苦情がきました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記苦情がきました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

苦情がきました。

2007.01.17(18:31)
苦情というか、私のことを思ってこそのありがたいコメントだったんですけど、昨日発行したメルマガの内容について、コメントが寄せられました。

ブログへのコメントだったのでブログで書こうとも思ったんですけど、メルマガの内容についての苦情なので、やっぱりメルマガの方で返事を書いてみました。

先ほど返答の内容をメルマガで発行したので、コメントをくれた○○さん、確認してください。


ランキング応援いつもありがとうございます

メルマガで返答をしたので、○○さんのブログへくれたコメントを削除したのですが、その際、間違えて、違う人のコメントも一緒に削除してしまいました。

間違えて消してしまって本当にごめんなさい!!!
コメントの内容確認する前だったので、誰のだったか、どんな内容だったのかも覚えてないんです(ノω<;)

コメント書いたのに消えてるよ!という方いましたら、どんな内容だったのかもう一度コメントお願いします~(汗)

本当にすいませんでした。


今後はこのようなことがないように細心の注意をしますので、どうかお許しくださいm(_ _)m




今回頂いた苦情の内容についてはメルマガで詳しく書いてるけど(もしよかったらメルマガ読んでください)


なぜこんなことが起こったかというと・・・


世間の情報商材アフィリエイトに対してのイメージが悪いからではないかと思います。

優良な、参考になる商材はたくさんあるけど、その一方で、悪徳といわれる、クズ商材もたくさんあるんですよね。

そのせいで情報商材のアフィリ自体のイメージが悪いのかなと。



いいものはいい。
でも、悪いものは、悪いとハッキリ言う。

自分が実際に読んで、いいと思ったものしか紹介しない。


アフィリ報酬が欲しいからと、実際に読んでもいないものをやみくもに紹介していると、知らずに悪徳商材を紹介する羽目になっているかもしれないので・・・商材アフィリエイトをする方は注意してくださいね。



私の場合は、実際に自分で読んで、いいと思ったものしか紹介してません。
いい加減な気持ちで紹介してるわけじゃないですよ。

本気でみんなにも稼いでもらいたいと思ってるから、真剣に紹介してます。


今までブログに、自分が掴んだアフィリのコツとかSEOのコツとか、ノウハウをどんどん出してきた気持ちと全く変わりません。

同じ気持ちで、稼ぐための情報を配信してるんです。



全ての人に私の気持ちが理解してもらえるとは思ってません。
でも、一人でも多くの人に好かれたいとは思ってます。

私のブログやメルマガで、もし何かおかしい点とかそれはちょっと違うぞという点があったら、どんどん教えてくださいね。


この記事でも書いてるように、どうしてそう思う人がいるのか、自分に間違いはないか、しっかり考えて、自分が間違えてたら改善していこうと思いますので・・・

これからもよろしくお願いしますね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<うれし泣き | ホームへ | テレビのパワーを利用する>>

コメント
アリさん こんばんわ^^
メルマガみたよぉ ねえねえ・・・本当に苦情かなぁ?
むんはね コメント読んでさ アリさんが羨ましかったよぉ^^
文章みるとアリさんの事思っている人でなければ書けない内容だったし
きっとすごくアリさんのファンなんだよぉ
真剣に思っている人でなければ わざわざ書かないと思うよっ
だから大切にしてあげてください^^

それとは別に私の所にアリさん宛の迷いメールが届いてね(笑)
こちらもアリさんのファンからでしたので私のところで止めておくのももったいないのでご報告に来たのでした^^

アリさんこんばんわ!!!ブログDEアフィリエイトのブログをとっても参考にさせていただいています。&テンプレもお借りしています(一部抜粋)
と・・・ご本人に了承とってないので このくらいで(・・;)

どちらもアリさんファンからメッセージですね^^
それと私もアリさんがほっとけないファンの一人ということで(笑)
長々と失礼しました(・・;)
また明日からがんばろうね*⌒○⌒*
【2007/01/18 02:19】 | むーん #- | [edit]
こんにちは。
コータローです。

誠実な対応ですね。
勉強になりました。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/01/18 07:07】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
はじめまして
アリさんの情報はとっても参考にさせていただいています。
苦情に関しては、やっぱり人それぞれいろんな考え方があるんだなと思いました。
ブログ初心者の私には、そのサイトはとても勉強になることばかりです!!
しっかり、勉強させていただきま~す(*^^*)
【2007/01/18 10:32】 | のんのんのママ #- | [edit]
こんにちわryuseiです。
相互リンクありがとうございました。
うーんいろいろ考えさせられますね。
やはり言葉で情報発信しているのですからいろいろな食い違いなど出てくるでしょうね。
今後とも勉強させていただきます。
応援ぽち
【2007/01/18 14:31】 | ブログ・ショップ広場のryusei #- | [edit]
メルマガ読みましたよ~。

難しい、いや難しくはないんだけど難しいですね。

アフィリエイトはビジネスなのはホント同意です。でも「無償で提供してくれるのが当たり前」と思っている人も多かったり。もちろん今回の人がそういう人という意味ではないです!

アリさんのブログは、かなり「お人よしなブログ」なので(失礼ですみません・・・)余計にアリさんが「ビジネス」を行う事に抵抗を感じる人がいるのかもしれませんね。

アリさんが自分の気持ちを伝えたい!と思っている、というのがメルマガからひしひしと伝わってきました。その人の心に届くといいですね!
【2007/01/18 19:22】 | 桜猫 #- | [edit]
>むーんさん
ありがとおぉ!
うん。私も、今回のコメントは、私を思ってのことだと実感して、なんだか嬉しかったのよ。
でも私の気持ちとどこかズレてるというか、誤解があるみたいだったので、その誤解を解きたくてメルマガ配信してみたの。
気持ち伝わってくれてるといいんだけどなぁ。
苦情という書き方は、なんか違ったかもしれないね。
記事の方ちょっと修正しておいたです。

それと、むーんさんのところに私宛の迷いメールが届いてたのね(笑)
届けにきてくれてありがとう♪
そして・・・有難いコメント本当にありがとうね(^^)

>コータローさん
ありがとうございます(^^)
今回のことは、お互いの気持ちに行き違いがあったみたいで・・・放っておいちゃいけないと思ったので、メルマガで配信する形になりました。
たぶん、一人がそう言うということは、他にもそう思っている人がいるはずだし・・・。
言葉を伝えるのって難しいですけど、なんとか頑張ってやってみます。

>のんのんのママさん
はじめまして!
今回の件は、おこるべくして起こった出来事だと思うんですよ。
私自身、自分がどんどん変わってきているのを感じてますし・・・そうなるとブログやメルマガで配信する内容も変わる。
前からの私のブログ読者にとっては、ん?と思ってしまったんでしょうね。
少しずつでもいいから、気持ちを理解してもらえるように頑張ってみます♪

>ryuseiさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
今回の件では、逆に、苦情コメント寄せてくれてよかったと思ってますよ(^^)
こう思う人もいるんだってことに気づけたし。
1人がそう言うということは他にもそう思っている人がいるはずなので、その人たちに向けての私の気持ちを伝えられてよかったです。
少しずつこの食い違いを埋めていきたいですねぇ。

>桜猫さん
ありがとうです♪
難しい問題ですよね~。
アフィリエイトを続けていくにつれて、私の心はどんどんビジネスモードに変わっていっているので、それに伴ってブログやメルマガで配信する内容も変わっていってる。
でも、そんなビジネスモードに抵抗を感じる人がいるのも分かる・・・
今回のメルマガでは、本当に素直に自分の気持ち書いたので、その人の心に届いてくれてるといいんですけどねぇ。
いっそのことやめようかとも思ったんだけど、こんなことでやめるほど私の心は弱くもないのだった(笑)
基本的に素直な人間なので、逆境にも真正面からぶつかってみました(^^)
うーん。難しい問題だけど、少しずつ解決策をさがしながら頑張ってみようと思います。
【2007/01/19 03:24】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。ムラオカと申します。
非常に誠実な対応をされていらっしゃるご様子を拝見し勉強になりました。

偶然立ち寄らせていただいたのですが、同じ学び舎の方だったんですね。

失礼いたしました^^;
【2007/02/02 13:44】 | ムラオカ@脱サラ構築中 #- | [edit]
>ムラオカさん
はじめまして!といっても、何度か学び舎関係の他サイトでお名前は拝見してました(^^)
来てくれて嬉しいです。
同じ学び舎会員として、これからも仲良くしてくださいね~
【2007/02/02 15:58】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/444-c534a121
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

