あるある放送で納豆売り切れ。納豆の恐るべしダイエットパワー 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記あるある放送で納豆売り切れ。納豆の恐るべしダイエットパワー

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

あるある放送で納豆売り切れ。納豆の恐るべしダイエットパワー

2007.01.11(16:59)
この前、スーパーに買い物に行ったら、一つだけ何か違和感を感じる売り場がありました。

ん?な、納豆がないっ!

いつも買ってる納豆が全て売り切れ状態だったんです(´;ω;`)

そして、納豆売り場には「先日のテレビ放送の影響で納豆が売り切れております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」の文字・・・



えっ!テレビ放送って、何かあったっけ?(汗)


ってことで何があったのか調べてみました(;^_^A アセアセ



ランキング応援いつもありがとうございます

売り場で売切れの文字を見たときに思い当たることがあったのですが、やっぱり思ったとおりでした。


1/7放送の「発掘!あるある大事典II

納豆でダイエット効果が得られるという内容だったんですけど、放送直後から納豆を買い求める客が殺到したみたいで(^^;



テレビの影響ってやっぱりスゴイですね(笑)

納豆パワーについてはこのランキングのダイエット部門でもっと詳しく書いてるかも?




ダイエット効果を得るための納豆の食べ方は、

①毎日2パック食べる
②朝晩に分けて食べる
③よく混ぜて20分放置する

↑の3つの法則を守って食べると、ダイエット効果が出てくるみたいです。



納豆を毎日2パック食べるために、たくさん買い占めていく人も多かったんでしょうね(笑)
そりゃ売り切れるはずだよ(^^;



でも、とりあえず・・・・・


しばらくして納豆が店頭に並んでるのを見かけたら、私もまとめ買いしておこうと思います(やる気かよw)

あるあるパワー恐るべし(・ω・;)







というわけで、私にしては珍しく時事ネタを書いてみましたけど・・・

これ、実は・・・・・・です(謎)

ランキングを上げるコツ」を読んでくれた人なら分かるよね?(^^)

分からない人は、よかったら読んでいってくださいね(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<テレビのパワーを利用する | ホームへ | アフィリエイトで成功するコツ-継続は力なり>>

コメント
こんにちは。乙女です。
納豆でダイエットにも聞くんですね。
あるあるパワーで売り切れですか。
すごい!

応援 ☆
【2007/01/11 17:35】 | 乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入! #BG9ugv.M | [edit]
>乙女さん
納豆って前から健康にいいとは思ってたけど、食べ方によってはダイエット効果も出るなんてビックリでした。
確かに、納豆って、1日1個なら食べるけど、2個は食べませんもんね~。
今度から納豆を食べるときは1日2個で頑張ってみようと思います(笑)
【2007/01/11 17:52】 | アリ #- | [edit]
アリさん
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。


売り切れちゃうんだ。。。すごいっすねテレビの力って。だてに番組のタイトルになってないですね^^

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
【2007/01/11 21:48】 | koumu@ブログ副収入のつもりが高収入SOHO↑participating in 情報商材レビュー研究会 #- | [edit]
何気にうちの旦那さんが挑戦してます♪
朝一で買いに行くとまだありますよ!
夕方にはもう売り切れですけどね・・・
昨日は3パック買って来ましたよ。

納豆は我が家の子供たちの大好物で、1日1回は食べないと「納豆は??」と言われるので、売り切れは困ります(>_<)
【2007/01/12 07:36】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/01/12 08:59】 | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #- | [edit]
いつもお世話になってます幸せ父さんです。^^

"納豆ダイエット”幸せ父さんも妻と一緒に毎日朝と晩に食べ続けてます。

2週間後の結果が楽しみです。^^

それにしても売り切れとは驚きですね!

またこれからもちょくちょく遊びに来ますね!

これからもよろしくお願いします。

それではまた遊びに来ます~!
こちらにも遊びに来てくださいね!

応援のポチっとを押して帰ります!^^
【2007/01/12 10:10】 | 幸せ父さん #- | [edit]
こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし
【2007/01/12 19:27】 | ネットでびしびし稼ぐ #- | [edit]
はじめまして・・・・・・じゃなかったですね (^ ^;

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

勉強になります♪  ...φ(。。)

また覗かせくださいね

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし

失礼しました。。。
【2007/01/12 20:11】 | ネットでびしびし稼ぐ #- | [edit]
>koumuさん
テレビの力は本当にすごいですよね。
今までにも何度か、あるあるで紹介された商品が売り切れたっていうのは目撃してたんですけど、いつも買ってる納豆がその標的wにされて売り切れてるのはちょっと悲しくもありました。
普通に毎日買ってるもんには辛いブームですねぇ(笑)

>ぴよぴよママさん
おっ、旦那さん挑戦中ですか(^^)
そうそう。夕方にはもう無いんですよね。
いつも買い物に行くのが夕方だったんですけど、今度からは朝に行かないとなぁ。
私も3パックぐらいまとめ買いしておこうと思います~(笑)
うちの子も納豆が大好きで、納豆がないとご飯食べてくれなかったりもするので、売り切れは困りますねぇ(^^;

>月収10万円の副収入を稼ぐ!さん
ありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね。

>幸せ父さんさん
納豆ダイエットいいですよね(^^)
納豆大好きなので、朝晩食べるのも苦にならないし、手軽にはじめられるのもいいですね♪
だからここまで納豆が人気なのかも。
ブームは一時的なものだと思うけど、売り切れには注意して、私も納豆ダイエットがんばってみようと思ってます♪

>英丸さん
こんばんは~。
通りすがりで来ていただきありがとうございます。
もちろん、また、どんどん遊びに来てください。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/01/12 21:06】 | アリ #- | [edit]
はじめまして♪
いつも参考にさせていただいています。
こちらのサイトからASPへの登録をさせていただきました♪

これからも勉強させていただきます!
【2007/01/12 22:03】 | baku #- | [edit]
アリさん、゚☆こんばんわぁ~☆リオです(*ェ`*)

>これ、実は・・・・・・です(謎)
読んでるのでわかりまーす^^
私も 時ネタを入れて記事書いてみようかなぁ^^
いつも為になる事ばかりです
応援して帰りますね 

□。_(..*)ぽちっ
あ、↑間違って手がぁーー
削除しておいてくださいね(゚ー゚;Aアセアセ
【2007/01/13 23:17】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
そうなんですよ(T_T)

私も納豆を買いに行ったら、すべて売り切れ
あるあるパワーは、健在ですね。

でもすぐに元通りになるでしょう。
皆長続きしないんですよね、結局。
でもちょっと興味アリ(^_^.)

追伸
ジジネタパワーは、すごいですよね♪
【2007/01/14 00:31】 | あさひ #- | [edit]
>bakuさん
はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます(^^)
登録していただけたんですね~。めちゃくちゃ嬉しいです♪
ブログ、すごい面白いですね!
また遊びに行きます。
これからもよろしくお願いしますね~。

>リオさん
実は・・・・の部分わかってくれてありがとうです♪
時事ネタの効果、早くも私のブログで現れてきたみたいで、googleからのアクセスが増えてきました(^^)
時事ネタって今まであまり書いてなかったんですけど、やっぱりスゴイですね~。癖になりそうです(笑)

>あさひさん
あさひさんも納豆売り切れを体験したんだね(笑)
最近忘れかけてたけど、やっぱりテレビのパワーってスゴイよねぇ。
でも、放送から約1週間たった今は、夕方くらいに買い物行っても普通に納豆置いてあったみたい。
早くもみんな飽きてきたのかも?(笑)
【2007/01/14 11:32】 | アリ #- | [edit]
ブログ・ショップ広場という
ショップや商品の紹介をやっ
ているryuseiと言います。

相互リンクをお願いいたします。

いつもいろいろ勉強させていた

だいております。

よろしくお願いします
【2007/01/16 22:15】 | ブログ・ショップ広場のryusei #- | [edit]
>ryuseiさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらにうかがいますね~。
今後ともよろしくです。
【2007/01/17 21:16】 | アリ #- | [edit]
内容はねつ造だから。今日は”あるある”放送中止だから

http://www.ktv.co.jp/070120.html

http://news.livedoor.com/article/detail/2988205/
【2007/01/21 19:30】 | ねつ造発覚!ウルトラ実験隊の二の舞!! #HfMzn2gY | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/442-95863dcd
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

