サマーアフィパくじって何だ? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介サマーアフィパくじって何だ?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

サマーアフィパくじって何だ?

2007.07.03(12:07)
アフィリエイトパークのTOPページでこんなものがありました。
『サマーアフィパくじ』

サマーアフィパくじ。サマーアフィパくじ??

TOPページではその概要のページへはいけないようなので、気になってしまって、少し調べてみました。



ランキング応援いつもありがとうございます

まずGoogleで検索。
公式ページではないようだけど、概要が書かれてあるサイト発見。

ほぅほぅ、なるほど。

次に、アフィリエイトパークにログインして、管理画面内(リンク作成画面)で公式ページ発見。

こんなところにあったのか(^^;


というわけで、「サマーアフィパくじ」概要はというと・・・

実施期間:7/1~7/31
7月分の報酬額の下4桁の数字と、アフィリエイトパークでランダムに抽出した4桁の数字が一致したパートナーに豪華賞品をプレゼント!

気になる対象者は、
アフィリエイトパークに登録していて、1円以上の報酬が発生している方

当選発表日:2007/8/15
申請締切日:2007/9/15
賞品発送:2007/10初旬


だそうです。
1円以上の報酬ですから、それほどハードルも高くないし、初心者さんでも期待できるのでは?と思います(^^)


商品も、デジカメとかパソコンとかWiiとか、かなり豪華だし♪
(私個人的には、デジカメが欲しいw)

サマーアフィパくじの結果は、7月分の報酬で決まるので、今のうちに登録して1円だけでも成果を作っておくといいかもしれませんね(^^)

「0001」という当選番号も・・・可能性も無くは無いかな?



↑ちなみにこのバナーは「ダイレクトリンク」を使って作りました。
サマーアフィパくじのことが乗ってるバナーリンクが無いか探してみたんですけど、無かったようなので・・・
せっかくのイベントなんだから、それのバナーも作ってくれたほうがいいですよ~、アフィリエイトパークさん。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<DMMアフィリエイトがなかなか面白そうなんです | ホームへ | 最近の近況>>

コメント
アリさん、こんばんは♪

これはいいアフィリくじですね^^

他のASPでもこういう事どんどんやって欲しいです。

今日ニュース見てて、気になったニュースがあったんですが、
ビリーズブートキャンプのパロディ商品が出てるそうです♪

AXEボディスプレーって商品で、
アマゾンでも限定セットで販売してる
商品なんですが動画見てみたら、
ビリーズブートキャンプをまんまパクってました♪
スプレー意味ないです(笑。

応援ポチッ
【2007/07/03 20:11】 | final777 #sV4iS19E | [edit]
はじめまして 『貧乏OL【miki】の情報商材選び』 管理者のmikiです。
ブログを拝見いたしまして、是非わたしのHPへ相互リンクしていただけないでしょうか?
貧乏脱出→セレブを目指す内容のサイトですが、相互リンクでお互いのアクセスアップが図れればと思います。
まことに勝手では有りますが、わたしのHPにこちらのサイトへのリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認頂き相互リンクして頂ければ幸いです。


『貧乏OL【miki】の情報商材選び』
http://jouhounavi.web.fc2.com/
『管理者』
miki
【2007/07/03 22:55】 | miki #3XSGDRKg | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

出産等でブログ周りがご無沙汰になってましたが一段落したので今後とも宜しくお願いします。

サマーアフィパくじ、私も始めて知りました。
こういうのがあるんですね~
ビリーはほんと熱いですよねっ
私の周りでもやってる人いますよ。
親戚もやってるという情報を入手したので飽きたら借りようかなとか考えていたり( ´艸`)

ブログでビリー紹介してたら「借りたな・・・」と思っていて下さい(笑

応援ぽち。
【2007/07/05 19:21】 | まろすけ母 #- | [edit]
アリさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

こんなクジがあるんですね~
というか、情報収集ができてない私って。。。
もっと、頑張らなきゃ!って思います。


では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
【2007/07/05 21:50】 | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- | [edit]
>final777さん
サマーアフィパくじ、面白いですよね~。
宝くじみたいな感じで、当たったら申告しないと商品が

もらえないので、終わるまで要チェックですね。
ビリーズブートキャンプのパロディ商品ですか。
パクリはいけないですよねぇ(笑)
著作権とかそういうものは大丈夫なんでしょうかね。
まぁ、ビリーズブート・・が売れたのはビリーのキャラ

クターも大きいと思うので、パクリ商品はあまり売れそ

うにないような気もしますけど。
うん。パクリはいかんよパクリは(^^;

>mikiさん
はじめまして!
相互リンクの件、遅くなってしまって申し訳ないです。
こちらからも先ほど対応しておきました!
そちらにもご挨拶に伺いますね。
と思ったらブログでコメントできなかったようなのでこ

ちらでお礼失礼します。
先ほど、相互リンク集にて対応しました!
http://benri.yh.land.to/
[ビジネス:情報商材レビュー] のカテゴリに登録してま

す。
あと、今日から2週間の間は新着サイトのページでも紹

介してます。
というわけで、今後ともよろしくお願いします(^^)

>まろすけ母さん
おひさしぶりです。
ご出産お疲れ様でした!子育てで忙しいと思いますけど、たまには休みつつ頑張ってくださいね(^^)
サマーアフィパくじ、結果発表の日が楽しみですね♪
宝くじ感覚で楽しみたいと思います。
ビリー、親戚の方がやってるんですね(笑)
借りれるなんて羨ましい~!私の周りでは誰もやってないので、そろそろいい加減、私が率先して買っちゃおうかなと考えてたりしてます(^^;

>ユカぷぅさん
サマーアフィパくじおもしろいですよね~。
当選発表の日が楽しみです(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
またぜひ覗きに来てくださいね~。
【2007/07/08 11:41】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/479-c1631f3e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

