独自メルマガのお知らせ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記独自メルマガのお知らせ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

独自メルマガのお知らせ

2007.01.28(22:02)
今までまぐまぐでメルマガを出してきましたけど、そろそろここらで独自配信のメルマガに切り替えることにしました!

まぐまぐのメルマガの方はそろそろ配信を停止していこうと思いますので、今度からは独自メルマガの方でお願いします~(^^)


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのメルマガ(独自配信)



ランキング応援いつもありがとうございます

来月中旬あたりにはもう完全に独自配信の方に変えちゃおうと思います。

今までまぐまぐの方でメルマガ読んでくださっていた方も、これからも読んでいただけるならお手数ですが↑のリンクから登録お願いしますm(_ _)m

ちなみに、ランキングを上げるコツのメールレポートを読んでくれた人は、自動的に独自配信メルマガに登録されたことになってますので、そのままお待ちください♪


ブログで書けないあんなことやこんなことは、メルマガで書くようにしてますので、ぜひメルマガ登録、お願いします!


後でまぐまぐ版メルマガの方でもお知らせ送りますね~。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<正しい目標の立て方 | ホームへ | アフィリエイト2月までの目標>>

コメント
こんばんは。kantaです。

メルマガ、毎回楽しみにしています^^
もちろん独自配信の方にも登録しました。

目標を決めて行動するって大切ですね。
私は2人の育児でテンテコマイで、目標を決めてやるどころか、なかなかアフィリが出来ずじまい。今も下のチビを抱っこしながらコメントを書いてます…。

お子さん、もうすぐ幼稚園なんですね。そうなると、今より時間が取れてアフィリも活動しやすくなりますね。
ウチは上の子が来年の入園なので、まだまだ時間が取れそうにありません…。

でも、愚痴ばかり言ってはいられない!今、自分の中で出来る範囲でやっていけばいいのかなと思っています。

それではm(_ _)m
【2007/01/29 17:58】 | kanta #m8nj4p1. | [edit]
こんばんわ♪
はじめまして、Tamaです♪学び舎で頑張ってます♪♪

すっごいたくさんの情報ですね!!
私ももっと頑張らなくっちゃ☆って思いました。。。
これからも宜しくお願いします♪
応援クリック♪
【2007/01/29 22:40】 | CHELSEA ROSE~チェルシーローズ~ #TvKKL5hQ | [edit]
>kantaさん
おひさしぶりです♪
メルマガ読んでくれててありがとう~~!
独自配信の方にも登録してくれて感謝です(^^)
kantaさんも、まだ赤ちゃんが小さいから何かと大変だと思うのに頑張ってて偉いなと思って、たまにこっそり見たりしてます。
コメント残さなくてごめんなさい!
kantaさんとこは上の子が来年入園なんですね~。
入園、楽しみですよねぇ♪
うちの子は4歳から2年保育での入園なので、4年間とことん家で面倒みちゃいました(笑)
特に3歳児のころは、体力が有り余っているようでうるさくてうるさくて・・・大変だったけど小さいうちしかずっと一緒にいれないんだし、これでよかったなと思ってます(*^_^*)
まぁ、一人っ子だからなんとか面倒見れたってこともあるんですけどね。
お互い子育ても、アフィリエイトも、頑張りましょうね!

>Tamaさん
はじめまして!おっ、学び舎仲間ですね☆
ブログを更新するのもなかなか大変だけど、お互い頑張りましょうね~
これからもよろしくです(^^)
【2007/01/30 00:46】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
テンプレ使わせて頂いてます。
勝手にリンクもさせていただいてます。
私にはメルマガとブログ両方はとても無理そうなので、当面はブログ一本でいきたいと思います。
いろいろと勉強させて下さいね。
それでは応援しています。
【2007/01/30 02:55】 | master #- | [edit]
こんばんはー。
sakura改め きよ子です。
アリさんのテンプレを使って
ブログを作りました~。
アリさんへ続け~!です(^-^)

アリさんのことも勝手ながら
書かせていただきました。
http://asmallstone.blog91.fc2.com/blog-entry-1.html
まだリンクを作成してないんですが
いずれこのブログをリンクさせてくださいね~。
【2007/01/30 22:21】 | きよ子 #u2lyCPR2 | [edit]
こんにちは

メルマガ、楽しみにしています^^
勝手にリンクさせていただきました。もし、よろしければ相互リンクお願いします。

私のサイトは幼稚園でのママが知りたい情報を公開しています。

お子さんがこの春幼稚園に入園されるのですか~
すこしでも、参考になればと思います・・・・
【2007/01/31 09:43】 | のんのんのママ #- | [edit]
アリさんこんにちは。
「サラリーマン副業ブログ」の
めろです。
ご無沙汰しております。

この度ブログタイトルを変更致しましたので
お知らせに参りました。
お時間ある時で結構ですので、変更お願いします。

↓新タイトルはこちらです↓
げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
http://pointsite.livedoor.biz/

お手数ですが宜しくお願いします。
【2007/02/01 09:05】 | げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ #sSHoJftA | [edit]
こんにちは♪
先日はe-学び舎の方でお世話になりました。
アリさんから頂いたものも大変重宝しています~。(●'▽')ニコッ
今は慣れない作業で悪戦苦闘の日々です。"p(-ω-〃)
ブログの方も相互リンクお願いできれば・・・と思ったのですが、どうでしょうか?
【2007/02/01 10:49】 | ドラちゃん♪ #- | [edit]
たびたびおじゃましますmasterです。
SEO対策アフィリエイト相互リンク集への
登録をお願いします。
こちらからはリンク済みです。
スパムに負けずに頑張って下さい。
それでは応援ポチ♪
【2007/02/01 14:36】 | master #- | [edit]
はじめまして!
色々と勉強させていただいています

私はアフィリエイトについて色々とまとめているところです

もしよろしければ相互リンクお願いします!
【2007/02/01 23:35】 | aki #- | [edit]
>masterさん
はじめまして!テンプレ使用&リンクありがとうございます♪
ブログとメルマガの両立、やってみるとそれほど大変でもないですよ~(^^)
私の場合メルマガは1ヶ月に2,3回ぐらいのペースですしね。
どちらも毎日やろうと思うと大変だけど、○日に1回更新ぐらいのペースなのでなんとか頑張ってます。

>きよ子さん
sakura改めきよ子、了解です♪
テンプレ使用してくれて嬉しいです~。
おまけに、ブログで紹介までしていただいて、嬉しすぎです(*^_^*)
リンクもぜひぜひ、歓迎です♪
その場合はこちらからもリンクさせてもらうので、そのときは教えてくださいね~。

>のんのんのママさん
メルマガいつも読んでくれてありがとうございます。
リンク嬉しいです~。こちらからも後ほどリンク完了しました!
そちらにコメント残そうかと思ったんですけどできなかったのでこちらで挨拶させてもらいました。
相互リンク集にて対応してますので確認してみてくださいね。
http://benri.yh.land.to/
(検索ボックスにURLを入れて検索か、または右サイドメニューの新着サイトを見てもらえれば確認できます)
幼稚園情報も参考になります。
あちこち見させてもらいますね~。

>めろさん
ブログタイトルの変更、了解です。
こちらからもリンク修正しておきますね。

>ドラちゃん♪さん
こんにちは~、こちらこそ、先日は学び舎本舗の件でありがとうございました(^^)
最初は大変だと思いますけど頑張ってくださいね!
ブログの相互リンクも歓迎です!こちらからもリンクしときますね~。

>masterさん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらからもリンクしておきますね♪
あとでそちらに伺います~

>akiさん
はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらからもリンク&後でそちらに伺いますね(^^)
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/02 16:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/449-dd3b02ce
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

