トニーVSポール 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記トニーVSポール

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

トニーVSポール

2007.03.11(01:09)
アフィリエイトで疲れたあなたに・・・たまにはこんな息抜きはいかがでしょう?(笑)

突然ですけど、「トニーVSポール」って知ってますか?
フジテレビ系列土曜23:00から放送の「カワズ君の検索生活」で見て知ったんですけど、これがまた楽しい動画だったんですよ~(^^)



ランキング応援いつもありがとうございます



↑「カワズ君の検索生活」で放送されたやつよりも長いです。
完全版?です。


この動画、実は一つ一つの写真を繋げて作ったということで、独特な風合いで楽しく仕上がってますよね~。


ちょっとずつ動かしながら、写真を撮っていって、それをコマとしてつなげていって最後には動画のように滑らかな動きにする。

「トニーVSポール」見て、おもわず「やるなぁ」とつぶやいてしまいました(^^)
ここまで完成度を高く仕上げるには、かなりの時間と労力がかかったはず。

動画見ながら、「あーここ大変だったろうなぁ」とか「疲れただろうなぁ」とかそんなことばかり考えてしまいました(笑)
いったい写真何枚撮ったんだろう?


そんなわけで「トニーVSポール」の紹介でしたけど、この動画、ネット上ではかなり話題になっているらしく、YouTubeでも270万回以上も閲覧されてるみたいです。

子供の頃、教科書の隅にパラパラ漫画を書いて、完成したものを見たときの楽しさとワクワク感が味わえますね!(・∀・)




(すいません、近いうちにまたアフィリ関係の記事書きます~)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<FC2広告消したらブログ削除される? | ホームへ | トラフィックゲートのビンゴ達成!>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/456-b689b10b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

