更新を忘れていたあの部分 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記更新を忘れていたあの部分

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

更新を忘れていたあの部分

2007.04.05(12:44)
すっかり更新を忘れていました、あの部分の。

このブログの右サイドで、「稼ぎ頭のASPランキング」というものを紹介しているんだけど、そこの欄がずっと1月のままに・・・
もう4月だというのに、これはちょっとねぇ(^^;

さっき気づいて、3月ランキングに更新しておきました~。
詳しくは右サイドの「3月の稼ぎASPランキング」という部分を見てください。



ランキング応援いつもありがとうございます

この稼ぎ頭ASPランキングは、今はアフィリエイト収入報告は色んな事情があってブログではしていないんだけど、金額を隠して稼ぎ頭ASPのランキングをすることで、なんとなく皆さんにも私のアフィリエイト活動の状況がわかるかな~と思ってつけているものです。
(ん?なんか変な言い回し?意味わかんなかったらごめんなさい^^;)


そこを見れば、私がどこのASPを使っていて、どんな風な活動をしているのか、分かる人にはなんとなく分かるはず(笑)


あ、収入報告は今はしていないと言いましたけど、他のとこでは普通に書いてますので、よかったら探してみてください。
(とあるページでは一番の稼ぎ頭ASPの管理画面画像も)


現在はアフィリエイト収入は伸び悩みという感じで、微妙に増えたり減ったりを繰り返している状況。
今年はなんとかもう少し収入を増やしたいですね~。

また何か大きな動きがあったら報告します!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<4月からの新生活(子供の入園式でした!) | ホームへ | 気が引き締まる思い>>

コメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/05 16:03】 | インフォ男 #- | [edit]
私はアリさんのランキングの2つだけ利用している状態ですね~
今はまだまだ初心者なので少しだけで様子見って感じです。
基本小心者なので怖くて他のにも手を出せないんですよねっ
アリさんは最初からたくさんのASPに入っていたんでしょうか?
多く入った方が良いのかなと思いつつ悩んでいるところです。

モチベーションアップのおまじない、私もさせて頂きますv
【2007/04/05 21:14】 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんわ、everydayですm(__)m

相互リンク受け付けて頂き本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^_^)

では、応援ぽちっさせてもらいますね
【2007/04/06 21:04】 | everyday副収入 #- | [edit]
こんにちは
ユタです

A8は確定遅いものが多いですね。A8経由の●天なんて確定しないものが多いような気がしますし。


最近、商材コピペ系の変なブログが多いので、こちらに来ると安心します。


更新、楽しみにしています
【2007/04/07 22:50】 | ユタ #- | [edit]
はじめまして。
ランキングから来ました。

ブログの構成が抜群にカッコイイですね(^Д^)
見やすいし記事も参考になるものばかりでした。

また遊びにきますね♪
【2007/04/08 09:51】 | アフィリ侍 #- | [edit]
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
【2007/04/08 12:47】 | SEOの神様 #- | [edit]
>インフォ男さん
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>まろすけ母さん
私の場合、最初からたくさんASP登録してましたよ~(^^)
怖い物知らずなんで、ガンガンいってました(笑)
今思えばそれがよかったのかなという感じですね。
といっても、あまりにたくさん登録しすぎてほとんど使ってないASPもあります(^^;
たくさん登録するか、それとも本当に必要なASPにだけ登録するか、悩みどころですよね。

>everydayさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。

>ユタさん
A8は確定遅いですね~。
いちど、「○○の広告成果がいつまでも確定されないんですけどどうなってますか?」というメールをA8に送ったことあります(^^;
どうやら45日周期で確定だったそうで・・・
確定は遅いけど、稼げる広告なのでやめられないです(汗)

>アフィリ侍さん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
ブログの構成が抜群にカッコイイなんて言われると照れてしまいますけど、嬉しいです♪
これからもぜひよろしくお願いしますね(^^)

>SEOの神様さん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
後ほど対応してそちらに伺いますね。
【2007/04/11 01:17】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/462-11e433cf
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

