有料ノウハウ読んでるんだから稼げて当たり前? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC有料ノウハウ読んでるんだから稼げて当たり前?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

有料ノウハウ読んでるんだから稼げて当たり前?

2007.06.16(12:08)
前回の記事に対して、こんなコメントがありました。
「有料情報商材系を使ってるんだから当然な気もする。」

有料の情報(ノウハウ)を使っていれば、稼げて当然なんでしょうか?
学び舎に入会している人、全てが稼げてるんでしょうか?
有料情報商材を購入した人、全てが稼げてるんでしょうか?

違いますよね(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

私が学び舎に入会したのは、今から約1年前のことでした。
約1年前にそのノウハウを見て、やれば稼げると分かっていたのに行動してなかったんです。

どうしてやらなかったかというと、行動するのが面倒になっていたから。
あくまで正攻法、多少の努力は必要なノウハウだったので、その努力をするのが大変でやらずにいたんです。


お金を稼ぐのはそんなに簡単なことじゃありません。
ノウハウを見ただけで稼げるわけもなく、それほど甘くもありません。


大事なのは、『何をどれだけ行動できたか』これだけなんですよね。
でも、いくら行動していても、その方法が間違っていたらこれまた稼ぐことができないです。

自分で試行錯誤しながら稼げる方法を模索していくのもいいですけど、それもかなりの時間がかかります。


そういうことを考えて、方向性を間違えないために、最短距離で稼ぐために、そのために選んだのがe-学び舎本舗だったわけです。


ここで決して誤解しないでいて欲しいのが、月収100万を稼いでいるという色んな方、収入報告をさらっと書いているので「簡単にそんなに稼げるんだ」と思ってしまう人も多いと思いますけど、そこまでの額を稼ぎ出すためには、皆さん相当の努力をされてます。

人知れず、サイト量産の日々を送っていたり、睡眠時間や遊ぶ時間などを削りつつ、ひたすらコツコツと作業を続けているんです。


私も実際に行動してみて分かったのですが、やっぱりここまで来るのには相当な作業量が必要でした。
月収20万だった時期と、月収100万達成した今、やってることは何も変わらないんですよ。

違っているのは、作業量。

どれだけの作業をこなして、どれだけの数のサイトを作れたか、どれだけの数の稼ぐ仕組みを作れたか、これだけだったんです。

有料のノウハウを使う使わないに限らず、結局一番大事なのはどれだけ行動できるか?
モチベーションを下げずに、行動し続けられるか?

これが本当に大事なことだと思います。


私の場合は、稼ぐ方向性を見失わないように、そして、モチベーションを下げないために学び舎に入会してます。


「マジック・ジョンソンから黒人の子供へ」という有名な言葉があります。


「お前には無理だよ」と言う人のことを聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げられなかったら、                    
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。                   
多くの人が僕にも「お前には無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。
なぜなら彼らは成功できなかったから。                      
途中であきらめてしまったから。
だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。                   
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめてはならない。
自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考えを持った人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。  



アフィリエイトに置き換えて考えてくださいね。

アフィリエイトって、結局は自分ひとりで作業をしなければいけないからモチベーションを保つのが難しいんです。
現に私も一時期はモチベーションが下がりまくって何もしたくないという日もありましたし(^^;

でも、学び舎本舗って、めちゃくちゃプラスのエネルギーで満ち溢れた場所。
講師もそうだし、他会員さんもエナルギーが凄いです。

私の場合、講師と本格的にやり取りを始めた(サポートを受け始めた)のが今年の4月からだったんですけど、やり取りするたびにプラスのエナルギーがこちらにも伝わってきて、とっても居心地がいい、いい環境ができてきました。

こんな中にいたらモチベーションも下がりようがないですわ(^^)


こんな感じで「e-学び舎本舗」という場所にますます惚れこんでしまったわけです(笑)


前回、私が収入報告の記事を書いたのは、決して自慢する気持ちではなく、今までお世話になった人、応援してくれた人に感謝の気持ちを込めて、私もやっとここまでこれましたよ、頑張ってますよ、という報告をする意味を込めて書かせていただいたんです。



最初に書いた、前回の記事にコメントをくれた方は他にもこんなことを言ってました。
「アフィリエイトノウハウ暴露してないじゃん!」

ふふ。ノウハウ、暴露してますよ?
今日の記事よーく読んでみてください。

アフィリエイトの真髄とも言える、とっても大事なことを暴露しちゃってますから(^^)

これに気づけるか気づけないか、とっても大事なことなのでよく読んでみてくださいね。



e-学び舎本舗、6/18~6/30までの期間限定で会員募集再開中です。

アフィリエイトマスターズスクール ゴールド会員はこちら
アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コースはこちら

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<ビリーズブートキャンプが熱い♪ | ホームへ | ついに念願の月収100万達成!>>

コメント
アリさん こんにちは 西ちゃんです。毎日1番のりで ストーカーぽくて すみません(笑)作業量の 違い・・まったく そのとおりですね。
稼げる人は 優雅な白鳥と一緒で 水面で 激しく行動してると言う感じに似てるかもしれないです。もう一度 初心に帰り e-学び舎 本舗
で 久々ログインしました。行動してない事が 多くて 昨日から 作業しまくってます。(^^;これを乗り越えた時 アリさんに 少しでも 近付けると 信じてます。今後も応援してます。ポチっと。
【2007/06/16 12:29】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>西ちゃんさん
ありがとうございます(^^)
いえいえ、コメントすっごく嬉しいですよ~。
ぜひこれからもストーカーしてください(笑)
白鳥・・・いい例えですね~(笑)
もうめちゃくちゃ必死で激しく行動しちゃいますよ~♪
学び舎のノウハウは、行動すれば確かに稼げるという実証できましたので、頑張ってくださいね。
こちらこそ、応援してますので。
お互い頑張りましょう!
【2007/06/16 13:09】 | アリ #- | [edit]
なんだか、うなずくばかり(^_^)
私もここ最近は、本当に同じ作業の繰り返しですよ。
肩がこって大変だけど、なんだか楽しいんですよねぇ。
一緒にやってる仲間もいるからかな。

コメントへのお返事。嬉しかったです^^
あの後気になってたけど、いい方向に向かってるみたいで良かったです。
さらなる飛躍を応援しています☆
【2007/06/16 13:25】 | あさひ #- | [edit]
>あさひさん
あさひさんも頑張ってるみたいですね~♪
同じ作業の繰り返しでも、仲間がいると楽しいって気持ちわかります。
一人だけど一人じゃないっていうか・・・
共に頑張る仲間がいるって思うだけで全然違うんですよね(^^)
あさひさんももちろんその一人。
またそのうちメールとかスカイプとかでお話しましょう~♪
お互い頑張ろうね!
【2007/06/16 15:02】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは♪

さっそく重要なヒントを与えて下さって本当にありがとうございます。

寝れない日々もありますが、前向きな気持ちをもって、毎日たくさんの作業量をこなして、駄目なら駄目で、何が駄目だったのか分析して、そこからまた前へと進んでいきたいと思います^^

今は経済的な余裕が全然ないですが、頑張って、自分の中の不安をかき消したいと思います。頑張りますね♪


【2007/06/16 16:33】 | final777 #63bylevQ | [edit]
同じ学び舎に入ってるのに、稼げないあたし…。

焦っちゃいけないのは分かってるんだけど、焦りがでてしまう。
コツコツ作業するだけなんだけど、間違ってない?と不安になってしまう。

焦りから、手を抜いてしまいがちなとこを戒め作業してます。
あたしも、なかなか人がやらない地味なこと日々してます(アリさんの全回の記事)

目指せアリさんで、頑張ります!!
【2007/06/16 20:15】 | まあ #- | [edit]
はじめまして。

私、このマジック・ジョンソンの
言葉大好きなんですよね。

特に日本では副業はまだまだ
理解されない部分があり、
(ネット上では大丈夫なんですが、
リアルではまだまだですよね。)

くじけそうになる時があるんですが、
この言葉と自らの野望を胸に
まだまだ頑張っていこうと思います。
【2007/06/17 05:57】 | ヒロ館長 #- | [edit]
みるこです!(あっ、伝え忘れていましたが、りべ丸に改名していますw)

メール届きましたぁ!
ありがとうございましたv-33

私も、物販頑張ってみようと思います!さすがにアリさんのように、100万円~ところまでは難しいですけどw

アリさんの、頑張っています報告、みているとこちらも頑張る気になれます☆やる気をいただけて、嬉しいです。
【2007/06/18 12:46】 | りべ丸 #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いくらいい物を買っても、やらなければ絶対に稼げませんよね、
この行動するっていうのが一番大変ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/18 13:19】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
この教材は稼げるようになったら退会とかもして良いのでしょうか?

ありさんは今も毎月お金を払って入っているのですか??
【2007/06/18 17:04】 | ゆり #- | [edit]

こんにちは、市川です。

なんか、今日の記事読んでいて、少しじ~んときてしまいました。(^_^;)。
素敵な文章をありがとうございます。

最近、アリさんが好調なのは、ご本人が本当にやるべき事に気付いたからです。
そして、それに対して素直に行動し、愉しんでいるからこその結果でしょうね。

私達はそのキッカケ作りとお手伝いをしているだけです。
これから先、まだまだ次のステージがあるでしょう。

是非、駆け上がってきてください。

可能性は全ての人に共通です。
そこに気付く事が出来たアリさんに一言・・・

GOOD JOB!

【2007/06/18 18:00】 | 市川 #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

どんなに稼げる情報を入手したとしても本人のやる気とモチベーションがなければ宝の持ち腐れに等しい状態になりますものね。
世の中には「楽して儲かる」なんてことはない気がしますし・・・
宝くじ位かな??

私も地道にこつこつやっていきたいと思います。
【2007/06/18 19:37】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんは、チカネです♪

どれだけ高い商材を買っても
やらなきゃ宝の持ち腐れ。

結果が出せない人って実践しきれてない人です。
言い切れますよね^^

結局は継続してあきらめなかった人の勝ちです★

応援していきます♪
いつもありがとうございます。
【2007/06/19 01:03】 | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- | [edit]
はじめまして なっちと申します
今回の内容を読ませていただきました。
本当にその通りだと思います
稼いでおられる方は、それだけの影の努力をされていること・・・
わたしは具体的な稼ぎはまだですけれど、時間はかかるかもしれませんが
必ず結果をだします
それまで、やめません
また、お邪魔します
長々と失礼しました
なっち
【2007/06/20 12:29】 | なっち #- | [edit]
>final777さん
前向きでいるのが一番ですよね(^^)
後ろを向いたらモチベーションも下がって行動する気力すらなくなってしまいますから・・・
前向きに、前向きに。どんどん前進していきましょう♪
お互い頑張りましょうね~。

>まあさん
私もちょっと前までは、同じ気持ちでした。
稼げてる会員さんがどんどん続出してて、それなのに自分は思うように結果が出せなくて。
そうなると焦ってモチベーションも下がって、いい結果にならないんですよね。
そういう時こそ、講師に今の自分の気持ちを正直にぶつけるときなんだと思います。
自分の正直な気持ちを誰かに聞いてもらうだけでも、だいぶ気が楽になりますから♪
テンション上げてお互い頑張りましょう♪

>ヒロ館長さん
はじめまして!
私もこのマジック・ジョンソンの言葉大好きです(*^_^*)
プラス思考でエネルギーに溢れていて、いい言葉ですよね。
辛いことがあったときとかへこたれそうになった時に読み返したりしてます。
私も、この言葉を胸にこれからも頑張ります♪

>りべ丸さん
みるこさんことりべ丸さん、こんばんはです(^^)
頑張る気になれたとのこと、私も嬉しいです♪
そういってもらえると記事書いた甲斐があります。
ありがとうございます~。
物販、本格的にやればまだまだ全然稼げるので、ぜひ頑張ってくださいね。
お互い頑張りましょう!

>さえたんさん
いいノウハウを手に入れても、それを実行に移さなければ宝の持ち腐れというか、もったいないですよね。
せっかくのノウハウなんだから有効活用しないと♪
ただ、この行動するっていうのがなかなか大変なんですよね~(^^;
色んなノウハウ見ちゃうとあちこち組み合わせて自分なりのノウハウでやっちゃったり・・・結局、そのノウハウをそのまま素直に忠実にやるのが一番稼げたりするんですよね。

>ゆりさん
訪問ありがとうございます。
たしか、学び舎の場合は退会後はダウンロードしたノウハウを全て破棄してもらうことになってたと思います。
でも、私の思いとしては、やっぱりずっと会員でいた方が何かといいかなと思いますよ(^^)
インターネットの世界ってどんどん新しく生まれ変わっていくから、ノウハウも時代に合わせて変化していくんですよね。
会員でいる限りは新しい時代に合わせた稼ぎ方もどんどん更新されていきますから・・・
今日まで通用していたノウハウが明日いきなり使えなくなるっていうこともネットの世界ではよくあることなので、継続して稼ぎ続けたい場合は会員のままでいるのがいいと思います。
私ももちろん、まだまだ会費払ってますよ(^^)

>市川さん
きゃー、市川さん♪訪問ありがとうございます!
まさか読みにきてくれると思わなかったですから、嬉しいです。
いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になってます。
キッカケを作ってくれた学び舎には本当に感謝です。
これからもどんどん駆け上がっていきたいですね(*^_^*)
それと、今年こそはセミナーなどでお会いしたいです。
ぜひ大阪もしくは関西地方へお越しください(笑)

>まろすけ母さん
そうなんですよね~。
せっかくの稼げる情報も、ただ持ってるだけでは、ねぇ(^^;
同じ方法で稼げてる人がたくさんいるんだから、自分にも出来ないわけはない!
やってやるぞ!っていう気持ちが大事ですねw
宝くじ、前は期待しつつ購入もよくしてたんですけど、最近は全然買わなくなりました。
宝くじが当たるのを待つよりも、自分の力で夢を勝ち取ります♪

>チカネさん
そうなんですよね~。
いいノウハウを持ちつつも結果が出せてないのは、実践しきれてないか、もしくは途中で脱線して違うことをしてしまったかのどちらかだと思います。
私の場合は脱線してた口なんですけどね(汗)
1つのことだけに集中して、最後までやりきる!って決めてからは早かったです。
こんなことならもっと早くやってればよかった(^^;
継続して、諦めずに続けた人の勝ちですね♪

>なっちさん
はじめまして!
なっちさんのコメント、強い意思が感じられました(^^)
継続は力なり!
諦めない限り、継続して続けている限り、チャンスは誰の元にもめぐってくるんだと思います。
そこに気づけているなっちさんは強いと思いますよ~☆
お互いこれからも頑張りましょうね!
【2007/06/21 00:17】 | アリ #- | [edit]
この文章は読んだ事あります。
うんうん、俺も
夢語ったら色んな人に
止められたっけなw
俺のことよく知りもせずに
止める人もいました。
その時はこの文章知らなかったから
腹が立ったもんでしたけどね。

夢はたとえ破れても
追いかけるべきだと思ってます。
他人に
「ほらやっぱり叶わなかったろ?」と
言われたとしても
夢を追いかけた自分と
最初から追いかけなかった自分じゃ
天と地の差がありますから。
【2007/06/30 19:41】 | limitbreak #- | [edit]
>limitbreakさん
この文章、いい文章ですよねぇ(^^)
へこたれそうになった時も、この文章読むと勇気とやる気が湧いてきます♪
「夢はたとえ破れても追いかけるべき」
うんうん、私もそう思います。
やる前から諦めるなんて、もったいないですよね。
【2007/07/01 21:37】 | アリ #- | [edit]
こんにちわいろいろ読ませていただきましたが勉強になりました^^また覗かせてもらいます!
応援クリックポチッ!
【2007/07/05 18:06】 | アフィリエイトの神様 #- | [edit]
>アフィリエイトの神様
訪問ありがとうございます。
またぜひ覗きに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いします。
【2007/07/08 11:16】 | アリ #- | [edit]
入会したけどすぐやめました。
詐欺でした。レターにアドセンスで58万って書いてたんで入ったんですけど、書いてあるのはアフィリエイトの話ばかり・・。アドセンスのノウハウはほとんどありませんでした。
こっちはアドセンスで稼ぎたかったのに・・。
自分でアドセンスで10万稼げるようになったから投資と思ったのが間違いでした。

結局サイトをつくる作業量ってところにはすごく納得です。
アドセンスなんてある程度のノウハウ以上はないんだと実感しました。
だからこそ、セールスレターに適当なことを書いた学び舎の詐欺が許せません。
【2007/07/14 03:04】 | あっき #- | [edit]
>あっきさん
そうなんですか?
アドセンスノウハウ・・・会員サイト内で書かれてあったのですが、そちらは見ましたでしょうか?
たぶん、会員サイトのページ数が多いので、失礼ですが見逃されている可能性があると思います。
アドセンスのノウハウについては、1ページでまとまった形ではなく、複数のノウハウを組み合わせてという感じなんですね。
退会される前にフォーラムやメールなどでそのことを質問されたことはあるでしょうか?
学び舎に直接でも、私にでもいいので、一度そのことを聞いていただけたら、アドセンスで稼ぐにはこれとこれを組み合わせて、こうすればいいよということを教えられたのですが・・・
もう退会されてしまったということで、残念です。
【2007/07/14 15:11】 | アリ #- | [edit]
ポジティブな考えでいると
いいアイデアを浮かばせた状態ですね
このサイトを応援してます
【2007/08/15 03:17】 | ちびこ #- | [edit]
>ちびこさん
応援ありがとうございます。
ポジティブが一番ですね。
【2007/08/27 08:14】 | アリ #- | [edit]
ごめんなさい 質問いいですか?学び舎に初期費用を入金したんですが10日立ってもまだ申し込み書類が届かないんです。みなさん同じ様な感じなんですか?
【2007/09/06 02:18】 | りえ #- | [edit]
入金してもう10日以上経過しているのにまだ申込書が郵送されないんですが。皆さん同じ様にしばらくお待ちになられていますか?メールで質問をしても返答もないし…皆さんはどうでしたか?
【2007/09/06 23:20】 | りえ #- | [edit]
>りえさん
学び舎本舗に入会されたということで、ありがとうございます。
えっと、私のときは、学びや本舗は入会するとメールで入会の通達や会員サイトへのログイン情報が届いていたんですけど、そういうのはメールで届いていないでしょうか?
確か、郵送でそういう書類は届かなかったと思います・・・
(私のときと状況が変わって、郵送での扱いになっていたらすいません)
たぶんメールでの扱いになっていると思いますので、メールフォルダを探してみてくださいね。
もしかしたら迷惑メールフォルダなんかに入っている可能性もあるかもしれないので、そちらの方も・・・
会員サイトにログインできるようになれば、それで学び舎本舗の入会は完了ですので。
どうぞよろしくお願いします。
【2007/09/08 13:49】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/476-5fa9ce25
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

