報酬を没収されたかと思いました(汗) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記報酬を没収されたかと思いました(汗)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

報酬を没収されたかと思いました(汗)

2007.02.27(15:48)
今日、お昼ごろにA8.netにログインしてビックリしました。

同じくビックリした人も多いと思うけど、何やら障害があったようで・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

TOPページの速報、昨日発生の報酬額も総未確定報酬額も全部が0になってましたねぇ。

昨日まではここの欄(総未確定報酬額)にもそれなりの額が貯まってたのに、急に0だったから焦りました(^^;


気づかないうちに何か規約違反でもおこして、報酬を没収されたのかと思ってしまいました。
(そんな規約違反おこしたつもりもないのに)



よーく見ると、管理画面の上の方に障害発生のお詫びの文章があるのを発見して、ホッとしましたけど。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



現在、弊社システムの売上集計処理の遅延により、一部売上データの更新が遅れている現象が発生しております。
只今、弊社にて対応中ですのでもう少々お待ちください。
更新が遅れております可能性のあるデータは以下のとおりです。
・ログイン後トップページの速報
・全レポート表示
・プログラム承認可否
上記更新完了予定時刻は本日18時目安とさせていただきます。



A8でこんなトラブルが起こるなんて、珍しいですね~。

アフィリエイトをする人の数も増えてきたし、そろそろASPのシステムが対応しきれなくなってきたのかな、と思ったり・・・


本日18時ごろには更新完了予定ということですけど・・・どうなることやら。
A8さん、頑張ってください~。


アフィリエイトはエーハチネット


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<トラフィックゲートのビンゴ達成! | ホームへ | アフィリエイトも確定申告は必要です。>>

コメント
確かにビックリしましたね~!
私の場合は未確定報酬だけキレイに0円になってました(汗)
全部キャンセルかと思ってかなり焦りましたが大丈夫でした。
普段サクサク表示されて使いやすいので、もうちょっと頑張ってほしいですね!
【2007/02/28 00:56】 | ぽん柑@HP・WEB収入 #/1jiw/PM | [edit]
こんばんは!マスターです。
そんな事があったんですか
そういえばアリさんはA8がメインでしたね。
アリさんのメルマガ拝見しました。
さすがにその辺のものとは別物ですね^^
つい返信してしまいました^^;
また遊びにきます♪
【2007/02/28 02:32】 | アフィリエイトの戦略 マスター #- | [edit]
私もあせりました(苦笑)

たいした金額じゃないんで
血の気が引くとかはなかったけど
貴重なお金には変わりないですからね(涙)

エーハチネットは
軽い動作と豊富な広告が魅力で
メインASPとさせてもらってるだけに
これからもがんばってほしいです。

応援ぽちっ凸ミ
【2007/02/28 18:13】 | ゆみたん #- | [edit]
>ぽん柑さん
あれはビックリでしたよね~。
キレイさっぱりと0円になってて、かなり焦りました(汗)
いきなり0円になると、キャンセルかと思ってしまいますもんね。

>マスターさん
そうなんですよ~。
メインがA8なので、そのA8がダメになっちゃうと大ダメージです。
メルマガのお返事、ありがとうございました♪
風邪ひいたりでダウンしてて、返事もせずにごめんなさい~。
でもめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)
これからも頑張りますね!

>ゆみたんさん
せっかく頑張って得た報酬なのに、それが0円になるとキツイですよね~。
A8はなんだかんだで一番使いやすいASPだと思うので、A8さんにはこれからも使いやすくいてほしいです♪
応援もありがとうございました!
【2007/03/01 17:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/454-8d8feacc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

