DMMアフィリエイトがなかなか面白そうなんです 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介DMMアフィリエイトがなかなか面白そうなんです

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

DMMアフィリエイトがなかなか面白そうなんです

2007.07.09(00:28)
DMMアフィリエイトって知っていますか?
テレビCMなども精力的に展開している「DMM.com」が独自でやっているアフィリエイトサービスなんですけど、これがなかなか面白そうなんですよ。

CMしているだけあって、知名度も高いし検索数も高いし(^^)
紹介する側にとってもなかなか美味しい感じなんですね。



ランキング応援いつもありがとうございます

ことの発端は、毎度おなじみ「アフィリエイトこっそり報告blog」のアフィリさんの記事を見てからなんですけど、なるほどこうすればいいのかとアイディアが沸きまくってます。

参考:稼げる独自アフィリエイトという選択


↑の記事でアフィリさんも書かれてますけど、2択で選択させるという手法はかなり効果があると思います。


映画のレビューブログでもいいだろうし、アーティストの情報サイトなんかもいいだろうし、テレビドラマの感想サイト、アニメ関係、アイドル、バラエティ、スポーツ、海外ドラマなんかも良さそうです。


そういう紹介サイトを作っておいて、「○○をDMMで今すぐ見る」というリンクを貼っておけば、かなりのクリックが期待されるんじゃないかなと(^^)



そんなわけで、なかなか面白いことになりそうな「DMMアフィリエイト


何かのレビューサイトや紹介サイトを作っている人は、利用してみてはいかがでしょうか~?

私もやってみたいんですけど、ちょっと時間がないので出来そうになく・・・アイディアだけブログで書いておくことにします(笑)
誰か私の代わりにやってみてください♪


PS.素晴らしいアイディアを教えてくれたアフィリさん、ありがとうございました!



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<物販アフィリエイトの可能性 | ホームへ | サマーアフィパくじって何だ?>>

コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆米魅区Q太★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/07/09 12:29】 | ★夕ッキ~☆米魅区Q太★ #- | [edit]
どもども~
最近さぼり気味のアフィリです(笑)

記事のご紹介頂きありがとうございます♪

ぼくもですね~
アイディアだけはたくさんあるんですが、処理する方の手が足りなくてサッパリ進みません・・・
【2007/07/09 21:41】 | アフィリ #- | [edit]
>タッキーさん
訪問ありがとうございます♪
こっそりと言わず、堂々と遊びにきてくださいよ~(笑)
またぜひ、遊びにきてくださいね。

>アフィリさん
わー、訪問ありがとうございます!
しかもコメントまで!
感激です♪
アフィリさんのブログではいつも学ばせていただいてます(^^)
やっぱり、アフィリさんもなかなかアイディアを生かせずにいるんですね。
ほんと、アイディアだけは次から次へと湧いてくるんですけど、一人ではなかなか全てに手が回らず・・・やってみたいことは色々あるんですけどねぇ。
でも、体は1つしかないので、まずは1つのことだけ、と思いつつ集中してます(^^)
【2007/07/09 23:44】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、かおといいます。
よろしくお願いします!

ブログ拝見させていただきました!
色々勉強になりました^^
DMMアフィリエイト面白そうですね!暇があったら挑戦してみようと思います★

それでは、またお邪魔します!
応援ぽちっ♪
【2007/07/10 06:33】 | ネットで簡単に稼ぐ方法!!@かお #- | [edit]
はじめまして!

takezoといいます。

これからいろいろと拝見させてもらいますね!

よろしくでーす!!

ポチッ♪
【2007/07/10 10:08】 | アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ #- | [edit]
DMMアフィリなんてあるんですね。
全く知りませんでした!

今日も貴重な情報ありがとうございます!!

また遊びに来ます!

応援!
【2007/07/10 10:54】 | のんたろう #- | [edit]
はじめまして^^ じゅんと申します。

かなり前から参考にさせて頂いていて
ASPもこちらから登録しました。

実はランキングの上げるコツ?でしたっけ?
ウロおぼえですいません

読ませていただきました。
自分なりに画像を作って載せてます。

また来ますのでよろしくお願いします。

応援ポチ!
【2007/07/11 19:19】 | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪

今すぐ見れるという誘い文句は良いですね♪
これはたしかにレビュー関係のブログではいけそうです^^

これは興味ありますね~

応援ポチッ
【2007/07/11 20:06】 | final777 #63bylevQ | [edit]
こんにちは
木星人HIROSHIです♪

DMMって初めて知りました。
アフィリはおくが深いですねェ。

応援です♪
【2007/07/13 22:43】 | 木星人HIROSHI #- | [edit]
>かおさん
はじめまして!
DMMはなかなか美味しい匂いがしますよね(笑)
ぜひやってみてください~。
こちらこそ応援してます(^^)

>takezoさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
ぜひ色々見ていってくださいね~。

>のんたろうさん
DMMアフィリエイト、私もちょっと前までは知らなかったんですけど、なかなか面白そうで今後に期待してます(^^)
のんたろうさんも良かったらぜひやってみてくださいね。

>じゅんさん
はじめまして!
以前から見てくれていたんですね。ASP登録もしてくれたということで、ありがとうございます!!
ランキングを上げるコツのあの裏ワザ、結構あちこちで実践している人を見かけていて、なんだか嬉しい限りです(^^)
今後ともよろしくお願いしますね~。

>final777さん
今すぐ見れるっていう誘い文句、なかなか見ない形なので面白そうですよね。
アフィリさんのところでそれを見たとき、さすがだなと思いました。
私も近いうちに実践してみたいですね~。

>木星人HIROSHIさん
アフィリエイトは奥が深いですねぇ。
私はアフィリエイト歴2年になるんですけど、未だに知らないことがたくさんありすぎて・・・
新しい発見でワクワクしたりすることがたくさんあります。
ネットの世界は日々進化していってるから、全てを知り尽くすことなんて出来ないのかもしれないですね。
【2007/07/14 15:04】 | アリ #- | [edit]
こんばんは!そして、はじめまして^^
深夜型アフィリエイター☆さくら です。
今日は人気ブログランキングから参りました♪

DMMアフィリエイトって、初めて聞きました。
レビューサイトや趣味のサイトを持っている人は、使えそうですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
【2007/07/15 03:35】 | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE | [edit]
アリさん、こんにちは!

 いつもブログを拝見しては、勉強させて頂いております☆

 以前にそちらの相互リンクに登録して頂いたアフィリエイトブログ「初心者アフィリエイターの徒然日記」なのですが、この度リニューアルしまして、タイトルと中身を変えて再出発することにしました!

 タイトル:「へっぽこアフィリエイター成功への道!」
 URL:変更なし
 説明:アフィリエイトについて、知っていること分かったことをつづりながら、成功への道を探っていきます。

 まだまだペーペーな私ですが、これからも頑張っていきます♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

【2007/07/15 12:19】 | あき #HPx8TL/c | [edit]
こんにちは(*^_^*)
アフィリエイト情報満載のブログですね~(*^_^*)
私はエンターテイメント関連のブログも公開させていただいているので、DMMアフィリエイトは試してみたいと思います。(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
【2007/07/20 12:21】 | 山田祐作 #vXeIqmFk | [edit]
DMMアフィリエイト!面白そうですね、ハゲも知らなかったASPです。
すぐに登録させていただきますね。
良い情報ありがとっす!応援応援!!
【2007/07/22 12:02】 | ハゲあたま #- | [edit]
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
【2007/07/22 13:36】 | どんぱっち #- | [edit]
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【2007/07/23 02:57】 | @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #- | [edit]
DMMの会員ですがアフィリエイトできるんですね。

初めて知りました。^^

どうやって展開していくかな・・・
【2007/07/23 22:58】 | 情報起業家タツヤ #kCV/Vsek | [edit]
>さくらさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
DMMアフィリエイト、レビューサイトや趣味サイトでは役に立ちそうですよね(^^)
もし興味があったらぜひやってみてください~。

>あきさん
返事が遅れてしまいましてすいません。
相互リンクのタイトルと説明文、修正完了しました!
私のテンプレを綺麗に使ってくれてて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね~。

>山田裕作さん
DMMアフィリエイト利用ありがとうございます♪
エンターテイメント関連のブログではすっごく使えそうですよね(^^)
どんどん活用して使い倒しちゃってくださいね(笑)

>ハゲあたまさん
DMMアフィリエイト面白そうですよね~。
登録ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>どんぱっちさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>高松エリカさん
挨拶ありがとうございます。
相互リンクについては、うちのブログでは現在、相互リンク集での扱いになるんですけどいいでしょうか?
先にそちらのブログにリンクを貼っていただけたらこちらからもリンクさせていただくことになっていますので、お手数ですがよろしくお願いします。

>タツヤさん
DMMの会員さんなんですね~。
会員ならではの使い方とか、自分が利用した利用記みたいなのをつけていってもおもしろいかも!?
色々と活用してみてくださいね。
【2007/07/26 10:40】 | アリ #- | [edit]
参考になります!ありがとうございます!
【2010/01/08 14:50】 | 光沢さん #LrKWE0i2 | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/480-23321e7c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

