ガンガン行動しまくった結果。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入ガンガン行動しまくった結果。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ガンガン行動しまくった結果。

2007.05.10(17:48)
昨日のことなんですけど、昨日1日でのアフィリエイト報酬が・・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

6万円を越えました!
日給6万達成です♪


今までも日給2万とか3万とかはちょくちょくあったんですけど、6万円を越えたのは初めてだったので嬉しいです(^^)

この調子でこれからもガンガン行こうと思います~。


今のところ、「2007年はガンガン行動して、夏までに月収50万を達成させる」という目標は順調に進んでいます。
4月から息子くんが幼稚園に入園したため、昼間は一人でかなり集中してます。

家に息子くんがいないとこれほどまでに集中できるのかってぐらい集中してます(笑)


一つのことをよそ見せずに、まるで機械にでもなったかのようにサイト量産中です。

さすがにやりすぎて疲れることもありますけど、たまに気分転換などしつつ頑張ろうと思います。


というわけで、気分転換のために、ジムに通い始めました(笑)

今日も行ってきたんですけど、日ごろの運動不足のせいか筋肉痛がキツイです(^^;


夏までに月収50万だけじゃなく、夏までに-5kgという目標も達成していきたいと思います!

さー、これからますます忙しくなるぞ~。


アフィリエイト活動に、ジムに、あちこち飛び回りながらガンガン行動していきますね(^^)


【追記】
そういえば、先日の関西ドロップシッピングセミナーでe-学び舎・野本さんとお会いした時に、「目標は月収100万!」に変わっていたんだった(汗)

というわけで、月収50万じゃなく月収100万を目指して頑張っていこうと思います。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<アクセストレードのレビューweb展示会 | ホームへ | 関西ドロップシッピングセミナー参加してきました!>>

コメント

みきです。

すごい日給6万・・いやはや

びっくり。日6で商材出してください~

応援^^
あとリンクありがとうございます!
【2007/05/10 21:02】 | 6500PVみき #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごいですね~~
6万円かぁ。

おめでとうございます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/10 23:40】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんばんは。
レ☆バです。

はじめまして!ですね。
日給6万とはすごいです!

私もがんばらねば・・・。
【2007/05/10 23:47】 | レ☆バ@ネットでブレイク! #3sa2k1Q2 | [edit]
こんばんは。
テツジです。

また、来ました。

お話を聞いていると、ヤル気になります。

僕もがんばります。

応援です!!
【2007/05/11 00:49】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- | [edit]
初めまして、いきなりのコメントで失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自称、ネットビジネスマスター(笑)の楓原 真克(サキハラ マサカツ)って言います♪

初めてなのでちょっと長いですが、自己紹介からさせて下さい♪
でもうざったかったら飛ばしてもいいです・゜・(つД`)・゜・

私はシナリオライターとして活動する傍ら、
あらゆるネットビジネスで確実にお金を稼いで夢を叶えようというのを
モットーにブログを運営しています。

それで、色んな人と会話してみたいなって思って巡り巡って
本日、アリさんのブログに辿り着きました★

一日で6万円…羨ましい!
っと、つい本音が(^^;)

凄いですね~。
でもきっとそうなるまでに並々ならぬ努力があったのだと思います。

ブログを拝見させて頂いて思ったのですが、
わかりやすくて丁寧で読みやすいですね♪

記事の数・カテゴリも多いですし、頑張ってらっしゃるんだなっていうのがよくわかります。

勉強させて頂きました!

…っと、最初なのにいきなり長ったらしくてスミマセン。。
今日はこれまでにして、また遊びにきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ぽち!とさせて頂きました!♪
【2007/05/11 01:26】 | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #- | [edit]
日給6万円はすごいですね!メルマガでありそうです(笑)
でもやっぱり収入は行動量に比例しますよね。
私は最近かなり手抜きしていたので、そろそろまた頑張っていこうかと思いを新たにしたところです。

夏までに月収50万、頑張ってくださいね!!
【2007/05/11 02:04】 | ぽん柑@HP・WEB収入 #/1jiw/PM | [edit]
おはようございます、あやです!
はじめまして。日給6万はすごいですね!お子さんの為にも頑張ってください。

応援ポチクリ^^
【2007/05/11 06:09】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
日給で6万ですかっ
す、凄い。
2とか3万でも十分凄いと思っていたのに更に上にいかれたってことですね。
確かに昼間だけでも育児から離れられたら集中できそうですがきっとそれだけではない何かがあるんでしょうね。
私も見習いたいところです(*^o^*)

では応援ぽち。
【2007/05/11 07:54】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/11 12:39】 | ★Remixi@タッキー★ #- | [edit]
>みきさん
ありがとうございます(^^)
商材ですか?いやぁ、私の今回やっている方法は他の方が出したノウハウなので、それはさすがに(汗)
まだまだ安定した収入というわけでもないので、もう少し試行錯誤しながら頑張ろうと思います。

>さえたんさん
ありがとうございます(^^)
アフィリエイト歴1年半でやっとここまでこれました~。
まだまだこれからも頑張りますよ。
近いうちにまたいい報告ができればと思います♪

>レ☆バさん
はじめまして!&ありがとうございます(^^)
結構長い道のりでした。ここまで来るのは。
でもやっとコツを掴んできたので、これからも頑張ろうと思います。

>テツジさん
やる気になれたということで、なんだか嬉しいです♪
そういえば、このブログでは「訪問者に爽やかにやる気を与えられるようなブログを目指す」つもりで書いていたんでした。
これからも爽やかにやる気を与えられるブログを目指して頑張りますね!

>楓原 真克さん
はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます(^^)
ブログも読んでくださってくれて嬉しいです。
このブログは、私がアフィリエイト初心者の頃からの積み重ねで記事書いてますから、記事数も相当なものになってきました。
試行錯誤しながら書いた記事ですので、古い記事なんかは変なこと書いてて恥ずかしいのですが(笑)
たまに横道にそれることもありますけど、軌道修正しつつこれからも頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いしますね!

>ぽん柑さん
やっぱり収入は行動量に比例してますよね~。
私も最近、そのことをつくづく実感しました。
月収50万稼ぐならそれなりの行動量、月収100万ならそれなりの行動量が必要なんだと思います。
これからもガンガン行動しながら、収入アップを目指して頑張りますね(^^)

>あやさん
ありがとうございます(^^)
はい♪元気に幼稚園に行ってくれている息子くんのためにも、頑張ろうと思います!
アフィリエイトでたくさん稼いで家族旅行が私の夢なので、それに向かって頑張ります♪

>まろすけ母さん
ありがとうございます!
息子くんが幼稚園に行ってくれて、ようやく私一人の自由の時間ができたので、それを満喫してます♪
あぁ、一人って素晴らしい(笑)
一人になったらやりたかったことなんかも色々あるので、今のうちに色々とやっておこうと思います(^^)

>Remixi@タッキーさん
訪問ありがとうございます。
元気になってくれたということで、嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
【2007/05/11 15:33】 | アリ #- | [edit]
こんにちは


先月、日商6万円以上の日があったんですが……


ひとつも承認してくれませんでした(涙)


某大手のASPを叱ってやってください。
【2007/05/11 15:57】 | ユタ #- | [edit]
>ユタさん
全部非承認だったんですか!?
それはキッツイですね~(^^;
私のも無事に承認されるか今はまだわからないんですけど、無事に承認されるといいです・・・
【2007/05/12 13:34】 | アリ #- | [edit]
初めまして、ランキング
から着ました夢ゆり☆と
申します。

参考になる凄いブログで
素晴らしいです!

心から応援します♪
【2007/05/12 14:25】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
はじめてコメントします。ヒナと申します。
FC2でもブログを持っていて、そちらではテンプレを利用させていただいてます。
このブログもかなり勉強になりました!

私はほとんどと言っていいほど稼げてないので、日給6万円なんて夢のような話です・・・。
もっとやり方を改善して頑張らなきゃですね!

これからもアリさんのブログを参考に頑張ろうと思います。
夏までに目標達成できるように応援してますね♪
【2007/05/16 15:12】 | ヒナ #u46TVA3M | [edit]
初めまして。

日商6万円なんてすごいですね。
私も背伸びしないで、こつこつやっていきたいです。

【2007/05/19 11:29】 | oiweb #nmFhfwBI | [edit]
こんにちは。以前に何回か書き込みしたことあったけど、久々に読んでみてびっくり!!日給6万円はすごいです!アフィリエイトをやっている人にとっては励みになりますね☆
ところで、以前は、アフィリエイトサイト公開していたけど、もう公開していなんですか??
このサイト(強いサイト)からのリンクがなくとも、検索エンジンで有利になる方法があったら教えてほしいです><
【2007/05/21 13:17】 | ゆり #- | [edit]
初めまして。
ブログランキングから来ました。

すごい充実したサイトですね
これからも寄らせていただき、
勉強させてください
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
【2007/05/22 11:08】 | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI | [edit]
>夢ゆり☆さん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ぜひまた遊びにきてくださいね(^^)

>ヒナさん
はじめまして!
テンプレ使用してくれてるんですね。ありがとうございます!
日給6万、私も夢のような話だと思ってました。
でも、頑張れば案外いけるもんなんですね~。
これからもガンガン頑張っていこうと思います♪
お互い頑張りましょう!

>oiwebさん
はじめまして!
この、日給6万を達成したのは実は1度だけで、それ以降はまた日給1~2万ぐらいをキープしております。
日給6万をコンスタントに稼げるようになるには、もう一つ壁を越えなければならないようで(^^;
お互い頑張りましょう!

>ゆりさん
ありがとうございます♪
励みになると言ってもらえると嬉しいです。
アフィリエイトサイト、最近は諸事情により公開しないことにしてるんですよ~。
といっても過去記事では普通に記事に書いてますけどね(^^)
強いサイトからのリンクがなくても検索エンジンで有利になる方法ですか?
うーん、私の場合は頻繁に更新とping送信、SEOを意識した記事の書き方。
そんな感じでしょうか。
即効性はないけどジワジワ効いてくるという感じですね~。
SEOは焦ってもしょうがないと思うので、気長に焦らずやっていこうと思ってます。

>アフィリエイトで毎月100万さん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
応援ありがとうございました!
【2007/05/22 23:59】 | アリ #- | [edit]
あんちゃんちで見掛けたので追い掛けてきました♪
長いことこちらにも来ていなくて、ケータイからだけど懐かしい。(笑)
凄く頑張ってるみたいで、さすが!
日給で換算できる人なんてそう多くないだろうし、続けて向上心を持ち続けた賜物です☆
ホント、若くてまだ自由のきく今のうちに、できるだけの行動と貯蓄(笑)はこれからも頑張っておいてね。
うちは次々に身内がバタバタ倒れて、私もダウンしたりでしんどいやら寂しいやら忙しいやらよ。(汗)
というわけで、なかなか顔出せないけど一応生存報告をば。
PS.物騒だから在宅でも戸締まりきっちりね。ちょっと怖いこともあったんでお互い気を付けよう!
【2007/05/27 00:39】 | まや@ケータイ #s.Y3apRk | [edit]
まやさん♪おひさしぶり~(^^)
ご無沙汰してる間にやっちゃいました、日給6万♪
これから先の人生、何があるかわからないし出来るだけの貯蓄もしておかないとね(笑)
今のうちにガンガン頑張っておきます~。
まやさんの方はなんだか大変そうだね。
最近暑かったと思ったら今日は急に寒くなって、体調崩しやすい時期だから気をつけないと。
暑いと窓開けっ放しで家にいたりするけど、それも防犯の面では気をつけなきゃいけないかな~。
戸締りもきっちりしつつ、これからも頑張ります♪
【2007/05/30 20:48】 | アリ #- | [edit]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

DS少し興味がありまして一冊本を買ったり
もしたのですが、他の分野が多忙でとりあえず
収益がでているので、そのままになっています。

過去記事を少し拝見しましたが物販を
してらっしゃるのでしょうか?

ぼくもじつは物販、やってます^^
あと悩み系商材、で最近プログラミングの楽しさに
目覚め、このランキングでアフィリツールを作って
特典にして配ってみたり・・・やりたいことだらけでありますー

このアフィリカテだと稼げる系の情報商材のほうが
大手を振ってるかんじですが、ボク的には
物販の方が可能性があるのでは・・と思っています。

もとSEでらっしゃるなら、きっとすっごいサイトを
お持ちなんでしょうね^^

ランキングでは少数派の物販実践者同士がんばりましょうw

ではでは~
応援済みです~
【2008/02/17 11:47】 | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA | [edit]
>アフィリカバ夫さん
コメントありがとうございます。
色々な分野に手を出してると、だんだん手が回らなくなってきますよね。
私もDSは最近放置気味です・・・
「物販してるんですか?」ってことですけど、はい、物販ばかりしてます♪
最近はどこのブログを見ても情報系ばかりで、物販してる人の方が少数派なのかもしれないですね。
>もとSEでらっしゃるなら、きっとすっごいサイトを
>お持ちなんでしょうね^^
いえいえ・・・とんでもない。
普通ですよ、普通(笑)
見た目にこだわりだすとキリがないので、その辺はあまりこだわらないようにして量産してます(^^)
これからもお互い頑張りましょうね!
【2008/02/20 16:27】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/471-00909564
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

