その日にできることはその日のうちに。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにその日にできることはその日のうちに。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

その日にできることはその日のうちに。

2007.01.24(18:04)
気持ちにはムラがあります。
やる気にもムラがあります。

1日前には白と思っていたことも、次の日には黒と思うことだってあるんです。

たった今やろうと思ったことも、数秒後にはやっぱりめんどくさいから辞めたって思うことだってあるんです!


今日はそんな話(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

バリューコマースというASPがありした。

最近あまり使っていなかったので、新規でサイトを追加登録したのに、そのままになってました。
そのため、何一つECサイトと提携していない状態で・・・

今日さっき、久々にログインしてそのことに気づいて自分が情けなくなりました
_| ̄|○ ガクッ


で、新規登録したサイト用に何かいいECサイトないかな~と管理画面を探して・・・何個か見つけたので提携ボタンを押しときました。

今日は提携だけして、数日後にまたログインしてリンク貼ろう♪
ということでログアウトして画面を閉じようとしたのですが・・・・・・



ちょっと待てよ?
そういえば前回もこんな感じで追加登録して、数日後に提携作業やろうってことで終わってたよなぁ。
数日後にやろうと思ってたのに、いったいあれから何日経過してるんだ?

今日、このまま画面閉じちゃったら、また次の作業やるまでに時間がかかるんじゃないか。
下手したら提携だけしてそのままリンク貼るのも忘れちゃうんじゃないか。
(よくあるんですよね^^;)



そう思い直して、一気にリンク貼るとこまで終わらせておきました♪
即承認のECサイトでよかった(^^)



というわけで(やっと本題)

今日やろうと思ったことは、今日の勢いのままでやり切ろう!ってことです。

その日にできることはその日のうちに。

やることを後に貯めない。



小さいことだけど、大きいんですよね~。
やるかやらないか。

アフィリエイトで稼ぐコツって、実はこれです。

やるかやらないか。

単純なことだけど、やるのとやらないのとじゃ、大きな違いなんですよね。



後に貯めてしまうと、だんだん面倒になっていってしまうものだけど、その日のうちにやってしまえば問題解決ですね(´ー`)
思い立ったら即行動!

2007年はそんな感じで行動しまくろうと思います~

そういえば前にこのブログで、2007年は月収50万が目標!なんて書いたこともあったので、頑張ってそれを実現させようと思います。
よーし!頑張ろう!!(`・ω・´)シャキーン


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<アフィリエイト2月までの目標 | ホームへ | あるある納豆ダイエットはねつ造だった(汗)>>

コメント
>思い立ったら即行動
いいですね
アリさんご無沙汰しております。Maxです。
即実行、即行動にしろ即が大事ということですね!

どうしてもその日にやれない場合や忘れてしまいそうな場合は僕は携帯のスケジュールやタスクリストを使っています。
せっかく思いついたアイデアなんかもアイデアノートに記入って感じです。

それでもカンペキではないですが

2007年お互いいい年になるようがんばりましょう(^^)!
【2007/01/24 23:10】 | Max #- | [edit]
こんばんわ。

>その日にできることはその日のうち>に。

>やることを後に貯めない。

まさに、その通りだと思います。

これは実際に実行してみないと分からない事でもありますね。

実行してみてその絶大な違いが分かるんだと思います^^

また遊びに来ます~。
【2007/01/25 03:52】 | kouji #- | [edit]
そうですよねー。
今日出来ることは今日やる!
いつも感じてます(^^;)
やってみると大したことないのに
やり始めるまでに時間がかかったり。
人生短いんだ~がんばりまーす!
【2007/01/25 08:59】 | sakura #u2lyCPR2 | [edit]
アリさん、おはようございます。
コジコジです。
その日のうちに・・・って考えは大切ですよね^^
僕も仕事をする上で、なるべく翌日に持ち越さないようにしています。
帰りにひかれて死ぬかもしれないですし・・・(自爆)
でも、最近は終電の関係で仕方なく繰り越す日々を送っています(涙)
【2007/01/25 10:11】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
アリさん
(。・"・)ノこんにちは♪リオです(*ェ`*)

小さな事の積み重ねを継続する事が
大きな実りを手に入れる事になるんでしょ~ね^^

ガサガサをクリ~~~ック!

応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/25 17:50】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
お邪魔します♪
確かに私もそんなこと良くあります。
検索しておしまいみたいな感じで笑
【2007/01/25 22:19】 | ミクシィとブログで、レナ♪が情 #zjQtxeCY | [edit]
めちゃめちゃ同感です。
ブログ書いてるときですら途中から気が変わって書くのやめちゃったりしますしね。
思い立ったときにパパパッとやるのは重要ですね!
(書き込みたいと思ったので即実行!)
【2007/01/26 00:53】 | ぽん柑@HP・WEB収入 #/1jiw/PM | [edit]
応援クリック! また遊びにきますね。
【2007/01/26 13:28】 | 情報商材の激安販売店 #- | [edit]
>Maxさん
「即行動」って、わかっちゃいるけど結構むずかしいんですよねぇ(^^;
アイディアを閃いてメモを取ったりするのはすぐ出来るけど、その後の行動が・・・
すでにやってる作業があったりすると、それが終わるまでは、ってことで後回しにしちゃう。
それで、気づいたら何もしないままになってたなんてこともしょっちゅうで(汗)
そんなこんなでいつもそうだなぁって気づいたので、自分を戒めるためにこの記事書いてみました~。
忘れないように2007年は即行動で頑張ろうと思います!
お互い頑張りましょうね!

>koujiさん
そうなんですよね~。
やることを後に貯めると、面倒になっちゃったり結局時間がなかったりで出来ないことが多いんですよね(^^;
そうならないためにも、これからは即行動で頑張ろうと思います!
お互い頑張りましょうね。

>sakuraさん
そうそう。やってみると大したことないのにやるまでに時間がかかってしまうんですよね。
時間が経つのはあっという間で、1ヶ月なんてすぐに終わっちゃうから、悔いがないように乗り切ろうと思います♪

>コジコジさん
当たり前のようなことだけど、意外とみんなできてないんですよね。
その日のうちにやってしまうってこと。
仕事がどんどん貯まっていくのはキツイですよね。
私はアフィリエイトで作業が貯まりすぎて、一時期パンクしそうになったこともありました(笑)
今度はパンクしないようにその日のうちにやりきろうと思います(^^)

>リオさん
小さいことの積み重ねって大事ですよね(^^)
ちりも積もれば山になるっていうし♪
少しずつでもいいから確実に前進していこうと思います!
いつも応援ありがとうございます!

>レナさん
やっぱりありますよね(笑)
検索してECサイト見つけて、提携だけして終わり、みたいな(^^;
最近、ASPをよくよく見たらそういうやつがあまりにも多くて自分が情けなくなりました。
今度からは即行動で頑張ろうと思います!

>ぽん柑さん
同感ありがとうございます。
ブログかいてて、文章がうまく思いつかなくて後回しにしてしまうこと、私もよくあります(汗)
本当はいけないんですけどね~。
次回からは思いついたら即行動で頑張りますね。

>情報商材の激安販売店さん
応援ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
【2007/01/27 19:11】 | アリ #- | [edit]
また、いいこと教えてもらいにきました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アリさんは、毎回コメントの返事を
きちんとされていますよね。。。
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
です。
メルマガ、がんばって下さいね♪
応援P★
【2007/01/31 02:46】 | nomuhima #- | [edit]
>nomuhimaさん
コメントの返事、なかなか相手のブログに訪問することが出来ないのでせめて自分のブログ上でだけはしっかりやろうと思ってます(^^)
最近はコメント遅れぎみになってますけど・・・すいません。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/02/02 15:43】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/447-0466741b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

