ちゃんと行動してます。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入ちゃんと行動してます。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ちゃんと行動してます。

2007.06.04(17:28)
最近ブログやメルマガの更新をほとんどしていないので、あいつは何やってんだと皆さんお思いかもしれませんが(汗)

ちゃ~んと生きてます(^^)
ガンガン行動してます。
ええ、そりゃもう、今年の干支「猪」ばりに猪突猛進で行動してます。



ランキング応援いつもありがとうございます

やってるのは物販アフィリですよ~。
物販アフィリだけに集中して、4月・5月はかなり行動してきました。


その結果・・・

4月で今まで自力で稼いでいた2倍
5月で今まで自力で稼いでいた4倍

の報酬を得ることができました(*^_^*)
(未確定も含めて、ですけどね)


どんな方法なのかは、自分で編み出した方法じゃないので言えません。
ここのノウハウをガンガンやった結果です。
昔みたいにノウハウどんどん垂れ流しできなくてごめんなさい、
訪問者の皆様m(_ _)m


そして、ブログやメルマガの更新も滞っていてごめんなさい。

でももう少しだけ、今やってることを集中してやっておきたいので、もうしばらくこんな感じで続けさせてください。


6月は、今まで自力で稼いでいた6倍の報酬を目標に頑張ってます。
また近いうちに嬉しい報告ができればいいですねぇ。






ちなみに、今まで自力で稼いでいた額=月収20万です。

ちょっと前まではアフィリ収入をブログで書くのに抵抗あったんですけど、最近はいい具合にブログの訪問者も減ってきたし、書いてもいいかなという気持ちになれたので書いてます(^^)

それに、何もやましいこともなく、自分で努力して行動しての結果ですからね。

自分でやれるだけやって、頑張って頑張っての結果だから、もっと自信を持って書いててもいいのかなって。

誰でもできる、でも誰も面倒くさがってやらない方法で稼いでます。
詳しくはこちら(今は入会することは出来ません)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<ついに念願の月収100万達成! | ホームへ | アフィリエイトとドロップシッピングの違い>>

コメント
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



【2007/06/04 22:35】 | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- | [edit]
アリさんお久しぶりです。
アリさんどんどん行動しているみたいですねv-7
私も物販サイトを頑張って増やしています。
アリさんのパワーを見習って、やってみよう!!
また、お邪魔させてください~
【2007/06/05 01:43】 | ブログ初心者KYON #wXfk5m1I | [edit]
アリさん

ご無沙汰しております。トモヤです。

覚えていらっしゃいますか?^^;

というかすごい成果ですね。

僕は物販には疎いんですが、何のジャンルにしてもやっぱり稼いでいる人は地道な行動をされていますよね。

あらためて再認識です。

僕も終わりのない作業がある事は分かっていますので、なかなか優先順位の上で更新できないのもわかります。

なので、アッチのブログの更新はやめました^^;

時間管理が下手なだけなのかな…

またメールで楽しいお話でも聞かせて下さい^^


トモヤ
【2007/06/05 02:17】 | アフィリエイト支援ブログG-unio #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ブログで収入を書くのってやっぱりちょっと抵抗ありますよね。
その気持ちわかります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/05 04:33】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
アリさん、おはようございます♪

めんどくさくても、ちゃんとコツコツやって結果が出せてるのだからすごいですよ!

努力して頑張って得たお金はちゃんと働いて得たお金と同じだと思いますので恥じる必要はないと思います。胸を張っていいと思いますよ^^

私も毎日不安な事はたくさんありますが、徐々にですが前に進めている気がしているので踏ん張っていこうと思います。

ちょくちょく見には着ていますので、物販アフィリの方を頑張って下さいね^^

応援しています、ポチッ
【2007/06/05 08:42】 | final777 #63bylevQ | [edit]
アリさん、おはようです♪

なかなか更新されないので、頑張ってらっしゃるんだろうなって思ってましたが、それ以上に頑張られているみたいですね。

あたしも、もっと頑張らねばと奮起させられます。

集中する…あれもこれもとしてしまいがちだけど、あたしも集中して作業しようと思いました。
あたしも収入報告をアリさんに出来るよう頑張ります!!
【2007/06/06 07:02】 | まあ #- | [edit]
こんにちは、アリさん。
まろすけ母です。

物販系でもそんなに利益が出るということに驚いてしまいまいた。
私の場合楽天のを利用して・・・って感じだからなのか結構微々たるものなので(^▽^;)
色々他の手段についても勉強しなきゃいけないのかなと思ってしまいました。
うーん、勉強できる時間と体力が欲しいとこですっ

応援ぽち。
【2007/06/06 14:07】 | まろすけ母 #- | [edit]
はじめまして。ランキングからお邪魔しました。

物販アフィリでこの報酬はすごいですね。

何事も行動が大事なんですね。

参考になりました。
またきます。
応援ポチッ
【2007/06/06 16:47】 | マコトです #- | [edit]
こんばんは、チカネです♪

アリさん頑張っていらっしゃる
みたいですね~^^
安心しました★

ってチカネも更新あまりしてない。。
自分の心配しなきゃですね;

応援していきます♪
【2007/06/06 23:25】 | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- | [edit]
>ぱーる21さん
はじめまして!
情報交換歓迎ですよ(^^)
今後ともよろしくお願いしますね。

>KYONさん
おひさしぶりです♪
物販もまだまだいけますよw
お互いこれからもガンガン稼いでいきたいですね。
お互い頑張りましょう!

>トモヤさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ~!
お元気そうで何よりです(^^)
やっぱり安定して稼ぎ続けるには地道な行動が一番ですよね。
終わりのない作業で少し大変だけど、もう少ししたら多少は放っておいてもうまく回っていきそうな感じなので、もうしばらくは専念しつつ頑張ろうと思います。
またぜひメールででも楽しい話しましょうね~♪

>さえたんさん
さえたんさんもやっぱりブログで収入書くの抵抗ありますか。
やっぱり、色々あるんですよね(^^;

>final777さん
面倒な作業ですけど、きっちりしっかりやりきりました~。
でもまだまだメンテナンスが必要みたいなので、これからもガンガン頑張っていこうと思います。
お互い頑張りましょうね!

>まあさん
集中ってやっぱり大事ですね~。
一つのことに集中して、それだけをやるのがどれだけ大事なことか、今回でよーくわかりましたよ(^^)
やっぱ学び舎すごいわと思いました(笑)
まあさんも頑張ってくださいね!
収入報告楽しみにしてます♪

>まろすけ母さん
物販系でもやろうと思えば、これだけの利益が出るんですよ~(^^)
楽天アフィリだと成果は出やすいけど報酬額が低くって、私は最近はASPの中から高報酬のものをピックアップして物販してます。
当たり外れがあるので本当コツコツやらないといけないんですけど、当たったときが大きいので頑張れてます♪

>マコトですさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
物販もまだまだ熱いですよ~。
誰も気づいてない売れ筋商品いっぱいありますからね(^^)
宝探し気分でASPの中を隈なく探しながらやってます。

>チカネさん
はい♪頑張ってました♪
ブログの更新はなかなかできない状況で訪問者の方々には申し訳ないんですけど、集中しながら物販アフィリを頑張ってます(^^)
落ち着いてきたらブログ更新ももうちょっと頑張りますね。
【2007/06/08 00:47】 | アリ #- | [edit]
色々勉強させてください('◇')ゞ
【2007/06/09 19:07】 | どんぱっち #- | [edit]
>どんぱっちさん
どうぞごゆっくり見ていってくださいね。
【2007/06/10 18:25】 | アリ #- | [edit]
初めまして☆まめです♪
人気ブログランキングから来ました!
今、コメント巡りしながらブログの勉強の為に色々と回らせてもらってます☆
不愉快な思いをさせてしまいましたらゴメンナサイ(T_T)
たまにまめのブログも見に来てくれたら嬉しいです(≧人≦)
また、遊びに来ます♪  応援 ポチッ☆
【2007/06/10 22:28】 | まめ #- | [edit]
>まめさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/06/14 18:14】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/474-427973c2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

