今まで稼げなかった人もいきなり1100円分稼ぐチャンス 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介今まで稼げなかった人もいきなり1100円分稼ぐチャンス

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今まで稼げなかった人もいきなり1100円分稼ぐチャンス

2007.02.08(21:28)
ASPとしては大手で使いやすい広告がたくさんあるJaNet(ジャネット)が、ただいま全員プレゼントキャンペーンを行っているようです。
全員プレゼントといっても、条件があるようで、JaNetを紹介してそこから一人でもアフィリエイト登録があれば、のようですけど。

頑張った人へのご褒美という感じですね(^^)



ランキング応援いつもありがとうございます

一人でも会員を獲得できたら、もれなくギフトカード500円分がもらえます。
さらに抽選で20万円分のギフトカードが1名、1万円分のギフトカードが5名へプレゼント。

かなり太っ腹なキャンペーンですよね~。


最低でも一人獲得すればいいんだから、かなりハードルが低くなってると思います。

一人獲得で600円+キャンペーンで500円分のギフトカードをGETだから、1100円分の報酬がもらえることに♪


こういうキャンペーン開催時っていうのはASP登録がすごく多くなる時期でもあるので、このことをブログに書いて紹介すれば、新しく会員登録したばかりの人でもチャンスはあるんじゃないかな?

これまで報酬がなかなか稼げなかったという人も、一気にまとめて1100円分の報酬をGETできるチャンスなので、JaNetをブログで紹介してみてはどうですか?


キャンペーン詳細はこちら
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<被リンクをしてもらうためのHTML小技 | ホームへ | 正しい目標の立て方>>

コメント
こんばんは、今回、相互リンクお願いに来ました。
私のほうは張りましたので宜しくお願いします。
【2007/02/08 23:02】 | tohikia53 #- | [edit]
ジャネット、、
登録してたっけ??

こんばんは!ありさん。
一回ネットから遠ざかっていたので、どこを登録しているか、頭の中がグルグルです。
一回整理しないといけないですね。

では、失礼します☆
【2007/02/08 23:56】 | 佐藤です #BqEwgRj. | [edit]
こんばんは。
最近キャンペーンをしているASPよく見かけるような気がします。

こういうキャンペーンは活用しないてはないですね(*^▽^*)o

JANetの条件、確かにハードルが低いですよねw( ̄w ̄)

頑張らなくては!!!

応援、ポチリ♪
【2007/02/09 02:03】 | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs | [edit]
始めまして(´・ω・`)

『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の管理人愁哉にぃといいます。

ブログランキングからお邪魔しました!

ゆっくり拝見させてもらいますね

応援ぽちっとヾ(´ー`)ノ
【2007/02/10 16:45】 | 愁哉にぃ #- | [edit]
わたしもJanet登録はしていますね
太っ腹なキャンペーンですよね
宣伝してみようかなw
応援ぽっちり
【2007/02/11 10:35】 | ブログ・ショップ広場のryusei #- | [edit]
こんばんは!
るどるふといいます。

ジャネットですよね。
まだ登録していないので
挑戦してみたいと思います!

またおじゃまします。

応援1本^^
【2007/02/11 23:56】 | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #- | [edit]
こんにちわ!
ジャネットは私も登録してますよ。
カテゴリーが見やすく分類されてていいブログですね。
また訪問しますね
応援ポチ!
【2007/02/12 18:56】 | ヒデコ #- | [edit]
はじめまして。
まったりっちと申します。

ブログ作成奮闘中です。

アリさんのサイトから勉強させていただいてます。

今日はASP登録で利用させていただきますね。

これからもよろしくお願いいたします。

応援、ぽちっ♪
【2007/02/12 19:13】 | まったりっち #- | [edit]
>tohikia53さん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
遅くなりましたけど、こちらからもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします~

>佐藤さん
ジャネットは結構頻繁にこういうキャンペーンを開催してくれているので、紹介もしやすくて稼ぎやすいASPですよ~。
大手ASPなのでたぶんすでに登録済みだと思いますけど、整理してみてくださいね(^^)

>ビスコさん
こういうキャンペーンは1年に数回行われているので、キャンペーン期間はお祭りのような気分でなんだかワクワクしてます(笑)
JANETの一人でも紹介できたら500円ギフトカードがもれなくプレゼントというのも嬉しいですよね。
お互い頑張りましょう~

>愁哉にぃさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね。

>ryuseiさん
JANETのこういうキャンペーン嬉しいですよね~
全員にもれなくプレゼントという太っ腹さも感動ものですね。
お互い頑張りましょう~

>るどるふさん
ジャネット登録ありがとうございます♪
キャンペーンを強調して紹介すれば結構いけると思うので、お互い頑張りましょうね~

>ヒデコさん
お褒めいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

>まったりっちさん
はじめまして!
ブログ作成中ですか~。最初はなにかと大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
ASP登録もありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/02/12 22:25】 | アリ #- | [edit]
初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。
【2007/02/16 15:31】 | 富む・狂う’s@無料プレゼント実施中 #- | [edit]
>富む・狂う’sさん
はじめまして!おもしろい名前ですね(^^)
訪問ありがとうございます~。
情報の収集方法ですか。
私の場合、自分で実践したことをそのまま書いてるって感じですね~。
さすがに1年半以上も続けてると、色々とアイディアが閃くことも多いので(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
【2007/02/18 14:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/451-8f955ab0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

