アフィリエイト2月までの目標 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アフィリエイト2月までの目標

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイト2月までの目標

2007.01.26(21:41)
1月も終わりに近づいてきた今日この頃。
ちょっと早いけど2月末までの目標を立てようと思います!

それは・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

「2月末までに、今作りかけのブログ4本を、全て200記事かきあげる!」


今、作りかけの物販ブログが4本あります。

4本とも、現在は50記事ぐらい。
ということは残りはそれぞれあと150記事です。


これを、1日それぞれ5記事ずつ書いていくと、30日あれば200記事が達成できます。

1ブログにつき5記事。これが4本分あるから、1日に書くべき記事は、20記事。


そして、私の今の作業スピードでは、1記事書くのに5分かかります。
(物販ブログの場合ね。誤解のないように書いとくけど、ちゃんとした記事を書こうと思うと1時間はかかりますよ)

20記事×5分で、全て終わるには1時間40分。

だいたい2時間ぐらいあれば終わるはずです。



その他に、様子を見ながらこのブログの更新とか、メルマガ配信とか・・・


大変?かな?

いや、これを仕事だと思えば楽なもんですよね。

だって、働いてたら、会社で行う仕事はこんなもんじゃないだろうし、それに比べたら楽チン楽チン♪




まぁ、私の場合、主婦なのでこの他にも家事とか子供の相手とか、そういうのも加わってくるけど。

なのでそういうのも考慮して、1日にできる作業はこのぐらい。

2月末までに、目標を達成できるように頑張ります!



【ちょっとだけ愚痴】

集中しようとした瞬間に限っていつも子供が邪魔しに来てなかなか集中できないアリです(・ω・;)

アフィリエイトって、家でできるのはいいんだけど、家にいるとついついテレビをつけながらやっちゃったり(子供がテレビを見るので結局つけながらやる羽目になる)、子供に邪魔されたりしてなかなか集中できないんですよねぇ。

幼稚園に行くまでの我慢だ、我慢。
(今年春から幼稚園です♪)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<独自メルマガのお知らせ | ホームへ | その日にできることはその日のうちに。>>

コメント
アリさんこんばんは。

目標設定は大事なんでしょうねー
アフィリエイトって。
俺の目標は1000ブログ
作る事です。

・・・いつまでかかるんでしょうw
【2007/01/26 23:30】 | limitbreak #- | [edit]
こんばんは。
つじまろと申します。^^

物販の記事・・・頑張りますね!
200記事という事はもしかして市川さんのアレですか?

応援してます^^
では☆
【2007/01/27 00:47】 | 副業革命 e-ビジネスマジック@ #- | [edit]
アリさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

一日20記事ですか~私には真似できませんね。凄いですっ

帰る前にクリック応援していきますっ♪
【2007/01/27 13:08】 | 格安パソコン通販☆hinata #- | [edit]
アリさん こんにちは
この前はメールでお返事いただいて
ありがとうごうざいました。
e-学び舎 無事入会できました。
アリさんの記事を読むと
私もがんばろう~と言う気持ちになりますw


【2007/01/27 15:13】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>limitbreakさん
目標設定、大事ですねぇ。
今までは結構いきあたりばったりで行動してたんですけど、それじゃいけない!と思い立って目標を立てながら行動することにしました(^^)
1000ブログの目標もすごいですね!
それだけ作れたらかなりすごいことになりそう(稼げそう)です♪
お互い頑張りましょうね!

>つじまろさん
物販の200記事、市川さんのアレが1つ、その他が3つという感じです(^^)
今年はパワーサイトを複数作るを目標に、まずはその手始めとして4ブログ一気に更新しようと思ってます。
2月末まで頑張りますね~。

>hinataさん
はじめまして!
1日20記事・・・1年前の私だったら無理だったと思います。
1年以上アフィリエイトを続けて、ブログ更新とかになれてきたので、ようやくこんなスピードで作業できるようになりました(^^)
私なりの方法で作業の効率化も考えつつ、頑張ろうと思います!

>西ちゃんさん
こんばんは~。
学び舎の件ではありがとうございました(^^)
私の記事でがんばろうという気持ちになってくれるなんて、こちらとしてはすごく有難い言葉で嬉しいです♪
私なんかの記事でそう思ってくれるなら、これからもどんどん記事更新していきますね(笑)
お互いこれからも頑張りましょうね!
【2007/01/27 19:49】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんにちは
メール講座拝見しております
わかりやすくためになるので
重宝しそうです、初心者の私
にはわからないことが多くて
これからもお世話になります
応援ぽちり
【2007/01/28 11:25】 | ブログ・ショップ広場のryusei #- | [edit]
初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして
下さい。
【2007/01/28 13:38】 | さんちゃん #- | [edit]
>ryuseiさん
こんばんは~。
メール講座見てくれてありがとうございます(^^)
ありがたい感想コメントたくさんいただけて、こちらとしても感謝です。
これからもよろしくお願いしますね。

>さんちゃんさん
はじめまして~。
えーと、相互リンクのお誘いと考えていいのでしょうか?(^^;
「リンクに追加やランキングなど協力」の意味がよくわからなくって(汗)
よかったらまた来てくださいね~
【2007/01/28 21:33】 | アリ #- | [edit]
こんにちは、細かい目標って大事ですよね。私も以前はダラダラと目標持たず作業していたのですが、月ごと週ごと今やる順番リストと細かくリストを作るようしました(メモ書きで自分しか読めません^^;)

子供が邪魔するのすごくよくわかります!うちもです。うちもPCに向かうと必ず寄ってきます。
【2007/01/29 16:15】 | もんぷち #- | [edit]
>もんぷちさん
目標をもつってすごく大事ですよね~。
アフィリエイトって家で出来る個人事業だし、さぼってても誰にも怒られないからついさぼりたくなるんですよね(笑)
自己管理が大事だな、と改めて実感です。
子供に邪魔されても、なんとか時間を見つけては作業してます(笑)
お互い頑張りましょうね!
【2007/01/30 00:29】 | アリ #- | [edit]
こんちには!
目標って大事だって聞いたのですが、こういう具体的な目標なんですね。すごいです。またまた勉強になりました。
わたしも、具体的な目標を立てて頑張ってみようと思います。でも、私の場合、一日に20記事は無理なので、まずはコツコツと・・・・
応援していきますぽちっ
【2007/01/30 11:19】 | のんのんのママ #- | [edit]
ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。
【2007/01/31 23:41】 | ほったらかしアダルトライフ #- | [edit]
こんにちは!アリさん。初めまして。
佐藤と申します。

おお、なかなかゴッツイ目標ですね。
目標決めるとそれに向かって頑張れるから良いですよね。といいながら、あまり決めることはありませんが。
あと、目標を書くのも良いっていいますね。夢を書くと叶うって感じのタイトルの本を見たことがあります。
アリさんの場合はブログに書いてますよね。ブログに書いても同じですかね?

集中したときに限ってってやつ、
ほんっとうに良く分かります(笑)
あれ、何でなんでしょうねぇ?
今は止めて(≧ヘ≦)
【2007/02/02 14:26】 | 無料ブログアフィリエイトの人 佐藤 #BqEwgRj. | [edit]
>のんのんのママさん
目標をたてるのは大事だけど、大きすぎる目標だとだんだん大変すぎてできなくなっていくんですよね~。
でもこんな風に具体的な目標だと、小さい目標だからやりやすいし達成しやすいですね(^^)
お互い頑張りましょうね~。

>ほったらかしアダルトライフさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
トラックバックなんですけど、どういうわけかこちらには届いてないみたいで・・・
ブログサービスの不調なのかサーバ関係なのかはわかりませんけど、トラバができなかったみたいです。
記事内容に関連ある内容だったら歓迎なので、これからもよろしくお願いしますね。

>佐藤さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
ゴッツイ目標たててみました(笑)
夢を書くと叶うというタイトルの本があるんですか。
おー、やっぱりこういうのって書くのが大事なんですね!
ブログだと色んな人に宣言する形になるから、なんとしてでも達成しないと後々自分がかっこわるくなるし、やってやろうって気になれるんですよね(笑)
2月末には「目標達成できました~」という報告ができるように、がんばります(^^)
【2007/02/02 16:11】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/448-5e000af8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

