ついに念願の月収100万達成! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入ついに念願の月収100万達成!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ついに念願の月収100万達成!

2007.06.14(17:43)
いや~、アフィリエイトって、本当に楽しいですね。
ここ2~3ヶ月の間、物販アフィリエイトだけに集中して、毎日毎日、商品探し&サイト量産の作業だけを繰り返してました。

5月後半なんて、毎日コツコツと7商品分のページ作成してましたからね(^^)
そんな努力をしてきたおかげか、ここのところ絶好調です。

軌道にのるというのはこういうことなのか、毎日あちこちから売上がポンポン上がっていて・・・管理画面を見ながらガッツポーズをとる日が続いています(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

そして・・・アフィリエイト歴1年11ヶ月。

2007年6月、ついに長年の夢だった、月収100万を達成しました!


それも、たったの10日間で!!!


えー、あれは忘れもしない、6月10日のことでした。
その日は過去最高日給13万を達成という、今までの自分から見るととんでもない数字を達成して、超ウキウキでした(笑)

で、何気なく、今月の報酬はこれでいくらになったんだろう?と思って集計してみたんですね。


A8、JANET、Cross-A、アクセストレード、バリューコマース、トラフィックゲート、アフィリエイトパーク・・・と、一通りの管理画面を見終えて、いざ集計作業。



・・・・・・・・・・・





・・・102万!?
そこには確かに、102万という数字がありました。

そうなんです。
たったの10日間で、長年の夢だった月収100万を達成しちゃったんです!


本当にビックリで、嬉しくて、何度も何度も管理画面確認しちゃいました(笑)



私がこうして月収100万を達成できるようになったきっかけは、ここがあったから。

今までよそ見ばっかりで、あちこちに手を出してどれもこれも中途半端に終わっていた私に、適切なアドバイスを何度もしてくれた講師がいたから。

「期待してるよ」と言われて、それに応えなきゃという気持ちになれたから。

結果を出した日は褒めてくれて、悪い日はどうして悪かったのか一緒に考えてくれて、私がよそ見をしそうになったときには軽く叱ってくれて(笑)

アメとムチのように、時には優しく、時には厳しく、ぴしっと気持ちを引き締めてくれました(^^)



実をいうと、私、アフィリエイトをもう辞めようと何度か悩んだこともあったんですよ。
思うように収入が伸びなくて、私の限界はここまでなのかと、凹みまくってやる気もなくて、ブログの更新も物販サイトの更新もほとんどしてない時期もありました。

でも今までやってきたことをムダにしたくないし、応援してくれる人たちがいたのでなんとか頑張ってこれました。


あのとき諦めなくてよかった。
そして、学び舎本舗に入会しててよかった。


6月もあと残り半分。
これからもガンガン行動して、行けるとこまで行ってみちゃおうと思います♪


最後に・・・証拠写真。


asp-a8.jpg
↑A8.net


asp-janet.jpg
↑JANET


asp-afipa.jpg
↑アフィリエイトパーク(クリックで大きくなります)


asp-value.jpg
↑バリューコマース(クリックで大きくなります)



他ASPでも同様に売上があがってますけど、面倒になってきたのでこの辺で(笑)

ちなみにこの画像は、6/14現在のものなので、月収100万を達成した10日のものより若干多くなってます。
14日現在の総報酬は123万・・・月末までにどのくらいまで伸ばせるかな~?


これからもe-学び舎本舗にお世話になりつつ、ガンガン行動していこうと思います♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<有料ノウハウ読んでるんだから稼げて当たり前? | ホームへ | ちゃんと行動してます。>>

コメント
アリさん すごいですね。100万おめでとうございますm(_ _)m

アリさんの所から e-学び舎 本舗に入会させてもらった 西ちゃんです。
いつも こちらで 刺激されながら
頑張ってます。私は ゴールド会員ですが アリさんは プラチナ会員の方なのかな~すごく気になりますo(*^▽^*)o 今日も やる気倍増できました
ありがとうございます♪
【2007/06/15 10:27】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>西ちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ついに私もやれました~。他会員さんに追いつけ追い越せです。
学び舎はプラチナ会員ですよ。第1期生からの入会なので、ゴールドとプラチナに分かれたときに、その前から会員だった人は自動的にプラチナになりました。
サポートが充実してるので助かってます。
【2007/06/15 11:07】 | アリ #- | [edit]
アリさんおめでと~♪
素直に嬉しいです(*^_^*)

やっぱり努力はきちんと返ってくるもんですね☆
そして、私も頑張ろうって気持ちにさせてくれます
【2007/06/15 13:31】 | あさひ #- | [edit]
http://shonan.livedoor.biz/
ブログタイトル:
主婦のアフィリエイト生活

相互リンク
宜しく御願いいたします。
【2007/06/15 14:12】 | daisukeaso #- | [edit]
アリさん、おめでとうございます♪

すごいな~、私も時間かかっても1年後くらいにはとにかく何かコツを掴んで売り上げを上げて成長したいと思います。

地味な作業だし、結果出ないと凹んでる事も多いですし、眠れない事も正直多いですけど、アリさんの様に諦めずに頑張ってこうと思います^^

応援ポチっ
【2007/06/15 15:55】 | final777 #63bylevQ | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごーい!!です
おめでとうございます
わたしも頑張るぞ~~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/15 18:27】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんにちは!
゛すごい゛の一言です。
e-学び舎本舗ちょっと気になります。
今は他の情報教材をやっているので、ま入会はできないのですが、今のが終わったら入会してみたいです!
とは言ってももう入会できないみたいですね~
ちなみに、ありさんはいつから入会しているのですか??
ちなみに、この教材毎月費用払わないといけないんですよね??
【2007/06/16 00:42】 | ゆり #- | [edit]
はじめまして、ハムと申します。
よろしくお願いいたします。

100万達成おめでとうございます!
継続してがんばれば必ず結果がついてくる!
改めてそう感じました。

応援ぽちっと♪
【2007/06/16 08:49】 | ◆在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト◆ハム #- | [edit]
>あさひさん
ありがとう~~♪
あー、あさひさんとアフィリエイトについて語り合ったあの日が懐かしい(^^)
「講師にもっとアプローチしたほうがいい」というあのときのあさひさんの言葉で、講師にちょくちょくメールするようになり・・・アドバイスを受けたり色々と行動したりして、ようやくここまでこれました~。
あの時のあさひさんの言葉、私のターニングポイントだったんですよぉ。
本当にありがとね(^^)

>daisukeasoさん
相互リンクの件了解です。
後ほど対応してそちらに伺いますね~。

>光一さん
次記事でとりあげてコメント返ししましたので、読んでくださいね。
光一さんのコメントは申し訳ありませんが非表示とさせていただきました。ご了承ください。
また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

>final777さん
ありがとうございます♪
そうなんですよね、アフィリエイトって結構地味な作業だから、結果が出ないと凹んじゃいますよね。
でも、そこから学ぶことも多いと思います。
こうやってしたら失敗したから、次はこうしよう、という様にね(^^)
諦めない限り、稼げるチャンスはずーっと続いていくので、頑張ってくださいね!

>さえたんさん
ありがとうございます♪
本当に嬉しいです~。いつも応援ありがとうございます(^^)
お互い頑張りましょうね!

>ゆりさん
コメントありがとうございます(^^)
e-学び舎、私の場合は第1期生を募集していた頃からの入会ですよ~。
今から約1年前・・・ここまで来るのに長かったなぁ。
あ、もちろん、全ての人が稼げるまで1年かかるというわけではなく、私がだいぶ効率悪いやり方だったから遅かったっていうだけなんですけどね(汗)
早い人では入会してすぐの人もいるようです。
売り切りの情報商材じゃなく、ずっとサポートが続いてノウハウも続々更新されていく会員サイトという感じなので、毎月会員費がありますけど、本気でアフィリエイトに取り組みたいという方にはオススメだと思います。

>ハムさん
はじめまして!&ありがとうございます♪
継続って、誰でもできるけど、簡単なことだけど実は難しいことなんですよね。
結果が出ないと凹んで諦めちゃいそうになってしまうし・・・でもそこで諦めずに、最後までやりきるのが大事なんだと思います。
これからも、諦めずに継続し続けようと思います。
お互い頑張りましょうね!
【2007/06/16 12:58】 | アリ #- | [edit]
アリさん! はじめまして、とら吉と申します。

私は、アフィリエイトを始めて2年目(2005年から4月ごろ?)になるのですが最初はまったくどうしていいか分からずにアフィリエイトは儲からない?
と思い込んで、すぐに挫折してやめてしまいました。

去年の4月ごろアリさんのブログを偶然みつけました。たしかそのころは、ブログランキングで1位を獲得していたとおもいます。

そのときアフィリエイトで稼ぐこつを公開してくれていたので、また始めてみました。

このときにアリさんのやり方を真似してみたら2週間くらいで売り上げがありびっくりしました。

売り上げがあったのは、楽天!そのあとも電脳卸でも売り上げがあり、またびっくり!

しかし、そのあとがなかなか売り上げがなく困ってしまいました(泣)
去年1年の稼いだ月平均は月1万から2万です。これでは稼いでいるといえないのでどうしようか困っていましたが、ちょうど去年の5月ごろアリさんが天下無双と、学び舎本舗を紹介していた記憶があります。

ちょっと遅かったですが、今年の2月に天下無双のseo対策を購入。
おかげさまで今ではseoの知識もずいぶん詳しくなりました。
稼ぎのほうというとあいかわらず月1万ぐらいですが、やっとアフィリエイトのコツを覚えたという感じです。あとはやるだけなので目標を立てて(今月は10万など)どんどん稼ぎたいです。

最後にアリさんへ、月100万円おめでとうございます。これからもがんばってください!

おっとそういえば、去年の4月にある目標を立てていたのですが、ついに達成!

アリさんの電脳卸のmyユーザーは去年の4月頃にブログで78人と書いてあったのを覚えています。

この電脳卸のmyユーザー人数を追い越すという目標を立てていました(笑)

2007年6月18日現在、私の電脳卸のmyユーザーは90人です♪
【2007/06/18 18:53】 | とら吉 #- | [edit]
>とら吉さん
はじめまして!
熱いコメントありがとうございます(^^)
月1~2万でも、充分すごいですよ~。
アフィリエイター全体の90%は月1万円円も稼げていないらしいですからね。
稼げる10%の中に入ってるんだという誇りを持ってもいいと思いますよ。
天下無双のSEOは正統派のやつだから、あの通りに実践してれば長い目で見ると絶対に後々いい感じになっていくと思います。
結果がすぐに出ないのでへこたれそうになっちゃいますけど、私もだいぶ前に作ったSEOサイトが徐々に少しずつだけど上昇したりしてます♪
お互い、これからも頑張りましょうね!
目標達成おめでとうございました(^^)
【2007/06/20 22:47】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!
たまにお邪魔してますv-411
100万円達成おめでとうございますv-315
私も最近アフィリを始めたばかりなのですが、なかなか成果がありませんv-406
気長にやっていくつもりですw
リンクさせてもらってもいいですv-361
勉強させてもらいますv-411
【2007/06/24 17:27】 | めめ #- | [edit]
アリさん、100万円達成おめでとうございます。

アリさんの所からe-学び舎本舗に入会したwannosukeです。

質問した際お世話になっております。

アリさんのおかげで、今月は初の6桁超えそうです。やっぱ、毎日の積み重
ねが、大事ですよね!

これからも応援しております。

応援ポチッ。

それから、相互リンクお願い致します。m(_ _)m
【2007/06/27 06:03】 | wannosuke #- | [edit]
>めめさん
はじめまして!&ありがとうございます。
アフィリエイトは気長に作業するのが一番ですので、頑張ってくださいね(^^)
当ブログはフリーリンクですので、どんどんリンクしてやってください♪
リンクありがとうございました!

>wannosukeさん
ありがとうございます♪
wannosukeさんも6桁越え、おめでとうございます!
毎日の積み重ねがあればこその成果ですものね。
本当におめでとうございました!
お互いこれからも頑張りましょうね。
相互リンクの件、近々対応してそちらに伺いますね。
明日あさっては用事で不在ですので、それ以降になってしまうと思いますけど・・・遅くなってしまってすいません~!
【2007/06/28 01:15】 | アリ #- | [edit]
お久しぶりです。
今年の1月にアリさんからe-学び舎本舗に入会した5期生のパプア君です

月収100万円突破おめでとうございます。e-学び舎本舗のメルマガにアリさんの記事が載っていましたね

自分も今月、アリさんの5分の1くらいは達成できそうな感じです。

本当に学び舎本舗は凄いですね^^

ちょっと最近モチベーションが下がっていたので、アリさんの記事を見て、ちょっとモチベーションが上がりました。

これからも頑張って下さい

それじゃ
【2007/06/28 13:38】 | パプア君 #- | [edit]
アリさん、ちょっと乗り遅れましたが、100万円達成おめでとうございます!
素直にとっても嬉しいです♪
実は、この記事だけ読んでなくて、学び舎からのメルマガで驚いてお邪魔しに来ました!

私も今、物販でサイト量産して頑張ってます!
そしたら、つい3日前に載せた物が、大ヒット♪♪
どれだけ承認されるかわからないので、まだ報酬があがるかは不安もありますが、初の日給2万円突破です^^

今月は確定額が少ないので、経費を引くと赤字ですが、来月はとっても黒字になれるかも!?
この勢いで、どんどん突っ走って、いつかはアリさんのように☆☆

今は好調ですが、また凹んだ時は力を貸してくださいね!

私にとって、アリさんと学び舎は私の世界を変えてくれた大事な存在です!
これからもよろしくお願いします!
【2007/06/28 23:14】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
>パプア君
おひさしぶりです(^^)
そして、ありがとうございます!
学び舎メルマガで紹介されちゃってましたねぇ。
私もそれ見て、ビックリでした。なんだか照れくさかったです(笑)
パプア君も成果が増えてきているようで、おめでとうございます!
学び舎はすごいですね♪
お互い、これからも学び舎ノウハウをどんどん活用しつつ頑張りましょうね!

>ぴよぴよママさん
ありがとうございます!
そうなんです、ついに私も念願の月収100万達成できました♪
ぴよぴよママさんも頑張っているみたいですね(^^)
日給2万突破おめでとうございます!
報酬の確定は、月末が一番確定されやすいので、月末までが楽しみですね。
私も、どのくらい確定されるのか楽しみです♪
お互いこれからも頑張りましょうね!
【2007/06/30 16:33】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/475-b2f90109
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

