大阪梅田でドロップシッピングセミナー開催!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて大阪梅田でドロップシッピングセミナー開催!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

大阪梅田でドロップシッピングセミナー開催!?

2007.04.20(11:09)
アフィリエイトポータルネット」を見ていたら、こんなニュースがありました。
「ドロップシッパーが主催する「関西ドロップシッピングセミナー」開催。4/30日、大阪梅田にて。」


おおお!大阪梅田にて!
行ける範囲だ♪


ってことで内容を確認・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

ふむふむ。
今度のドロップシッピングセミナーはプロバイダーがやるんじゃなく、実際に成果をあげているドロップシッパーさんが開催するのね。

ドロップシッパーの目線からのセミナーということで、なんだか期待できそうです。


日時:2007年4月30日(月・祝日)13:10 開場・受付開始
場所:大阪・梅田ハービスPLAZA 6F (席数:72名)
参加費用:2,000円


ふーん、休日かぁ。
子供も幼稚園休みだから無理かなぁ・・・と思ったら旦那もその日休みだったので、子供は旦那に預けていけばいいか。
(旦那の休みは急に変更されることもあるので油断できないけど)


えーと、講演者は・・・ん!?


んんん!?

こ、講演者の中に見覚えのある名前が・・・





■ 講演者情報
 e-学び舎本舗 マーケティングプロデューサ 野本愛貴
 http://www.manabiyahonpo.com/




ん!?


私も入会している「e-学び舎本舗」講師の野本さんじゃないですか!


なんでこんなところに・・聞いてないぞ(笑)


野本さんといえば、ドロップシッピングのノウハウe-bookで有名なお方。

先日、「リアルマーケット ドロップシッピング グランプリ」で、全くの初心者の人にアドバイスをして、見事1位にまで押し上げたすごいノウハウをお持ちの方です。
全くの初心者だった人を、1万店を超えるショップの頂点に立たせるなんて半端じゃないですよね(^^;



そんな、すごいノウハウをお持ちの野本さんも講演者として参加しているセミナー。

めちゃくちゃ興味あります!


あ、講演者はこの野本さんだけじゃなく、1位になったという元初心者のドロップシッパーの方や、同じくグランプリで上位になった方々、その他偉い人達(笑)など。

トークセッションあり、パネルディスカッションあり、懇親会・フリートークあり、二次会ありで、めじろおしで開催されるようです。




気になる・・・・・
行って見たい・・・・(*^_^*)




けど、今はよそ見せずに、今やっていることを最後までやりきるまでは他のことに手を出さないって決意している時期だからなぁ。

このセミナーに参加しちゃったら思いっきりよそ見していっちゃいそうだなぁ・・・・

迷う(-"-;A ...アセアセ




あ、そういえば今、e-学び舎本舗で第6期生募集してます。

6期生特典として「野本さんのドロップシッピングノウハウ」が会員サイトでダウンロードできるんですけど、たぶんこのセミナーと同じような内容が書かれてるのかな?

何しろ、ドロップシッピング初心者をグランプリ1位に押し上げたノウハウです。
かなりの数のpdfファイルで分かりやすく説明されているそうです。


私はまだ中身見てないんですけど(よそ見せずに一つのことに集中しているとこなので)、すごいという噂はあちこちから入ってきてます。


セミナー行くよりも、まずはこのe-bookじっくり見るべきかなぁ。
迷う(-"-;A ...アセアセ



なんて、迷うなんて言ってたらe-学び舎講師に怒られてしまいそうだなぁ。
「一つのことに集中するって言ったじゃない!最後までやりきるまではよそ見は厳禁!」ってね(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ドロップシッピング]ドロップシッピングについて

<<ご報告。 | ホームへ | 成果が出にくいECサイト>>

コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

セミナーってまだ一回も行ったことないです。
私はたぶん行ったらよそ見しまくりです 笑

大阪なので今回は見送りますが、近かったら一度いってみたいな~と思ってます。
また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/04/20 17:26】 | @さえtanの商材アフィリエイト・><br /><label for= #8m8hig/. | [edit]
こんばんは。あたしは、よそ見しちゃいました^^;
野本さんのドロップシッピングしてます。あたしには、向いてるように思うし、なにしろ楽しいんです♪
ここで、収入が得られるよう頑張るつもりです。(もう、よそ見しません…多分)
【2007/04/20 22:05】 | まあ #- | [edit]
こんばんは!
セミナー、何でもいいので出てみたいっていうのはあります。
以前は東京に住んでいたのですが、今は田舎なので。。

私は色々とよそ見しまくりです(笑)
アフィリエイトでも何でも。
何か一つを続けるというのは頑張りたいですね。

では、応援してます☆
【2007/04/21 23:59】 | 寝てフェラでお金を稼ぐ:あき #BqEwgRj. | [edit]
おはようございます。
リーマンです。
ご無沙汰しておりました。

久しぶりのお休みで、
早起きしてしまいました。

e-学び舎・・・。
アリさんの記事うまい!
こういう書き方されると
塾に興味なかった人たちも、
ドロップショッパー目指している人たちも、入塾したくなるんじゃ・・・。

うーん考え中!

では、応援して帰ります。
【2007/04/22 09:43】 | リーマン #- | [edit]
こんちゃっす!お元気ですか~!

いつ見ても情報が新しくなっていて尊敬しっぱなしです(^_^;)

私もこんな良いブログを目指して行くんでそこの所どうか!

では、いつもの応援ぽちっで締めさせてもらいます!
【2007/04/22 11:08】 | everyday副収入 #- | [edit]
>さえたんさん
セミナーは参加すると色々とモチベーションがあがったりアイディアが浮かんだりでいいですよ~(^^)
私は今まで2度ほど参加したんですけど、参加するたびにやる気をもらってました。
私の場合、住んでるのが関西なのでセミナーになかなか行けないのが難点です。
ほとんどのセミナーは東京とか関東で開催が多いので、毎回ジタバタしながら悔しがってます(笑)

>まあさん
ドロップシッピングやってるんですね~!
やってて楽しいと思えるのが一番ですよね(^^)
ぜひ、ドロップシッピングを極めちゃってください♪

>あきさん
セミナーいいですよね~。
何でもいいから出てみたいって気持ちわかります。
私もよそ見しがちなので、今回も結構揺らいでます(^^;

>リーマンさん
ありがとうございます♪
他の人とは違う角度で紹介してみました(^^)
ドロップシッパーを目指している人にとっては、野本さんのノウハウはよだれものですよね(笑)
私も気になります・・・
いや、いかんいかん。
まずは今やってることをやりきってから、ですね(汗)

>everyday副収入さん
ありがとうございます~、元気です(^^)
いやぁ、スローペースの更新なのでなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ。
更新ペースは落ちてしまったけど、できるだけ更新していこうと思うのでこれからもよろしくお願いしますね!
【2007/04/22 17:37】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。

一弥といます。

相互リンク、ありがとうございます。

僕もいろんな情報に振り回されそうになります。

一度リセットして一つに集中すること、大切ですよね。

これからも宜しくお願いします。
【2007/04/23 01:10】 | 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材レビュー #- | [edit]
はじめまして、あやと申します。
セミナーってまだ一度も参加したこと
ないんですよね!
会社で行かされるセミナーはいつも
爆睡でした(笑)

応援ポチクリ^^
【2007/04/24 23:31】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
>一弥さん
ネットの世界ってあちこちに情報があるから、ついついよそ見しちゃいそうになるんですよね~。
おいしそうな話があるとついよそ見しそうになるけど、ぐっとこらえて一つのことをやり続けてます(^^)

>あやさん
私も会社で行ってたセミナーとかはいつも爆睡でした(笑)
でもアフィリエイトのセミナーでは、一言も聞き逃さないように頑張っておきてます♪
今度参加するセミナーも寝ないように気をつけないと(爆)
【2007/04/28 12:35】 | アリ #- | [edit]
つくしさん、はじめまして。

こえづかです。

ドロップシッピング、興味はありますが、時間がありません。

応援、ポチ
【2007/05/03 16:25】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
>こえづかさん
はじめまして、アリです(^^;
セミナーに参加してみて、ドロップシッピングはまだまだこれから発展途上という感じがしました。
今から参入してスーパードロップシッパーを目指してみるのもいいかもしれないですね♪
時間が空いたときにはぜひ~
【2007/05/10 16:00】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/467-bc22e409
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

