うれし泣き 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記うれし泣き

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

うれし泣き

2007.01.19(03:57)
昨日(日付的にはおととい)のメルマガの件で、泣きました。

といっても悲しい涙ではなく。

うれし泣きです♪(*^_^*)



ランキング応援いつもありがとうございます

ことの発端はこのメルマガ。

e-学び舎本舗というアフィリエイトの学校に入会している私は、たまにメルマガでその紹介をすることがあるんですけど、その日も例に漏れず(笑)紹介してました。
すると、次の日、ブログへ一つのコメントが・・・

「私がそういうものを紹介しているのが何だか嫌だ。学び舎に入会してから私がおかしくなったんじゃないか」という内容でした。

文章的には、単なる中傷ではなく、私のことを思ってこそのコメントという印象を受けました。
実際に、「優しいコメントだなぁ」と思いましたし(^^)

でも大きな誤解をされていると感じたので、迷ったけどメルマガでその返事を書いてみたんです。
一人がそういうことを言うということは、他にも同じように思ってる人がいるかもしれないですしね。


それがこのメルマガ。



自分の気持ちに正直に、今思ってることとか、私が学び舎を紹介する理由とか、本当に正直に包み隠さず書きました。



結果・・・・事の発端になったコメントをくれた人からは返事はなかったものの、


メルマガ読者やブログ読者の方、たくさんの人から励ましのメールやコメントが届きました(*^_^*)



もう嬉しくて嬉しくて。


泣きましたよ。一つ一つのメール読みながら、泣きながら読みましたよ~。



たくさんのありがたい言葉に囲まれて、今、元気100倍です
(アンパンマンか(・_・)☆\(^^))

みんなの元気が集まって、でっかい元気玉ができました
(ドラゴンボールか(・_・;)☆\(^^))




元気が溢れすぎて眠れなくなったのでこうしてブログ書いてるぐらいです(笑)

そりゃタカアンドトシ風突込みも出ますわ(笑)




メールくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます。
そして、事の発端となった、ありがたい苦情コメントをくれた○○さん、ありがとうございます。

○○さん、メルマガでは本当に正直に気持ち書いたので、読んでくださいね。
そして、少しでも気持ちが伝わってくれると嬉しいです。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<あるある納豆ダイエットはねつ造だった(汗) | ホームへ | 苦情がきました。>>

コメント
おめでとうございます。

これからもメルマガとブログ経営が頑張ってください。
【2007/01/19 22:11】 | アフィリエイトの限界突破 #- | [edit]
こんばんは
にこにこです。

今日は応援巡回にやってきました。

これからちょくちょく遊びに来ますね

よろしくお願いいたします。

応援してま~す!!
【2007/01/19 23:56】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
こんばんわ。人気ブログランキングアクセストップの方々のブログを訪問そしてお勉強させて頂いてました(^^)
私もアフィリ関係のブログをネット初心者ながらに最近運営始めたところです。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。
応援{ポチ!}
【2007/01/20 00:36】 | お金の成る木☆お金儲け無料情報 #2Z5jlXfU | [edit]
初めまして★

同じアフィリエイト部門の方へ
応援周りに伺わせていただきました★

嬉し泣き。。記事を読んで、その
感動がひしひしと伝わってきました!

頑張ってくださいね(^^♪

応援させていただきます”凸”

又、訪問させていただきます!
【2007/01/20 14:19】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
>アフィリエイトの限界突破さん
ありがとうございます。
これからも頑張ります(^^)

>にこにこさん
応援巡回ですか。お疲れ様です。
またぜひ遊びにきてくださいね~。
今後ともよろしくです。

>お金の成る木☆お金儲け無料情報さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ネット初心者といっても、なかなか出来る人とお見受けしました(笑)
これからも頑張ってくださいね~。
【2007/01/20 14:33】 | アリ #- | [edit]
>宝生 優紀さん
はじめまして!
応援周りありがとうございます。
全ての人に受け入れてもらえるわけじゃないってことが今回のことでよく分かりましたね~。
うーん。なかなか難しい。
でも、私を支持してくれる人がたくさんいるということも分かったので、これからも頑張ろうと思います(^^)
【2007/01/20 14:55】 | アリ #- | [edit]
こんにちは。
コータローです。

いろんな出会いがあって
すばらしいでですね。

がんばってくださ~い。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/01/20 19:42】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
メルマガも読ませていただきました。
アリさんも大変ですね(^_^;)
ただでノウハウを提供しなくなったから嫌だっていうことでしょ?
この人の言ってることは小学生並です。
成功しようとしている人の足を引っ張ろうとする人はいつでもいるもの。
負けないで下さいね。
【2007/01/27 13:23】 | うすけ #- | [edit]
>コータローさん
ありがとうございます(^^)
アフィリエイトをやっていたおかげで、色んな人と知り合えて本当によかったと思います。
アフィリエイトは孤独な作業だと思ってたけど、孤独じゃないですね。
これからも頑張ります!

>うすけさん
心配してくれてありがとうございます!
熱い励ましの言葉、感謝です♪
ただ、今回のメルマガで苦情の件、そういうわけでもないみたいで・・・
たぶん私のブログをずーっと前から見てくれた人だと思うんですけど、私のアフィリエイトのやり方が少しずつ変わってきたことが嫌だったんだと思います。
自分でもなんとなく分かってたんですけどね。
いつか、こういうことが起こるなと思ってましたから。
いい機会だったのでメルマガで自分の気持ちを正直に書いてみました(^^)
私のブログをずっと見てくれてた人の意見を無視するわけにもいかないので・・・伝わってくれてるといいんですけどねぇ。
【2007/01/27 18:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/445-8242de1f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

