テレビのパワーを利用する 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにテレビのパワーを利用する

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

テレビのパワーを利用する

2007.01.13(23:04)
前回の記事で、テレビ放送が影響してスーパーからある商品が消えたという話を書きましたけど、こういう出来事って、実は結構たくさん起こってるんですよね。

ずっとアフィリエイトをやっている人ならもう分かってると思うけど、テレビで紹介された商品というのは、放送後ものすごい売れます。


今回は「納豆」という、ごく身近でどこででも買える商品だったからスーパーで大人気だったけど、それが、スーパーでは置いてないような珍しい商品だったら?



ランキング応援いつもありがとうございます

そう。ネットですごく売れます。
スーパーに置いてない商品だけど、でもどうしても欲しい。
そうなると、人はネット検索してでも買おうとするんですよね(^^)


今までにも、テレビ放送されてすごくアフィリエイトで売れた商品いっぱいあります。

これからも、テレビ放送後ものすごく売れる商品はどんどん出てくると思います。



そういう売れる商品を見逃さないためにも、情報をいち早くチェックしてサイトを作っておくのも手ですよね。

健康情報を発信するブログを作っておいて、テレビ放送で売れそうな商品があったらアフィリエイトリンク付きでテレビ放送の内容をネタにしてブログ更新するという形がいいかも?


ただ、そのブログの作り方にも実はコツがあって・・・・

長くなりそうなので続きはメルマガで(笑)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<苦情がきました。 | ホームへ | あるある放送で納豆売り切れ。納豆の恐るべしダイエットパワー>>

コメント
アリさん
゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

続きが早く、知りた~~い
メルマガ楽しみにしてますね!
 
あ!それとお願いがあります。私のほうは、リンクしてます!
もし宜しかったら相互してください○┓ペコ

応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/13 23:22】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
アリさん、こんにちは。
コータローです。

納豆は、最近すごい人気ですね。
テレビの影響は
大きいですね。

 ありがとうございます。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/01/14 10:56】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
>リオさん
ふふ、ありがとうございます♪
昨日の夜にメルマガ配信したので、読んでくださいね(^^)
リンクのお誘いもありがとうございます。
後で対応してそちらに伺いますね~。

>コータローさん
最近はほんとうに納豆がすごい人気ですよね。
テレビの凄さを改めて実感しましたよ(^^;
今回は納豆という身近で買える商品だから影響がよく見えたけど、ネットでしか買えない商品だったら・・・人知れずブレイクしてるんでしょうね。
これからもテレビパワーには要注目です♪
【2007/01/14 11:56】 | アリ #- | [edit]
アリさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

続き、めっちゃ気になります!
メルマガ登録しなきゃ~。

アリさんのブログは、情報がいっぱいでビックリです。
私も早く、こんな風になりたいなぁって思います。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
【2007/01/14 19:46】 | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #- | [edit]
確かにテレビの力ってすごいですよね。

納豆が買えない!

納豆好きなのに・・・・・

ランキングに協力します。

ポチ

私のサイトも応援ヨロシク♪
【2007/01/14 22:53】 | 中原 #- | [edit]
アリさん、こんばんわ^^
僕も似たような経験があります。
突然、アクセスが増えて、売れ始めたので、何が起こったのかと思ったら・・・
テレビで取り上げられてました^^
テレビの力は凄いですよね~!!
【2007/01/15 00:02】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
アリさんこんにちわ。「納豆」の話。すごいんですよ。ホント。私の母、実はスーパーで働いています。先日電話で話をした時・・・やはり言っていました・・納豆がないのヨ! TVのせいらしいわ。私は見なかったのですが、某有名TV番組のせいらしいですね。恐るべし。丁度私もこの件で記事を書こうと思っていました。トラバさせていただきます。もし良かったらお願いします。では、また・・・・
【2007/01/15 09:20】 | kyoko #- | [edit]
アリさん
(。・"・)ノこんにちちは♪リオです(*ェ`*)

アリさん訪問、コメントどうもアリガトウゴザイマス♪
凄く嬉しかったです(*ェ`*)
アリさんとこんな風に交流出来るなんて
覗き見してる頃は、夢にも思ってませんでした。
ブログを通じての出逢いに
★感謝☆★感謝☆
がさがさ クリックしてかえりまーす^^

応援 □。_(..*)ぽちっ
【2007/01/15 10:38】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
アリさん、はじめまして。
随分長い間読ませていただいてます。
とっても役に立つ情報いつも
ありがとうございます。
その情報、今年こそアフィリで
役立てようと抱負にして、
もう1月半ば・・・ですね(^^;)
アリさんを見習って頑張りたいと
思います~。
メルマガ登録しましたー。
楽しみにしています♪
【2007/01/15 19:38】 | sakura #u2lyCPR2 | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

テレビの影響ってすごいですよね。こういう方法もいいですね。

応援ポチ
【2007/01/16 12:45】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
はじめまして。
ピックと言います。

日本はテレビの影響すごいですよね。
私はアメリカに住んでいるのですが、
日本ほど、そんなに影響されてる!って感じしないですね。

また、遊びにきますね。
応援ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
【2007/01/17 13:43】 | ピック☆初めてのブログ&アフィ #5vCk3Vj. | [edit]
>らぶりぃ寿さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
メルマガ登録も嬉しいです♪
またぜひ遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくです(^^)

>中原さん
私も、納豆好きなので納豆が売り切れてると本当にガッカリしちゃいます。
今は少しは納豆ブームも落ち着いてきたかな?
テレビの力の凄さを痛感させられる出来事でしたよね~。
次回ブームは何になるか、番組も要チェックですね♪

>コジコジさん
マイナーな商品でも、テレビで取り上げられると急に売れ始めたりするのでアフィリエイトって楽しいですよね(^^)
ある意味宝くじのような感覚かな(笑)
そういえばこのブログも、アフィリエイトがテレビで話題になった途端にアクセスが数倍に跳ね上がって、ビックリしたなんてこともありました。
うーん、やっぱりテレビって凄い。

>kyokoさん
kyokoさんのお母さんはスーパーで働いてるんですね。
うわ~、やっぱり。
スーパー側としても、この納豆ブームはビックリしたでしょうねぇ(笑)
この前スーパーにいたら、近くにいた子供がお母さんに「納豆食べたいよぉ。最近全然食べてないやん」って言ってました。
納豆ブーム関係なく、普段から納豆を好んで食べてる人たちにとっては、とんでもないブームですよね(^^;

>リオさん
いえいえ~、こちらこそ、いつも見てくれてありがとうございます(^^)
私なんかでよかったら、どんどん交流しましょう♪
これからも是非是非、よろしくです♪

>sakuraさん
はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます。
メルマガ登録も嬉しいです♪
今年は私も、アフィリエイトでガンガン頑張ろうと思ってますので、お互い頑張りましょうね!

>ごちぞうさん
「あるある」は結構、頻繁にこういう激売れ商品を生み出してるんですよ~。
楽天とか見ると分かりやすいぐらいにテレビで見た商品が売れてますもん(笑)
これをアフィリエイトで利用したら、凄いことになりそうですよね。
次回のブーム商品は何になるかな~?(笑)

>ピックさん
はじめまして。
アメリカに住んでるんですか?
そんなところから見に来てくれてありがとうございます♪
なるほど、アメリカはテレビで影響されて商品が売れるってことはそんなにないんですね。
日本人はミーハーだからかな(笑)
また是非遊びにきてくださいね~。
【2007/01/17 22:20】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/443-8da042c3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • TVの威力恐るべし!【kyokoの初心者の為のアフィリエイト情報速報】
    おっはようございます! ただいま起きまして、コーヒーブレーク中のkyokoですっ。いつも皆さん見に来てくれてありがとうございます! さて、今日のランキングは・・・いい感じになってきましたよ!嬉しいっ! 見てみ
【2007/01/15 09:48】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

