アクセストレードのレビューweb展示会 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介アクセストレードのレビューweb展示会

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アクセストレードのレビューweb展示会

2007.05.12(16:53)
アクセストレードで現在、「アクセストレードレビューweb展示会」というのが行われていますね~。


ランキング応援いつもありがとうございます

アクセストレードレビュー」っていうのは、あるテーマや商品についてをブログにレビューとして書き込むことで、報酬が得られるシステムのこと。
記事を書くだけで報酬が得られるので、まだまだアフィリエイト収入が少ない人には嬉しいシステムですよね。

アフィリエイト中上級者でも、記事のネタに困ったときなどに活用したりしているようです(^^)


テーマに沿った内容を書くだけだからネタに困ることもないし、それで報酬も発生するとなれば活用しないわけにはいきません♪


私もちょくちょくこういうレビューには参加させてもらってます。


200円ほどの報酬額もあれば、計3000円にもなる高報酬のレビューもあって参加しがいもありますしね。


レビューには2つの種類があって、

一つは「通常依頼型レビュー」
テーマに沿ってレビューを書くだけのもの。商品やサービスを利用したりする必要もないので、いつでも手軽にレビューが書けます。
報酬額は200~300円程度とやや低め。

もう一つは、「本人利用型レビュー」
実際に商品を購入して使用、もしくは会員登録してサービス利用してから、その感想(レビュー)をブログに書くもの。
報酬額は315~3000円程度と高報酬。


レビューできるサイトも色々あるので、興味がある人は参加してみてはどうでしょう?


あ、そうそう。
話は戻りますけど、現在「アクセストレードレビューweb展示会」というイベントを開催中で、2007/05/10~2007/06/30のイベント開催中にレビューを投稿した人の中から、優良レビューを書いた人には豪華商品がプレゼントされるらしいです。

この機会に商品ゲットを狙ってみるのもいいかもしれないですね(^^)


ちなみに、今回の私のこの記事も実は「アクセストレードレビューweb展示会」参加中です。
アクセストレードレビューについての感想を書くというものがあったので、参加してみました。

先着で800レビューまではもれなく報酬ゲットできるようだったので、まずはこれで確実に報酬ゲット♪
(先着で800レビュー、その後は抽選で200レビューが報酬獲得)


「アクセストレードレビューweb展示会」の豪華プレゼントの他にも、レビューによっては個別に「優良レビュー報酬」が設定されているものもあって、さらに上乗せで報酬をゲットできたり商品をプレゼントしてもらえたりできて、それらを合わせれば結構な報酬額になりそうな感じ。


このレビューに参加するには、まずアクセストレードに登録して、さらにここのページから個別に各レビューサイトと提携してくださいね。


アクセストレードのお申込みはこちら




アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<アフィリエイトとドロップシッピングの違い | ホームへ | ガンガン行動しまくった結果。>>

コメント
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

アクセストレビューですかああ。
こういうのもあるんですね!
初めてしりましたあ。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/12 19:54】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
こんばんわ、MARONYです^^

記事を書くだけで、報酬があるなんて最高ですね^^
商品を買って、いくらかのキャッシュバックがあるなら、やる価値はありです!

では、応援ポチ☆
【2007/05/13 01:24】 | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw | [edit]
こんにちは。
テツジです。

アクセストレードですか、
参考になりました。

また、来ますね。
【2007/05/13 16:59】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういうシステムの物もあるんですね
初めて知りました。
ありがとうございます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/14 01:34】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪
更新前でしたねえ。。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
【2007/05/14 18:07】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
いろいろ勉強になることがいっぱいで
とても参考になります。
レビューはあまりやってなかったのですが、記事を書いて報酬がもらえるのは嬉しいですね。
また、頑張って書いてみようと思いました。
また、お邪魔します☆応援ポチ
【2007/05/16 20:35】 | ジンジャーR #- | [edit]
初めましてw
いっつぁんと申します。
ランキングから来ました^^
すっごく整理されてて素敵なブログですねぇ。。。
ものすごく勉強になります。
レビューはこれからやろうと思っていたので、
挑戦してみます!

相互リンクお願いしたいのですが、こちらはリンク設置済ですのでよろしくお願いします。
ではでは、失礼します。
応援ぽち
【2007/05/18 11:24】 | いっつぁん #- | [edit]
どうも最近アフィリエイト関係の
ブログを始めました加藤と申します
ここはレイアウト的にも凄く勉強になります
もし何かアドバイス等あれば
ご教授ください
【2007/05/20 19:29】 | 加藤 #1uqd7zYU | [edit]
おっひさぁ~^^

相変わらず精力的に頑張っておられますな!
私はこっちょり携帯アフィリに力を入れておりマッスル♪

yaahooカテゴリにも登録されたよん♪♪♪
(ちょっと自慢^^)
今後もどんどん量産計画進行中なり!

ブログアフィリをやめた訳じゃないんだけどね。
以前よりも効率が悪くなってきたので、携帯アフィリへ移行中です。

そうそう、やっぱりインパクトのある記事タイトルだと、
アリちゃんの
「みんなのアフィリエイトブログ情報」の効果があるね!
この週末に、アリちゃんとこからの足跡がいっぱいあったよ!

ではでは、久しぶりなので長くなるのでこの辺でね^^
【2007/05/21 17:25】 | あんちゃん #- | [edit]
はじめまして。GOSAと言います。
ランキングサイトから飛んで参りました。
こんなシステムがあるのは始めて知りました。
勉強になります。

今後ともよろしくお願いいたします。
応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ
【2007/05/21 18:07】 | GOSA #- | [edit]
こんばんは、final777です。相互リンクありがとうございました。まだ発展途中ですが、頑張りますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

応援ぽちっ
【2007/05/21 23:42】 | final777 #63bylevQ | [edit]
凄く勉強になりました。ありがとうございます
【2007/05/22 01:37】 | 大阪太郎 #- | [edit]
>MARONYさん
商品を買っても購入額以上の報酬が得られるなら、買う価値ありますよね(^^)
私も一つ、このアクセストレードのレビューやってみましたよ~。
えーと、1500円の報酬のやつだったでしょうか。
商品を買う手間が少しアレだけど、それ以上の報酬額がもらえるので良しと思ってます。

>テツジさん
こういうレビューはアクトレだけじゃなく、色んなASPで実施されているので、もし興味があったら探してみてくださいね。

>さえたんさん
そうだったんですね~、商材アフィリエイトの方は知らない人の方が多いのかな?
個人的には、レビューを書いてると文章力もついてくるし、時々レビュー記事が検索エンジンで上位表示されて大きく化けることもあるので効率悪いと思いつつやめられません♪

>カズヤマさん
まいど訪問ありがとうございます!
多忙につき更新が滞っていてすいません~。
またぜひ遊びにきてくださいね。

>ジンジャーRさん
はじめまして!
記事を書くだけで報酬がもらえるというのは、なかなか美味しい話ですよね。
額は少ないけど、チリも積もればなんとやらということで、見つけては参加したりしてます(^^)
時々、思いもよらない稼ぐ商品などもあったりすることがあるので、ぜひやってみてくださいね~。

>いっつぁんさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
相互リンク了解です!
対応が遅れていて申し訳ないです~。
後ほど対応してそちらに伺いますね。

>加藤さん
はじめまして!
ブログを最近はじめられたということで、頑張ってくださいね。
アドバイスですか?うーん。
まずは楽しんでブログをなるべく頻繁に更新されていかれるといいと思います。
SEOとかも最近は焦りは禁物ですからね~。
私も、焦らずじっくりと、でも確実にジワジワと攻めていきたいと思います(謎w)

>あんちゃん
おひさしぶり~♪
この前こっそりブログを見にって、携帯アフィリの話見ましたよぉ。
コメント残してなくてごめんねm(_ _)m
というか、Yahooカテゴリに登録おめでとう~!
どんどん量産も頑張ってね!応援してます♪
うんうん。最近はPCのブログアフィリは検索アルゴリズムが変わったりでなかなか上位表示しにくくなってきてるから、ここで携帯アフィリに移行するのはいい選択かも。
私も実は・・・おっと、ここから先はそっちにコメントしに行くね(^^)
うちのブログの「みんなのアフィリエイトブログ情報」役にたててるみたいでよかった♪

>GOSAさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

>final777さん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

>大阪太郎さん
えーと、こちらこそありがとうございます!
【2007/05/23 00:32】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、霖雨です。
アクセストレード、参考になりました♪また遊びに来ます
応援ぽつ
【2007/05/23 03:36】 | 内職の内緒@霖雨 #- | [edit]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
【2007/05/24 23:37】 | 髪型 #- | [edit]
初めまして、遊星です。

ランキングからお邪魔させていただいてます^^

以前から、分からないこととか、コチラのブログを参考にさせて頂いたりしています。

また、勉強しにお邪魔させていただきます。

ランキングも応援します^^
【2007/05/25 12:17】 | 遊星 #- | [edit]
はじめまして。ではないのですが、
いつも参考にさせて頂いております。
本日も素敵なテーブルをお借りいたしました。
ありがとうございます。
アクセストレードレビューは
私も参加しています。

初心者には嬉しいです♪

【2007/05/25 22:58】 | ままごん♪ #- | [edit]
>霧雨さん
アクトレに限らず、他ASPでもこういうレビューは色々と開催されてるのでチェックしてみてくださいね。
応援ありがとうございます!

>髪型さん
いつも訪問ありがとうございます。
最近多忙につき記事更新が滞っていてすいません。
余裕ができたらなるべく更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね。

>遊星さん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
いつも見てくださってくれてたんですね、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

>ままごん♪さん
アクトレレビュー参加してますか(^^)
記事を書くだけで報酬GETっていうのは嬉しいですよね~。
興味がある商品なんかは実際に購入してまでレビュー書いたりしてます(笑)
お互い立派なレビューアフィリエイター目指して頑張りましょうね。
【2007/05/30 21:01】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/472-45ee8ee3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

