ご報告。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入ご報告。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ご報告。

2007.04.28(12:08)
今日からゴールデンウィークに突入という方も多いと思いますけど、みなさんいかがお過ごしですか?

アリ家は旦那があいかわらず仕事三昧な生活のため、普段となんら変わらない生活を送っています(´;ω;`)

さて、そんなゴールデンウィーク初日の今日ですけど、嬉しいことがあったのでちょっとだけ報告しますね。



ランキング応援いつもありがとうございます

えーっと、以前、このブログで「2007年7月までに月収50万が目標」ということを書いていたんですけど・・・・・




4月のアフィリエイト報酬が、




なんと・・・・







40万を越えました~~♪


私が働いていた頃の給料も、旦那のお給料も越えちゃいました♪




未確定も含めての40万だけど、この調子だったら月収50万の目標達成も目前かな(*^_^*)



息子くんも幼稚園入園になったし、昼間はかなり集中してアフィリ作業できたので、4月はちょっと頑張っちゃいました。

もちろんこれからも手を緩めるつもりはありません。


このままガンガン突き進んで、いけるところまで行ってみたいと思います。




ちなみに、今月のアフィリエイト収入が40万を越えたことを恐る恐る旦那に報告してみると・・・・「よくやった!」と大喜びしてました(笑)

あまりやりすぎると旦那のプライドを傷つけてしまうかと心配だったんですけど、うちの旦那にはそんな心配はいらないようです?
(さすがに月収100万とか言ったらどう反応するかわからないけど^^;)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<関西ドロップシッピングセミナー参加してきました! | ホームへ | 大阪梅田でドロップシッピングセミナー開催!?>>

コメント
アリ様
 こんにちは、(ブログのコメントでは初めまして、ですね)いつもお世話になっております、あきです。
 アフィリ報酬40万超、おめでとうございます!
 旦那様も喜んで下さって、良かったですね♪ これからも頑張って下さい。

 それから……
 以前にメールでお話しました、アフィリエイト日記ブログの相互リンクをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
 詳細は以下の通りです。

ブログ名:初心者アフィリエイターの徒然日記
URL:http://affiliateleisure.blog101.fc2.com/
本格的に初めて2週間の初心者が綴っていく、へっぽこアフィリエイト徒然日記。

 これから少しずつ進んでいこうと思っています。
 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/04/28 15:06】 | あき #HPx8TL/c | [edit]
初めまして♪
収入金額にビックリしてしまいました(・ω・;A)アセアセ…
私も頑張ればできるかなぁ・・・
始めたばかりなので頑張ってみます♪
いろいろ参考になることばかりなのでリンクさせてもらいますね(*^^*)
もし良かったらわたしのブログにも遊びに来てください♪
これからよろしくお願いします。
【2007/04/28 16:04】 | kazumi #- | [edit]
あの・・リンクしようとしたんですが・・リンクするってところがなかったのでできませんでした( p_q)
【2007/04/28 16:06】 | kazumi #- | [edit]
す、すごいですね!!
私も見習いたいところですっ
因みにうちのダンナもきっとプライド傷ついて拗ねるよりはアリさんところの様に喜んでくれるタイプだと思ってます。
だから早くそんな風になりたいなあと思ってます♪
【2007/04/28 22:25】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんわ、MARONYです^^

目標の達成までもう少しですね!

MARONYは目標まで、あと1/3くらい
残ってます^^;

では、また応援に来ます!

応援ポチ☆
【2007/04/29 00:40】 | MARONY #G91RSZjw | [edit]
おめでとうございます。

私は、ヤフーに振り回されています(涙)


今年の目標は、「ヤフーで飛んでも泣かない」です
【2007/04/29 07:02】 | ユタ #- | [edit]
40万達成おめでとうございます。
旦那さんも喜んでおられるようで
よかったですねー。

自分が旦那さんの立場だったら
どうだろうなー・・
複雑・・かな?w
【2007/04/29 20:07】 | limitbreak #- | [edit]
アリさんこんにちは~^^

うちの旦那だったら多分
表面上は喜ぶけど
おそらく内心はショック受けると思います。
変にプライド高い人なので^^;

ステキな旦那様をもってるアリさんが
うらやましいです~

応援ぽち凸
【2007/04/30 16:54】 | ゆみたん #- | [edit]
こんばんは、ムニエルです。久しぶりに書かせていただきます。

ここ数ヶ月、力を入れているHPが大幅なアクセスダウン。そのかわり、やっつけで作ったブログの検索順位アップとなんだか複雑な気分です。

報われる日は来るのやら・・・
私の場合、5万円達成のために悪戦苦闘中です。

話は変わりますが、「SEO対策アフィリエイト相互リンク集」で相互リンクををお願いしたいのですが・・・「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」にリンクを張りました。良かったらお願いします^^



【2007/04/30 21:53】 | ムニエル #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

40万超えおめでとうございます!
すごいですね~

その過程を無料レポートにしたら皆さん注目しそうですね
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/01 04:49】 | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/. | [edit]
はじめまして、さがぜろと言います。

応援ポチ!

また、遊びに来ます。
【2007/05/01 07:26】 | さがぜろ #8Wf6/Vys | [edit]
>あきさん
ありがとうございます(^^)
この調子でこれからもどんどん増やしていきたいと思ってます♪
がんばらないと!
相互リンクの件、後ほど対応してそちらに伺いますね。

>kazumiさん
はじめまして!&ありがとうございます♪
私もはじめたばかりの頃は、不安なことばかりでしたけど、やってみると案外そうでもなかったりするので頑張ってくださいね。
あと、リンクは「リンクの編集」ってところからでも出来ますよ~(^^)
もしよかったら相互リンクとかもしますので、リンクの際は一言いってくださいね♪

>まろすけ母さん
ありがとうございます♪
旦那さんプライド高いタイプなんですね~。
やっぱり男性としては、奥さんに自分の収入を超えられるというのは微妙な感じなんですね(^^;

>MARONYさん
目標達成までもう少し、頑張ります(^^)
お互い頑張りましょう♪
応援ありがとうございました!

>ユタさん
ありがとうございます♪
ヤフー動いてますね~。
「ヤフーで飛んでも泣かない」
上位にいたサイトが一気に飛ばされたら、泣いてしまいそうですσ( ̄∇ ̄;)

>limitbreakさん
ありがとうございます♪
やっぱりそうですよね~。
うちの旦那も喜んではくれたけど、たぶん内心は複雑だと思います。
たぶん・・・・たぶん(^^;

>ゆみたんさん
やっぱり男性の立場としては、そうですよね~。
ステキな旦那・・・じゃないですよ~(笑)
そのうち主婦交代されそうで怖いです(^^;

>ムニエルさん
やっつけでもなんでも、順位アップはいいことじゃないですか♪
どこかが下がってもどこかが上がってればいいということで(^^)
そうこうしてたら、そのうちルールなんかも分かってくると思うので頑張ってくださいね。
相互リンクの件も、後で対応してそちらに伺いますね~。

>さえたんさん
ありがとうございます♪
無料レポートですかぁ、いやー、そこまで特殊なことしたわけでもないので、たぶん読んでもおもしろくないかも?
とにかく実行!これにつきますね(^^)

>さがぜろさん
はじめまして!
応援ありがとうございます。
またぜひきてくださいね~
【2007/05/01 18:51】 | アリ #- | [edit]
初めまして。
チカネと申します。

結構前からチラチラ見に来てました☆笑

見やすくていつも参考にさせていただいてます。
応援凸♪♪ポチッ

初コメントで緊張気味のチカネでしたっっ;
【2007/05/02 02:25】 | チカネ #- | [edit]
こんにちは、チカネです^^
40万円達成おめでとうございます★☆

すごいですねぇ!
チカネももっと頑張るぞぉ~>∀<

では、今日も元気に応援ポチリ~★
【2007/05/06 12:48】 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- | [edit]
>チカネさん
はじめまして!
見に来てくれてたんですね~、ありがとうございます♪
全然怖くないんで、緊張しないでください(笑)
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますね!
お互い頑張りましょう(^^)
【2007/05/10 16:02】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/468-7c95f9de
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

