トラフィックゲートのビンゴ達成! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介トラフィックゲートのビンゴ達成!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

トラフィックゲートのビンゴ達成!

2007.03.01(17:09)
ども、花粉症なのか風邪なのかよく分からない、グズグズな状態のアリです。
昨日は頭が重くてほとんど1日ダウンしてました(ノω・、)

今年の花粉はヘビーなそうなので、花粉症のみなさま、気をつけてくださいね。

さて、そんなことはさておき・・・


トラフィックゲートで開催されていたビンゴキャンペーンで、見事にビンゴ達成しました~♪
4週目にしてやっとです(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます



↑これがビンゴ達成時の画面。


その週で一番最初にビンゴを達成した人にはもれなく1万円プレゼントだけど、それ以外の人はこんな風にカードが3つ表示されて、そのどれかを選ぶという形らしいです。

どれを選ぶかによって得られる報酬が違ってくるみたいなので(たぶん)、ここは慎重に選びたいところです(`・ω・´)シャキーン



うーん・・・・・


ファーストインプレッションでは一番右のような気がするんだけど・・・・・


でも真ん中も捨てがたいなぁ。



なんていう葛藤を頭の中で繰り返しつつ(笑)




最終的にはやっぱりファーストインプレッションでピンときた一番右を選んでみました。




150円獲得です。チャリーン♪



他にビンゴ達成した人を知らないので多いのか少ないのかよく分からないけど、楽しませてもらいました(^^)


このトラフィックゲートのビンゴは2月4日~4月13日までの10週間開催中です。


まだ参加してない人も、まだまだチャンスはたくさん残ってるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<トニーVSポール | ホームへ | 報酬を没収されたかと思いました(汗)>>

コメント
こんにちわ!
ビンゴ150円でもゲットできただけ良かったですね!
応援ぽち!
【2007/03/01 22:57】 | びっくり #- | [edit]
アリさんこんにちわ!
今年の花粉は量少なめだとは
聞いてるんですけど
やっぱきついにはきついらしいですね。
うちの旦那もグズグズいってます(苦笑)

あ、ビンゴおめでとうございます!
ビンゴはTGに限らず全然当たらないので
うらやましいです~(笑
【2007/03/03 09:07】 | ゆみたん #SFo5/nok | [edit]
ビンゴそういえばやってましたね
おめでとうございますw
応援ぽちっと
【2007/03/03 20:32】 | ryusei #- | [edit]
こんばんは!
るどるふです。

ビンゴおめでとうございます。
報酬ゲットですね!

では、またおじゃまします。

応援1本^^
【2007/03/03 22:50】 | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #- | [edit]
初めまして!!

勉強に廻ってました。

毎日報酬ゲットできて楽しい
ですね!!

また・・内容豊富ですねぇ・・。

勉強して帰ります。

【2007/03/04 17:18】 | ゆういちろう #- | [edit]
こんにちは!石井です!
初コメさせていただきますね!

ビンゴおめでとうございます。
自分全然あたったことありません。
なんで~!

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
【2007/03/05 16:15】 | 石井★駆け出しアフィリエイター #- | [edit]
はじめまして(*´∀`*)ノ
ランキングからきました!メイです。

役に立つ情報がいっぱいですね!
カテゴリー別で見やすいし!

早速みてまわります☆

また遊びに来ます。
応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
【2007/03/05 19:31】 | mei #- | [edit]
はじめまして。
トラフィックゲートのビンゴ、私も参加したいです。
まだブログ審査途中なのでもどかしいです。
応援ぽち!
【2007/03/06 17:35】 | マネキ猫 #- | [edit]
こんばんわぁ♪Tamaです♪
私も花粉症でも~う大変です~(T△T)
ビンゴ♪面白そうですね~♪♪
でもビンゴ、今まで当たったためしが・・・ 
【2007/03/07 22:22】 | チェルシーローズ #szTeXD76 | [edit]
こんにちは
最近アリさんのテンプレお借りして、こちらのブログを知りました

よろしければ、1度時間のある時にでも見に来てやってください

それで、このブログを紹介させていただきたいのですがいいでしょうか?
アフィリやアクセスアップなどを紹介しているので・・・

では、これからよろしくお願いします
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/03/08 08:10】 | santa #0B0.daQ2 | [edit]
おはようございます!まめと申します☆ランキングからお邪魔させてもらいました。

情報がたくさんなのに、分かり易くてきれいなサイトに一目ぼれでした☆
勉強させてもらいます♪

またお邪魔します♪

応援ポチ☆
【2007/03/08 10:00】 | まめ@素人主婦の在宅ワーク♪ #- | [edit]
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
【2007/03/09 00:01】 | 情報ジャーナル #FECx1CEE | [edit]
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
【2007/03/09 18:11】 | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs | [edit]
こんにちは♪

ランキングサイトから遊びに来ました♪

ランキングアップのメールレポート読ませて頂きました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
【2007/03/09 18:35】 | 孔明 #KLqmunRA | [edit]
はじめまして。レビュオタです。初コメです。

ビンゴおめでとうございます。うらやましいです。
そしてありがとうございます。
このブログにはホント何度も来ています。
むしろほとんどブログアフィリエイトの基本はアリさんのブログで勉強させていただきました。いまもテンプレート使わせてもらっています。

これからは随時コメントを残していきたいので、よろしくおねがいします。

レビュオタ
【2007/03/09 23:24】 | 情報商材集めが趣味@レビュオタ #- | [edit]
花粉辛いですよね~。

がんばりましょう。
ポチっと押しときました
【2007/03/10 01:57】 | ヒゲ親父@ブログで月収7桁 #- | [edit]
>びっくりさん
150円でもお金はお金ですもんね♪
なんとかビンゴ達成できてよかったです。

>ゆみたん
今年の花粉はきついらしいですよね~。
ニュースで「今日は花粉がすごく飛んでます」っていう言葉を聞いた日には、外出をやめたぐらいです(笑)
花粉症の人には辛い季節ですね(^^;

>ryuseiさん
ビンゴやってますよ~。
一回当たっても、2回目もあるんじゃないかと思ってまだまだ狙ってます(笑)

>るどるふさん
ありがとうございます(^^)
150円なので大した額じゃないかもしれないけど、無いよりはあったほうがいいということでこれからもビンゴ狙おうと思います(笑)

>ゆういちろうさん
はじめまして!
ビンゴ楽しいですよね~。たまに全然番号当たらない日もあるけど、それもビンゴの楽しさの一つということで♪
これからもよろしくお願いしますね~。

>石井さん
初コメありがとうございます!
トラフィックゲートのビンゴは、10週連続でやってるので、毎回参加してればみんな1回ぐらいはビンゴ達成できるんじゃないかな~って思ってます(^^)
狙ってみてくださいね♪

>meiさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
カテゴリ別にいろいろと書いてますので、ぜひ見ていってくださいね。
これからもよろしくです。

>マネキ猫さん
はじめまして!
トラフィックゲートの審査どうでした?
10週連続でまだまだ期間も長いので、ビンゴはこれからでも充分間に合うと思います(^^)
早く審査通って参加できるようになるといいですね~。

>Tamaさん
同じく花粉症でしたか。花粉症だと、鼻がグズグズでくしゃみ連発でキツイですよね~。
春になるのは嬉しいけど、こればっかりはちょっと辛いですね(^^;
ビンゴ、当たっても当たらなくても楽しいと思うので、ぜひやってみてくださいね~。

>santaさん
テンプレ使ってくれてるんですね~。
ありがとうございます!
ブログでの紹介も歓迎です♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^^)

>まめさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ブログのこと褒めてもらえると感激です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

>北条法子さん
狙い目キーワードで記事更新ですか。
そうですねー。細々したアクセスが集まって、最終的に大きなアクセスになるかもしれないですね(^^)
頑張ってください!
またお邪魔させていただきますね。

>ひとみさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~。

>孔明さん
ランキングのメールレポート購読、ありがとうございます!
すぐに使えるおまけ付きなので、よかったら活用してくださいね(^^)
これからもよろしくです。

>レビュオタさん
はじめまして!初コメありがとうございます!
テンプレも使っていただけているみたいで、嬉しいです♪
それと、以前からこのブログを見てくれていたみたいで、ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

>ヒゲ親父さん
花粉辛いです・・・でもがんばります!
ポチッとありがとうございました!
【2007/03/11 00:18】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/455-2cecd2ea
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

