最近の近況 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて最近の近況

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

最近の近況

2007.07.01(20:54)
前々から興味があったドロップシッピング。
セミナーに行ったりと色々勉強して、ついに私もドロップシッピングに参入してみました(^^)

やってみる前は、ドロップシッピングってアフィリエイトと似たようなものかなとなんとなく思ってたんですけど、実際やってみると・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

これがまた、なかなか大変です(^^;

リアルマーケットという初心者でも簡単に本格的なショップが作れるDSP(ドロップシッピングサービスプロバイダ)を利用しているんですけど、最初の立ち上げが、ね。

商品を選んで、それをカテゴリに分類して、という作業がねぇ。
まぁ、それを終わらせてしまえば、後は楽なもんだけど(^^)

あー、でも、アフィリエイトも最初の軌道に乗せるまでが大変だから、それと同じようなところかな。

何事も最初は大変ということで、うん。



6月半ばぐらいからドロップシッピングをやりだして、7月初めの現在。
やっと売上が出るようになって、少しずつだけど軌道に乗りかけてきたような気がします♪

この調子で、どんどん軌道に乗せて、ドロップシッピングのコンテストも狙ってみちゃおうかなと思ったりしちゃったり・・

よーし、頑張ろう!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<サマーアフィパくじって何だ? | ホームへ | ビリーズブートキャンプが熱い♪>>

コメント
はじめまして。


アフィリエイトの神様へまっしぐら!アフィリエイト初心者が情報商材の検証&実践レビューするブログ

http:// blog.l ivedoo r.jp/a firito p/


です。

よろしくお願いします☆
【2007/07/01 22:22】 | リュウ #6moyDOY6 | [edit]
アリさんすご~い!!
もう、売り上げ出てるんですね?
あたしも、頑張らないと^^;
【2007/07/02 04:11】 | まあ #- | [edit]
はじめまして♪

ランキングの猫ちゃん、可愛いですね!
で、いきなりで申し訳ないんですが、
お借りしてもよろしいですか?

駄目ならすぐ消します。

どうぞよろしくお願い致します。

応援ポチ♪
【2007/07/02 21:22】 | 生涯学習 ~学ぶことのひたむきさと楽しさを~ #- | [edit]
>リュウさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします♪

>まあさん
マニュアルの通りにやるだけで売上が出るところまで到達できました(^^)
ここから、色々と試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね~。

>生涯学習さん
はじめまして!ランキングの猫ですけど、申し訳ありませんが貸し出しはNGですm(_ _)m
一応自分なりに苦労して作ったバナーですので・・・すいません。
【2007/07/02 21:46】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは♪

私もアフィリエイトやっと、成果が出始めました^^

まだアフィリエイトで生活が出来るほどの
売り上げにはほど遠いですが^^;
でも、進歩はしていると感じているので、
これからも横道それずに、
まずは1つの目標を順に
クリアしていこうと思います^^。

ドロップショッピングは
自分で売値が決めれるとこが魅力ですよね
私もアフィリエイトでの目標金額達成出来たら、ドロップショッピングにも挑戦してみようと思います。

私もアリさんの様に前向きに頑張りたいです♪

応援ポチッ
【2007/07/02 21:51】 | final777 #63bylevQ | [edit]
アリさん

すみません。

勝手してしまいました。
バナーは削除させて頂きました。
本当にすみませんでした。
【2007/07/02 22:11】 | 生涯学習 ~学ぶことのひたむきさと楽しさを~ #- | [edit]
>final777さん
こんにちは♪
成果が出始めたということで、おめでとうございます!
こういうのって、一度成果が出始めると、後はとんとん拍子で進んだりするので、頑張ってくださいね♪
ドロップシッピングは、ネットショップに近い感じで、なんだか商売してる~という気分になります(笑)
アフィリエイトも楽しいけど、ドロップシッピングもなかなか楽しいですよ(^^)
お互いこれからも、前向きに頑張りましょうね!

>生涯学習さん
いえいえ、こちらこそ、口うるさいようですいませんです。
削除ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/07/03 10:42】 | アリ #- | [edit]
v-39ランキンからきました。

長いことされてるそうで、素晴らしいブログです~v-10
【2007/07/21 22:30】 | その情報は読んじゃだめ★ありな #- | [edit]
>ありなさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
このブログをはじめてから約2年になります。
我ながらよく続いたと思います(汗)
【2007/07/26 10:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/478-2fdf6273
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

