気が引き締まる思い 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記気が引き締まる思い

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

気が引き締まる思い

2007.03.29(21:47)
先日、ある人とスカイプでお話をしました。
口止めされてるので誰かは言えないんですけど、かなりの大物、とだけ言っておきます(笑)

話すのは初めてだったので緊張でした(汗)

で、話してみた結果・・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

厳しい人なのかな?という印象を受けました。

いや、単に、人に対して厳しいという意味ではなくて、人に対しても、自分に対しても厳しい人なんだと思います(^^)


たぶん、アフィリエイトに取り組む姿勢とか、作業量が半端じゃないんでしょうね。
人一倍努力家で、人一倍意識が高い。
そして洞察力が鋭い!?

私が「頑固で知りたがり」だということを見破られてしまってました。


いや~、す、鋭い・・・
まさかそこまで気づかれているとは思ってもいなかったので、ビックリです(汗)

うん、私頑固ですよ~(笑)
おっしゃるとおり頑固で知りたがりなやつなんです(;´▽`A``



スーパーアフィリエイターはやっぱり洞察力が鋭いんだなということを改めて実感したというような感じでした。


ほら、ASPの広告とかも、稼ぐ力(目)を持っている人は「この広告稼げる♪」とすぐ気づくというじゃないですか。

すごくマイナーで誰も聞いたことのないような広告が実は稼げる広告だったりということがよくあるらしいけど、稼ぐ力を身につけていない人は全くそれに気づかずに素通りしていたりとか・・・

私はまだそんな洞察力は身につけられていないので、さすがだなと思うと同時に私も頑張らなきゃ、と感じてました(^^)




なんだか最近平和ボケしてたので(笑)、話せてすごく気が引き締まる思いがしましたよ。

4月からは子供も幼稚園で、私一人の時間も持てるようになるし、頑張ろう!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<更新を忘れていたあの部分 | ホームへ | 物販サイトにアドセンスを貼る場合の注意点>>

コメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/03/30 12:39】 | ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ #- | [edit]
>スカイプ

スカイプの意味が、実はよく分からないです(涙)


スーパーアフィリエイターさんは何人か知っていますが、オーラがありますよね。

普通のお兄ちゃんやお姉ちゃんの姿を装っている人もいますが


ではでは
【2007/03/30 13:36】 | ユタ #- | [edit]
はじめまして。昨日、カテゴリーをツリー化する方法を探して、このサイトにたどり着きました。
カテゴリ内での記事一覧もできたらいいなあと思っていたので、tarikihonganさん作成の「seo-pop-plugin」を使わせていただくことに決めました。
少しカスタマイズもしましたが、シンプルだしすごく気に入っています。有難うございました。
今日はこのサイトの記事を勉強に来ました。参考になることがたくさんあり、これから気をつけたり新しく挑戦したりして、根気よく続けてみようという気持ちにもなりました。
また時々お邪魔して情報いただいていきます。
それからこのサイトのことを少し書かせていただこうと思っています。よろしくお願いします。
【2007/03/31 09:23】 | seri #- | [edit]
はじめまして、

今日は相互リンクの依頼でコメント欄に記入した次第です。

貴ブログのリンク先は以下の通りとなっています。

http://www.e-sling.net/50/post_6.html

是非、SEO対策アフィリエイト相互リンク集に加えていただきたいのですが。

サイト名:スリング 使い方
URL:http://www.e-sling.net/
紹介文:ピースリングを中心にベビースリングの使い方、選び方を紹介。

希望カテゴリは

ショッピング>ファッション

です。

お手数ですがよろしくお願いします。

Kyoro
【2007/03/31 22:19】 | Kyoro #- | [edit]
じめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはリンクを貼りました。よろしくお願いします。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
【2007/04/01 09:54】 | aosi #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
旅をしていたらこちらに行き着きました。
記事を拝見しながら私も気が引き締まる思いです。自分に甘いのでしっかりしなくてはと。
また遊びにきますね。
ぶちっと応援しておきました!!
【2007/04/03 16:53】 | moco #1wIl0x2Y | [edit]
こんばんわ。数日前に相互リンクをお願いしまして、
こちらは事前にリンクをしていたのですが、その後返事がありませんでした。
まず相互リンクをしていいか聞くべきでしたか?
どうしたらいいかご返事をください。
【2007/04/03 22:35】 | aosi #- | [edit]
>タッキーさん
こっそりと訪問ありがとうございます(^^)
ぜひまた遊びにきてくださいね。

>ユタさん
スカイプの意味ですか~。
うーん、そうか。知らない人も多いかもしれないですね。
今度記事でまとめてみます!
スーパーアフィリエイターさんは、普通でも人とは何か違うオーラがありますよね。
行動力とかやる気とかそういうのがすごくて、毎回いいパワーいただいてます(笑)

>kyoroさん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
遅くなりましてすいません。
先ほどリンク集にて対応しておきました~。

>aosiさん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
最近バタバタしていたもので対応が遅れてしまいまして、すいませんでした。
遅くなりましたけど、先ほどリンク集にて対応させていただきました。
後でそちらにも伺いますね。

>bibo33さん
情報アフィリエイトにはあまり力を入れてないんです。
すいません。

>mocoさん
旅をしながらの訪問ありがとうございます。
たまには気を引き締めないと、どんどん緩んじゃいますもんね(^^;
引き締まる思いを届けられてよかったです~。
【2007/04/04 13:06】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは~!

スカイプで話された”大物”とは、も、もしかして...△△塾の●●さんですか?!(→これじゃぁぜんぜんわからないって^^;)

アリさん、すみません。一つ質問していいですか?実は私も学びや本舗のバナーを張りたいんですが(実は私後輩です^^)これってどこにあるんですか?!
どんくさくてすみません。でもあまりに初心者的質問で怒られそうだったので学び舎本舗のフォーラムで質問するのをためらってしまいました~。。。^^;
なのでぜひぜひよろしくお願いします。
m(__)m

P.S.私も今年から娘が幼稚園に行くようになったんですよ~♪ なんかいつのまにか大きくなったもんだと感慨深いです。(*^-^*)
【2007/04/09 00:49】 | ルートロ #z8Ev11P6 | [edit]
>ルートロさん
△△塾の●●さん・・・うーん、△△塾ってあたりからして違うかな?(よくわからないけどw)
口止めされてるので、こっそり秘コメで教えにいきますね(笑)
学び舎のバナーの件も秘コメで~。
【2007/04/11 01:30】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/461-53493b41
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

