引き寄せの法則~成功の秘密~ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記引き寄せの法則~成功の秘密~

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

引き寄せの法則~成功の秘密~

2007.04.14(02:21)
引き寄せの法則って知ってますか?

今、自分のまわりでおきていること、お金、成功、恋愛・・・その他様々なこと。
それらはすべて、自分が引き寄せていることだったんです。



ランキング応援いつもありがとうございます



「字幕.in」というサイトで見つけた動画なんですけど、かなり重要なことなんだと思います。
約25分のかなり長い動画なんですけど、よかったら見てください(^^;



今まで生きていて、こうなったら嫌だなあ~、と思ったことに限って、現実に起きて大変な目にあったということありませんか?

例えば、遅刻しそうなギリギリの時間に家を出て、「どうしよう、遅刻しちゃう」と焦りながら目的地に向かうんだけど、運悪く信号が赤が続いて結局遅刻してしまうとか・・・
ここに置いたら自転車盗まれるかなぁと不安ながらもその場を離れて、しばらくして戻ってきたら見事に盗まれていたりとか・・・


悪いことばかり考えていると、それは本当に現実になってしまうというのが、この「引力の法則」での考え方です。

反対に、いいことばかり考えていると、いいことが現実になっていく。
自分の思考しだいで、人生が左右してくるとしたら、どうします?


私だったらいいことばかりイメージしちゃいますね♪



アフィリエイトでも、「全然稼げないなぁ」なんてことばかり考えてたら、いつまで経っても稼げないということで(^^;

「自分は稼ぐんだ」
「半年後には○○万円を手にしているんだ」
「自分には出来ないことなんてない」

こんな風な思考でいられたら、それは本当に現実のものになっていくんだと思います。



私も、もともとプラス思考な方だったんですけど、この動画を見てより一層そんな気持ちが強くなってきましたね。
自分の思考しだいで、人生が進んでいく。
いいほうへ進むのか、悪いほうへ進むのかは自分次第。


マインドだけでは稼げないよ、と思う人もいるかもしれないけど、不思議なことにマインド次第で稼げるようになるんですよ。


「心」が変われば、 行動 が変わる
行動が変われば、 習慣 が変わる
習慣が変われば、 人格 が変わる
人格が変われば、 運命 が変わる



↑の言葉は、私が尊敬する女性、伊藤みかさんのプロフィールページで紹介されていた「座右の銘」です。

いい言葉だなと思って前からちょくちょく見てました。

やっぱり成功している人はこんな考え方なんですね(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<成果が出にくいECサイト | ホームへ | 4月からの新生活(子供の入園式でした!)>>

コメント
こんばんわ☆アフィリはほんとマインドが影響しますね。気持ちが乗らないときにはPC見ただけで吐き気が・・
応援ポチクリ^^よろしくです♪
【2007/04/14 18:54】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
よく見かける言葉ですが、とても深いですよね!
【2007/04/15 16:40】 | お笑いサプリ #aIcUnOeo | [edit]
はじめまして!
その言葉、何をするにしても当てはまっていますね。すごくいい言葉です。
やはり前向きにですね!
応援ポチっ♪ 
【2007/04/16 18:36】 | ぱーる21 #- | [edit]
はじめまして!リストラポン太といいます^^
初めて書き込みさせていただきます
引力の法則には納得させられます
聞いたことあるんですが
『運命も自分でつくるもんだ』って!
行動しなければ何も起こりませんもんね
これからも勉強させていただきます
応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/04/17 22:34】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
こんばんわ。

後ろ向きだと何もできないし
前向きだとわりとなんとかなっちゃう。
マインドって大切ですよね♪

応援ぽち凸
【2007/04/18 00:56】 | ゆみたん #SFo5/nok | [edit]
こんにちは!お久しぶりです。

以前は何と名乗っていたか分からないのですが、寝てフェラのものです(笑)

思わず見てしまいました!
そして、英語の勉強にもなりましたよ(笑)

感情のお話はすっごい納得です。これはすぐにでも役に立つかな。
分かっていながらイラッとしてしまいますからね。
イラッとしたとき、思い出してみます。

では、応援してます☆
【2007/04/18 01:15】 | あき #BqEwgRj. | [edit]
返事が遅れていてすいません、アリです。

この「引き寄せの法則」の考え方、深いですよね~。
前向きにいいことばかり考えていられたらいいんだけど、それでもたまに嫌なことも考えてしまう(^^;

人間の思考でその後におこることが引き寄せられてくるのなら、もう少し心を穏やかにして過ごすように努力してみます(^^)
【2007/04/22 17:05】 | アリ #- | [edit]
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
【2007/04/26 14:11】 | ☆ とも ☆ #- | [edit]
>☆ とも ☆さん
訪問ありがとうございます(^^)
わかりやすいと言ってもらえると嬉しいです。
またぜひ来て下さいね~。
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/28 12:36】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/465-634c20ad
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

