関西ドロップシッピングセミナー参加してきました! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて関西ドロップシッピングセミナー参加してきました!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

関西ドロップシッピングセミナー参加してきました!

2007.05.01(23:14)
ちょっと前に記事で書いた、大阪梅田で開催されたドロップシッピングセミナーに参加してきました。
行こうか迷ってたんですけど、思い切って参加してよかった!



ランキング応援いつもありがとうございます

「リアルマーケット ドロップシッピング グランプリ」で連続1位を獲得しているtamaさんにも、e-学び舎講師の野本さん、山田さんにもお会いしてきました♪

めちゃくちゃ濃い話が聞けて、密度が濃いすごい楽しい時間でした(^^)

二次会ではしっかりと野本さんの前の席を確保して、野本さんをほぼ独り占め状態で話をさせてもらいましたし(笑)


いやー、楽しかった(*^_^*)

おかげでモチベーションもアップです。


ていうか、ドロップシッピングやりたくなっちゃいましたね(笑)

でも今やってることを最後までやりきるまでは・・・・


野本さんにも山田さんにも「もう少し今やってることをやってからね♪」と言われてしまったので、おとなしくもう少し今やってることを最後までやってからにしときます(^^;


よーし、がんばろう!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<ガンガン行動しまくった結果。 | ホームへ | ご報告。>>

コメント
アリさんこんばんわ^^

ドロップシッピングは今が流行りなんですかねぇ。
どんどん参入してきてる業者が増えてるので
なんとなく肌で感じています。
私はもしもに登録しているんですけど
今はアフィリのほうが楽しくて
ドロップシッピングはほったらかしに^^;
ドロップシッピングもある意味
物販アフィリと似てるんですけど
やっぱりちょっと違うんですよねぇ

応援ぽち凸
【2007/05/02 00:58】 | ゆみたん #- | [edit]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/02 13:37】 | ★タッキー@闇黒魔人★ #- | [edit]
アリさん、
お久しぶりです。

時々、勉強に来ていました!
少しずつですが、着実に稼いでおります。
ありがとうございます♪

本日の自分のブログ記事でFC2ブログのカスタマイズについて引用・紹介させていただきました。

事後承諾で申し訳ありません(^-^;
問題がありましたら、お教えください。

では、今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/05/02 16:15】 | 紫 アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ! #NMgcaBO6 | [edit]
いいな~!!
今あたしがお会いしたい人に会われたんですね。
羨ましいです^^
【2007/05/02 18:13】 | まあ #- | [edit]
アリさんこんばんは。
アリさんの紹介で学び舎5期生になれたさつまおごじょです。

関西セミナー、参加されたんですね!
そのうえ野本さんの近くをキープとはうらやましい!!(*^。^*)

私はその日、リビングセミナーに参加してもちろんモチベーションアップ、はかっちゃいました♪

少しエンジンがかかるのが遅くなりましたが( ̄Д ̄;;これからガンガンがんばります♪

改めて、学び舎を紹介してくれたアリさんに感謝です
(^人^)感謝♪
【2007/05/02 20:47】 | さつまおごじょ #NAijnZeA | [edit]
アリさん、お久しぶりです
ドロップショッピングってどうなんすか~ちょっとやってみたい気もします。
ではでは
【2007/05/03 19:48】 | ブログ・ショップ広場のryusei #- | [edit]
アリさん、はじめまして。

こえづかと申します。

ドロップシッピングはこれから勉強してみたい分野です。

応援、ポチ。
【2007/05/03 22:52】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
初めまして~凄く参考になり
ました、矢張りトップの方は
陰の並々ならぬ努力があるん
ですね。私も努力しなくては
努力しただけの報いは必ずあ
ると信じて。。。
心から感謝の応援ポチっと♪
【2007/05/04 15:19】 | yumeyuri 情報商材アフィリエイ #- | [edit]
アリさんこんにちは♪

セミナー参加お疲れ様です★
濃いぃお話が聞けたみたいで
良かったですね^^

チカネまだ参加した事ないので、
興味津々です。

さて、今日もポチポチッと応援です♪♪
【2007/05/04 16:46】 | チカネ #- | [edit]
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/



【2007/05/07 11:55】 | 虎拇 #yWLg4BnU | [edit]

はじめまして、みきと申します。

リンクいいのでしょうか?

こちらには貼りました。どうぞ
ご確認ください。

また来ますね、すいません。
今日は応援まで。
【2007/05/07 21:48】 | 6500PVみき #- | [edit]
はじめまして。
テツジです。

アフィリエイトに関しての情報が
かなり細かく乗っているサイトですね。

本当に勉強になりました。

今後とも、よろしくお願いします。
【2007/05/08 21:26】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #- | [edit]
ランキングから来ました。
只今、勉強中の為、
ちょくちょく遊びに来ます。
応援Pi
【2007/05/08 22:31】 | めざせ!ゆとりある生活!のY.Kです #- | [edit]
アリさん初めましてカズヤマです。

なんかすごそうなセミナーですね・・

僕はセミナーはまだまだなのので
濃いい話しすごそうですね・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

【2007/05/09 07:39】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
>ゆみたんさん
ドロップシッピングはこれからどんどん凄くなってきそうな感じです。
参加するなら今なのかもしれないですね~。
とかいいつつ、私も今のところはドロップシッピングに登録しててもほったらかし状態です(汗)
近いうちに参戦したいんですけどね~。
今やってることを最後までやりきるまでは他のことに手を出さないと決意しているとこなので、まずは今のやつをがんばります!

>タッキーさん
こっそり訪問ありがとうございます(^^)
またぜひ、遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

>紫さん
おひさしぶりです(^^)
着実に稼いできているということで、嬉しい報告、私も嬉しいです♪
お互い頑張りましょうね~。
記事紹介もありがとうございます!
事後承諾でもなんでも、嬉しいですよ~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>まあさん
野本さんはかなり熱い人でした(^^)
最初、緊張しすぎて、目をまっすぐに見れなかったので目をそらしながら話してたら、挙動不審といわれました(汗)
おもしろい人でしたね~。

>さつまおごじょさん
その節はありがとうございました!
関西セミナー、なかなか熱かったですよ~。
リビングセミナーに参加するか、関西セミナーに参加するか迷ってたんですけど、今にして思えば関西セミナーに参加してよかったと思います(^^)
お互い、エンジンフル回転で頑張りましょうね!

>ryuseiさん
おひさしぶりです。
ドロップシッピングはまだまだこれからって感じみたいですね~。
セミナーではかなりいい話が聞けましたよ。
あのセミナー参加者から、次のスーパードロップシッパーが生まれそうな感じです(^^)

>こえづかさん
はじめまして!
ドロップシッピングはアフィリエイトとは少し違うみたいなんですけど、その違いがおもしろそうです。
私も近いうちにやってみたいですね~。

>yumeyuriさん
はじめまして!
ドロップシッピングセミナーはかなり楽しかったですよ(^^)
楽しかったというか、話の内容が濃かったというか。
努力しただけの報いはあると信じて、私も日々模索中です♪

>チカネさん
セミナー参加は久々だったんですけど、かなり濃い話で楽しかったです♪
普通ではなかなか聞けない話などもあって、勉強になりました。
セミナーでは人と人との繋がりもできるし、どんどん参加していきたいですね~。

>虎拇さん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
遅くなっていましてごめんなさい!
後ほど対応してそちらにも伺いますね。

>みきさん
はじめまして!
相互リンクのお誘い、ですよね?
対応が遅くなっていましてごめんなさい。
後ほど対応してそちらにも伺いますね。

>テツジさん
はじめまして!
アフィリエイトをはじめてもうすぐ2年になるので、今までの経験などをブログでは書いてます。
初心者時代からの経験の積み重ねを書いてるので、さすがに記事数もすごくなってきました(^^)
これからも勉強したこととか気づいたことなどをブログで書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします~。

>Y.Kさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね!

>カズヤマさん
はじめまして!
セミナー、すごかったですよ~。
ドロップシッパーの目線での話し、サプライヤーの目線での話し、ECサイトの目線での話し、色々と聞けました。
かなり参考になったので今後のアフィリエイト・ドロップシッピング活動にも取り入れていきたいと思います(^^)
【2007/05/10 16:43】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/470-c7c1ddff
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

