、売上おめでとうございます!
しかも私のテンプレでだなんて♪私もすっごい嬉しいです♪
この調子でどんどん売っちゃってくださいね。
お互いこれからも頑張りましょう!
【2007/07/30 00:23】 | アリ #- | [edit]
確定したら又のご報告宜しくお願いします!このブログでノウハウ的なこと書かれていますが、e-学び舎のノウハウとはやっぱり一緒なのでしょうか?
【2007/07/30 03:13】 | まい #- | [edit]
>まいさん
ありがとうございます。
確定・・・遅くって困ってます。
早く確定されるといいんですけどねぇ。
このブログで書いてることは、e-学び舎のノウハウとは全くの別物ですよ。
著作権の問題もあるし、ここで私が内容暴露したら訴えられますからね(^^;
【2007/07/30 08:50】 | アリ #- | [edit]
お返事ありがとうございます。
ここに書いてあることだけを実行したら月収500万円いきますか?
【2007/07/30 23:55】 | まい #- | [edit]
ありさんこんにちは♪

いつも読ませていただいてます。

自分が聞いたことない金額です!
おめでとうございます☆☆


私はこういうアフィリエイトなど
世の中に知れ渡っていて、
厳しいのかなーと思っていたのですが、
ありさんの実績を見ると
まだまだやれそうですね♪


ありさんは
広告派ですか?
それともSEOだけで
稼いでいるのですか?

SEOだけで稼ぐのが理想ですよね。
【2007/07/31 09:31】 | なな #- | [edit]
アリさんどうもです~☆
以前、アリさん経由で学び舎さんに入会しようと思ったのですが・・・
っていうか、申し込みまでしたのですが、どういうわけか、その後音沙汰なく、結局入会できませんでした。。。
(T_T)

問い合わせしようかな~とも思ったのですが、とりあえず今回はやめておいて、しばらく自分なりの方法で、コツコツ頑張ってみようと思っています☆

私も、さすがにアリさんほどの収入は目指す気にすらなれませんけれどw自分が納得いくような数字まで、頑張ってみようかな~って思います♪
これからも応援しています
(*^_^*)
【2007/07/31 13:58】 | りべ丸 #PzBLRq/Y | [edit]
はじめまして。関西人ソラと申します。

500万ってすごすぎますよー!!!
僕の先月の収入の軽く100倍ですね・・・笑
もっと頑張ります(^^;
【2007/07/31 15:33】 | 関西人ソラ【音楽大好き大学生の #9i/c92Ro | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

え、え、えっ
この金額は本当ですかっ(((゜д゜;)))
物販もまだまだ捨てたもんじゃないってことですねえ。
うーん、だとすると後は買ってもらえる手腕次第ってやつになるんでしょうね。

色々思うところが出てきます。
とりあえず自分のブログを見直してみようかな・・・

応援ぽち。
【2007/07/31 21:24】 | まろすけ母 #- | [edit]
アリさん、どんどん遠いところに行っちゃった感じがします。。
自分も稼げてた頃は20万くらいだったのに、今では4,5万まで落ち込み、モチベーションも下がる一方です(涙)
頑張り続けているアリさんはすごいです!!
これからも頑張ってくださいね!!
【2007/08/03 09:53】 | ハルカ #- | [edit]
>まいさん
「ここ」というのはe-学び舎本舗のことと考えていいでしょうか?
うーん、そうですねぇ。難しい質問ですね(^^;
全員が500万を確実に稼げるかといわれたら、「はい」とは言えないですよね。
でも、素直な気持ちと強い気持ち、根性、高いモチベーションを維持し続けられたら、夢ではない数字だと思います。

>ななさん
ありがとうございます。
私の場合は、自分ができることは幅広くやってましたよ~。
稼げる方法を模索しつつ、実績が出たのについてはとことんやってみたというか。
SEOももちろんやってます。
SEOで上位表示できたらかなりおいしいですよね(^^)

>リベ丸さん
そうだったんですか?
申込したのに音沙汰なし・・・どうしてでしょうね?
たまにアクセス多すぎてサーバーが落ちるみたいですから、もしかしたらその時に重なったとかなのかもしれませんね(>_<)
自分なりに頑張ってみようということなので、応援してますね!

>関西人ソラさん
ありがとうございます(^^)
物販もまだまだ充分稼げるみたいです。
人知れず売れてる商品もたくさんあるので、お宝探しのつもりでどんどんキーワード発掘していこうと思ってます。

>まろすけ母さん
ありがとうございます(^^)
物販、まだまだ捨てたもんじゃないですよー!
買ってもらえる手腕次第というか、キーワード次第という感じですかねぇ。
人気商品でも、ライバルが全然いない穴場なキーワードがいっぱいあるので・・・それを見つけるとかなりおいしいです♪

>ハルカさん
そんなことないですよぉ。
全然何も変わっていないですから(^^)普通の人ですから(笑)
モチベーションって一番やっかいですよね。
私も、しょっちゅうモチベーションが下がっちゃうので・・・。
ちょっとしたことですぐに凹んじゃうし(^^;
でもそこで手を止めちゃうと「負け」になっちゃうから、「なにくそー、負けるか~!」と自分を奮い立たせつつ頑張ってます(笑)
【2007/08/05 12:38】 | アリ #- | [edit]
ありさんはじめまして。
こんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

ブログランキングから
やってきました。

物販で500万って凄いですね
(*´∀`)

物販もやってみようか
考えてしまします。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
【2007/08/06 02:31】 | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- | [edit]
アリさん初めまして。
アフィリエイト初めて1週間目の初心者です。
勉強と思って無謀にもノウハウ系のブログを作成中です。物販系のも作ろうと考えています。
アリさんのブログ凄く参考にさせて頂いています。今日、A8ネットにアリさんのとこから登録しました♪これからも、宜しくお願いします。
【2007/08/07 18:55】 | momo #- | [edit]
こんにちは、ほったらかしで稼げるサイトを作るコツをつかめばあとは量産すれば収入は掛け算で増えていきますからね。

ためしに作ってほったらかしていた携帯サイトの物販アフィリサイトが何やらお客さんが付いたようで調子に乗ろうかどうか迷っています。

自分はなぜかPCアフィリと携帯アフィリが交替に波がきます。片方でも波が続けばよいのですが...それが悩みでもあります。
【2007/08/08 10:28】 | アフィリエイトの集い/Max #- | [edit]
こんばんはー

なんか恐ろしい金額になってますね。。。


ひとつ質問というか相談(?)がありまして。

アリさんのテンプレートを借りてたんですが、元のデザインを跡形もなくなるくらいに変えました。

一番下にある「Designed by ブログアフィリエイト」ってのは削除してもいいですか?

リンクならしてあるから消してもいいかなーと思ったんですがやっぱり許可を得ようかと。
【2007/08/08 18:54】 | Diechang #- | [edit]
>ユニコーンさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
物販アフィリエイトはまだまだ充分稼げる状態なので、ぜひ参入してみてくださいね(^^)
応援ありがとうございます!

>momoさん
はじめまして!
ノウハウ系のブログを作成中なんですね~。
私もノウハウ系からアフィリエイトを始めたんですけど、途中で物販系も作りはじめました。
物販をやりだしてから、アフィリエイトのコツもどんどん掴めていって、いつの間にかこんなに稼げるようにまでなってました。
物販は楽しいですので、頑張ってくださいね!
A8登録ありがとうございます!感謝です♪

>Maxさん
稼げるサイトを作るコツが掴めれば、後は本当にあっという間ですよね。
携帯サイトが調子いいんですね!
うらやましい~。
私は携帯アフィリは全然です(汗)
お客さんがついたということなので、調子乗っちゃっていいんじゃないですか?(^^)
そのお客さんを逃がさないためにも、頑張ってくださいね!

>Diechangさん
ありがとうございます♪
相談の件、確認しました。
すごいかっこよくカスタマイズされてますね~(^^)
跡形もなくなるくらいカスタマイズされてるなら、著作権表示はずしちゃって大丈夫ですよ。
リンクもしてくだっているみたいで、ありがとうございます!
【2007/08/09 01:51】 | アリ #- | [edit]
>masaさん
この時期は本当に恐ろしいぐらいの作業量をこなしていたので、自分でもビックリでしたけどこのぐらい稼ぐことができました(^^)
でも、確定されるときに結構破棄されたものもあったので、実際にはこれほどたくさんの確定報酬にはならなかったですねぇ。
まだまだアフィリエイトでこれくらい稼ぐ可能性はあると思うので、ぜひ頑張ってみてくださいね。
【2009/01/09 23:20】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ。
すごいですね、びっくりしました!
きっとすごい努力をされての結果だと思います。
見習ってがんばります。
【2009/01/13 12:26】 | みっか(みっかぼうずママ) #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/481-79141f4a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

