4月からの新生活(子供の入園式でした!) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記4月からの新生活(子供の入園式でした!)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

4月からの新生活(子供の入園式でした!)

2007.04.08(14:22)
昨日は我が家の息子くんの入園式でした!

生まれてから4年間ずっと一緒だったけど、ついに私の元を離れていくことに(^^)
入園式の後、入園お祝いということで家族でお食事に行ってきました!



ランキング応援いつもありがとうございます

どこに行こうか迷った挙句、近所に新しくできたステーキ屋さんへ・・・
思った以上に高そうなお店で、メニューの値段を見てひっくり返りそうになりました(笑)

でも入園お祝いだし、と開き直ってステーキのフルコース堪能してきましたよ(^^;


いや~、子供が生まれてからは初だなぁ、こんな豪華なフルコース。

旦那は昼間からビールを飲みつつ「こんな豪華な食事ができるのもお前が稼いでくれてるおかげだよ」なんて暖かい言葉をかけてくれました。
アフィリエイトやっててよかった(*^_^*)



そんなわけで子供も入園したわけだし、私も一人の時間が持てるようになったので、これからもアフィリエイト頑張ろうと思います。

でも幼稚園では色々と行事が多くて、やることも色々ありそう。
まだしばらくはバタバタしそうです(^^;



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<引き寄せの法則~成功の秘密~ | ホームへ | 更新を忘れていたあの部分>>

コメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
【2007/04/08 17:10】 | ■ヒマワリ #- | [edit]
アリさん、お子様のご入園、おめでとうございます^^
アリさんも、少し寂しくなっちゃうのではないでしょうか?
子離れの時期ですかね~^^
文面から、幸せいっぱいの感じがヒシヒシと伝わってきましたよ。
今後も、ますますアフィリエイとにパワーを注いでいってください^^
【2007/04/08 22:58】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
息子さん入園おめでとうございます。
これからが楽しみですね。
幼稚園での経験などを一杯話して貰えるんでしょうねv
息子さんにとって楽しい幼稚園生活になると良いですね。
アリさんもアフィリも幼稚園でのイベントも頑張って下さいね!
【2007/04/09 00:47】 | まろすけ母 #- | [edit]
アリさん、はじめまして!

私、「情報商材口コミランキング」というサイトを運営しています、
リュウと申します。
http://www.info-r.net/

アリさんみたいな方なら、ステーキフルコースなんて、へっちゃらですよね♪

たくさん儲けて、夫を尻に引き続けるしかないですね♪(笑)

そして、記事へのコメントと思いきや、実は、相互リンクのお願いにやってきました。m(__)m

まだ、本格稼動とまではなっていませんが、すでに有名アフィリエイターの方達にも認知してもらい、相互リンクなども行っていただいており、1日に1000人ペースで訪問者が来ています。色々な仕掛けをしており、この数は、まだまだ増え続けるものと思います。

良かったら、リンク集での相互リンクよろしくお願いします。m(__)m

こちらでは、このように貼ってみました。
http://www.info-r.net/link.html#sougo

どうぞ、よろしくお願いします。

【2007/04/09 01:01】 | リュウ@情報商材口コミランキン #- | [edit]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

初訪問です
これからよろしくお願いします。



また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
【2007/04/09 11:14】 | 無料レポート配布中@ #- | [edit]
ステーキ食べたい…

俺はまだまだポテトチップスステーキ味で我慢です(=_=;)
【2007/04/09 13:14】 | diechang #JUGsyThY | [edit]
お久しぶりです、ゆみたんです。

お産で入院しておりましたが
無事女の子が生まれまして
体重3160gの身長46cmでした♪

アリさんの記事みてたら
うちの娘もそんな時期がくるのかなぁ
なんて感慨深くなりましたよ(笑)

子育ては本当に大変ですね
一人の人間なわけですし。
でも時々笑ったような顔したり
目を見つめられたりすると
やっぱり産んでよかったなって
思います。

とはいえ、家族が増えれば
出費も増えるので
アリさんのように
ステーキのコースが食べられるくらいには
お小遣い稼ぎがんばりたい(笑)

また時間ができたときに
訪問させていただきますね^^

応援ぽち~
【2007/04/09 14:01】 | ゆみたん #SFo5/nok | [edit]
久しぶりだね!あんちゃんです^^

ずぅ~っとサボってました・・・(大汗

そんな中、アフィリでコースランチなんてさすがだね!!
旦那さんの一言もにくいねぇ~!!

我が家の次女も、明日入園式ですよ。
お姉ちゃんと同じ幼稚園です。
もちろん明日は会社を休んで行っちゃいますよ^^

アリちゃんとこもおめでとう♪

第2回オフ会目指して頑張ろうっと。

ではでは
【2007/04/09 23:48】 | あんちゃん #- | [edit]
>ヒマワリさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
こちらこそ是非仲良くしてください。
よろしくお願いします。

>コジコジさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ、ちょっと寂しいですね~。
私もそろそろ子離れしないと・・・(汗)
でも、やっと一人の時間も持てるようになってくるので、子離れして一人の時間も楽しもうと思います♪

>まろすけ母さん
ありがとうございます♪
幼稚園でのこと、あまり話してくれないんですよ~。
「何してた?」と聞いても「色々」としか(^^;
まだ慣れてないみたいなので、もうすこし様子みようと思ってます。

>リュウさん
はじめまして!
そうですね~、たくさん儲けて旦那を尻に敷きたいです(笑)
相互リンクの件了解です(^^)
後ほど対応してそちらに伺いますね!

>アフィリエイトの達人さん
はじめまして!
初訪問ありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね。

>diechangさん
ステーキ美味しかったです(^^)
でも、ちょっとお金使いすぎたので私もしばらくはポテトチップスステーキ味で我慢です。

>ゆみたんさん
出産されたんですね~(^^)
女の子出産おめでとうございます!
子供が育つのは本当に早いですよ~。
うちの子の4年間もあっという間でした(汗)
ゆみたんさんも、これから何かと大変だと思うけど頑張ってくださいね。
子育てをしながらのアフィリ、応援してます!

>あんちゃん
お久しぶりです~♪
サボってたんかい!(笑)
ずっと更新がなかったから、まだ仕事忙しいのかな~なんて思ってましたよぉ(^^)
あんちゃんの次女ちゃんも入園式だったのね。
おめでとう~!
幼稚園は何かと行事が多いので大変だけど楽しみながら頑張ろうと思います♪
そのうちまたオフとか大阪セミナーとかあったら会いましょう(^^)
【2007/04/11 01:57】 | アリ #- | [edit]
久しぶり♪
入園おめでとう~☆
もうそんなに大きくなったんだね、息子君。
おねえちゃん、なんだか嬉しいです。(笑)
また生活パターンが変わってしばらくバタバタするかもしれないけど、アリさんのことだから比較的すぐに慣れそうな気がするよ。ふっふっふっ。
バッチリ頑張って、今後は世の中の皆さんに「アリ家はガッツリダブルインカムです!」って豪語していってね♪(爆)
【2007/04/11 22:33】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさんへ

こんばんは!
まずは相互リンクの件、ありがとうございます!

そうですか・・お子様も幼稚園で・・
ウチは4月から、小学2年になりました。  でも、幼稚園の3年間(2年かな?)は、早いですよ~。

ウチのも入園式にはビービー泣いてましたけど、卒園の時は母親がビービー
泣いて娘はケロっとしてました。

ウチはパパ、アフィリで頑張る!
アリさんは、ママ、アフィリで頑張る!こんな感じでしょうか?

いきなりのコメント失礼しました。
今後とも宜しくお願いします。

 ググルおやじ

【2007/04/12 00:32】 | ググルおやじ #- | [edit]
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

お子様の入園おめでとうございます。
うちは次男が年中さんになりました。
幼稚園に良くと、いろいろな言葉を覚えて帰ってきてビックリしますよ(笑)。これからもがんばってください。

また訪問させていただきますね。
応援クリック!
【2007/04/12 07:04】 | 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #- | [edit]
アリさん始めまして。
また、お子さんのご入園おめでとうございます。

以前から何度もコチラにはお邪魔して勉強させて頂いておりましたが、コメントは初めてです。
実はアリさんのバナーを頂いて、自ブログにて使用させてもらったりもしてます^^

まだまだ勉強不足で分からない事ばかりですが、これからもちょくちょくお邪魔して色々と勉強させて頂きますね。

ところで、自ブログにてコチラのブログヘのリンクをさせて頂いています。
もし宜しければ、相互リンクもお願いしたいのですが。。。

では、今後ともヨロシクお願いします。

【2007/04/12 13:16】 | ナッツ #- | [edit]
>まやさん
おひさしぶり~♪
そうそう、ついに我が息子くんも幼稚園なのです。
今までは多少寝坊しても問題なしだったけど、これからは毎朝ちゃんと早起きしなくちゃ。
(これが一番つらいw)
下手に夜更かししてアフィリなんてしちゃった日には、次の朝起きられなくなるし。
新生活で生活パターンも一新したので、早く慣れなくちゃなぁ(^^)

>ググルおやじさん
ググルおやじさんのところは小学2年生なんですね~。
ほんとうに、子供の成長はあっという間ですね。
ちょっと前に生まれて、赤ちゃんだったと思ってたのに、いつの間にか幼稚園児ですもん(笑)
でも、子供が幼稚園に行っている昼間の間、私に一人の時間ができたので、これからもより一層アフィリも頑張ろうと思います♪
お互い頑張りましょうね(^^)

>ヒロさん
ありがとうございます♪
うちは2年保育での入園なので、うちも今、年中さんですよ~。
幼稚園に行くようになって、うちの子は関西弁を覚えてきました(笑)
(出身は違う土地なので今までは標準語)
これからどんどん子供が関西弁に変わっていきそうで、楽しみです(笑)

>ナッツさん
はじめまして!&お祝いコメありがとうございます♪
ランキングのバナーですね、使ってくれてありがとうございます(^^)
相互リンクのお誘いも、歓迎です。
後で対応してそちらに伺いますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2007/04/13 15:41】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/464-5a160fe0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

