アフィリエイトで成功するコツ-継続は力なり 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにアフィリエイトで成功するコツ-継続は力なり

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アフィリエイトで成功するコツ-継続は力なり

2007.01.09(18:22)
最近すごく思うことがあるんですけど、アフィリエイトで稼ぐコツって、基本はやっぱりこれだなということがあります。


それは・・・




ランキング応援いつもありがとうございます

「継続は力なり!」


です(*^_^*)



ブログ更新って、毎日更新するのは大変だし、物販サイト作成なんかも、最初のうちは成果もなかなか出ないから、そのうち更新が辛くなってやめてしまったりしてしまうんですよね。

でも、作成途中でやめてしまうと、そこで止まったままになってしまうんですよ。


更新が辛くても、毎日コツコツと更新を続けていれば、記事数もどんどん増えていって、検索エンジンへの受けもよくなっていきます。



このブログの場合、ブログを開設したのが2005年7月。

それから毎日ではないけどコツコツと更新を続けて、今では392個も記事があります。



さすがに300個以上も記事があると、検索エンジンからの受けも良くて、yahoo!でもgoogleでも激戦キーワードで上位にいさせてもらってます。
もう、今では多少のアルゴリズム変更にはほとんど動じないぐらいですよ♪

しばらく更新がなくったって、検索順位はほとんど動じません(笑)


こうなると本当に理想的な形で・・・たま~に記事更新するぐらいののんびりペースでも、検索からどんどん人が来てくれるので、アクセスには困らないですね(^^)


もちろんここまでくるまでには相当な時間も手間もかかったけど、辛い時期を乗り越えると後は本当に楽になります。



何が言いたいかというと、

「最初は成果が出なくて更新するのも辛くなる時期があるかもしれないけど、そこで諦めたりせずに最後までやりぬくことが大事」ってことなんです。



キーワードによってはどんなに更新を続けても成果が出にくいキーワードとかもありますけど、
ある程度自分でキーワードを絞って、これならいける!と思ったキーワードだったら、成果が出なくても更新し続けてみると、ある一定のラインを超えたあたりから急に順位が上昇したりします。


私の場合だいたい100記事を越えたあたりから検索順位に変化が出てきました♪




というわけで、最近、物販サイトをまたコツコツ地道に更新しつづけてます(笑)

「急がば回れ」です(^^)



「2007年はガンガン行く」という今年の抱負を有言実行できるように、今年も張り切って頑張ろうと思います♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<あるある放送で納豆売り切れ。納豆の恐るべしダイエットパワー | ホームへ | 新年のご挨拶と、2006年反省&2007年抱負。>>

コメント
ひでまろさん、こんばんわ。最近いろいろなブログを見て、皆さん色々な方法を考え、アクセスアップを図ろうとしていることを知りました。私のブログは問題外ですが、早く何人もの人に見てもらえるようななっきにしてみたいと思っています。継続が一番難しいですよね。コメントがあったりすると、あ、見てくれているんだな・・とわかって嬉しいですが・・・。継続・・意識してがんばってみたいと思います!
【2007/01/09 20:03】 | kyoko #- | [edit]
明けましておめでとうゴザイマス!
いつもメルマガ楽しくよませてもらってます!
まあアリさんのようには、旨くはいかないんですが、
それなりに、継続だけはと、こつこつやってますよ!
去年初めてアドセンスから報酬がもらえたのが、嬉しかった事かな!
今年は、とことんマイペースで行こうと思います。
息子ちゃん、幼稚園入園お目でとうです♪
ますます大変でしょうが頑張ってくださいね~
【2007/01/09 21:24】 | ミドル #- | [edit]
あけましておめでとうございます^^
今年も、よろしくお願いします。
やはり、アフィリエイトにおいて、地道な更新に勝るものはないですよね!!
忘れかけていた、基本を思い出すことが出来たように思います^^
【2007/01/10 00:53】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
>kyokoさん
何事も最初は厳しいんですよね~。
エンジンがかかるまでは大変な労力が必要になってきますから・・・
私もブログ開設当時は本当にこれで大丈夫かな?って何度も思ったりしてました(^^;
でも、ある時を境に更新がすごく楽になって、少しずつ検索からの訪問も増えてきたときがあったんです。
それがちょうど記事数が100を越えたぐらいのときだったかな?
最初は辛いかもしれないですけど、頑張ってくださいね。
実は私も、今、物販サイトを新規作成したばかりで、更新が辛い時期だったりします(^^;
継続は力なりで頑張っていきたいと思います~

>ミドルさん
あけましておめでとうございます!
メルマガも読んでいただいて嬉しいです♪
今日はブログとメルマガの内容が一緒になっちゃいました(汗)
できれば違う内容にしたいところなんですが、文章を考えるのが大変でつい・・・
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いしますね!
ミドルさんのブログの記事数もすごいですね!
アドセンスからの報酬もおめでとうございます(^^)
継続は力なり!お互い頑張りましょうねぇ。

>コジコジさん
あけましておめでとうございます!
アフィリエイトで稼ぐための方法っていろいろあるけど、やっぱり最終的にはこれなんですよね。
「継続は力なり」
ノウハウはあちこちで色々と読んだりして吸収できるけど、そんな一番基本的なことを忘れがちになってたような気がします。
今年はより一層コツコツと頑張ってみようと思います(笑)
お互い頑張りましょうね!
【2007/01/10 01:22】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。乙女です。
リンクありがとうございました。
継続は力なり。
ほんとにそうですね。
遠回りなようだけど。
それが一番の近道ですね。
最近つくづくそう思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援 ☆
【2007/01/10 01:30】 | 夢子 #BG9ugv.M | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

毎日記事を更新するのは大変ですよね。でも、それをすることによっていい結果が返ってくるんですね。
参考になりました。

応援ポチ
【2007/01/10 11:02】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。。

継続は力なり
本当にそうだと思います。

そして、それにプラスして
上手くいかないのに、一人で悩んだり頑張ったりしないことだって思います。
悩みや愚痴を言える仲間がいたからこそ、
私も今頑張って続ける事が出来ています。

もちろん、相手によっては自分もマイナスになることもあるので、
前向きに取組んでいける、仲間を探すと諦めずに続けやすいと思います。

私にとって、アリさんも、もちろんその一人です。
なので、今年も宜しくお願いしますね。

あさひ
【2007/01/10 13:07】 | あさひ #- | [edit]
アリさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この記事を読んで
思わず自分のブログの記事数を
数えちゃいましたw
300個はさすがにないですが
100個超えてるブログは
やはり違いますね。
多少更新しなくても毎日どなたかが
来てくださってますもんね。

300目差してがんばります。
【2007/01/10 23:46】 | limitbreak #- | [edit]
はじめまして☆koumuと申します。


元SEなんですね~SEO強そうだな~

勉強させてもらいます!

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
【2007/01/11 01:00】 | koumu@ブログ副収入のつもりが高収入SOHO↑participating in 情報商材レビュー研究会 #- | [edit]
こんにちは。
コータローです。

もうすぐ記事数400ですね。
がんばってくださ~い。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2007/01/11 07:24】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
>乙女さん
こちらこそ、リンクありがとうございました~。
継続は力なりって、基本なんだけど、色んなノウハウを読んでいるうちにテクニック重視になってしまって、つい基本を忘れがちになっちゃったりするんですよねぇ。
私がつい最近そんな感じだったので・・・
基本は忘れないように、これからも頑張っていこうと思います(^^)
お互い頑張りましょう!

>ごちぞうさん
毎日の更新ってほんと大変ですよね。
ブログを開設した当時だったら全然苦にもならなかったんですけど、さすがに1年以上も続けた今となっては・・・(汗)
でもそんなことも言ってられないので、これからも頑張ろうと思います!

>あさひさん
あけましておめでとうございます!
元気そうで何よりです(^^)
悩みや愚痴を言える仲間って大事ですよねぇ。
私も、一番凹んでた時期には仲間に色々と話を聞いてもらったり、励ましてもらったりしてずいぶんと助けられました。
もちろんあさひさんにも♪
あの時はありがとうございましたぁ。
これからもよろしくお願いしますね♪

>limitbreakさん
あけましておめでとうございます!
ふふ。ブログの記事数かぞえちゃいましたか(笑)
私の運営しているブログで、記事数が100以上もあるのはこのブログだけなので、今年はその他のブログなども記事数を増やすの頑張ろうと思ってます。
パワーサイトを複数持ってれば、SEOとしてもかなり強くなりますもんねぇ。
お互い頑張りましょうね!

>koumuさん
はじめまして!
元SEといっても、約2年半しか働いてなかったので、その世界で見たら全然まだまだひよっこの分類なんですけどね(笑)
でも自分としては誇りに思える職歴なので、書いちゃってます♪
SEOはどんどん変化していくので、それについていくのにもうヘロヘロ状態になってます(笑)
このブログはもう大丈夫そうだけど、その他のサイト達が・・・
向こうも上位にいけるように、頑張ります!

>コータローさん
もうすぐ400記事ですよ~。
ブログ開設当時は、ここまで記事が増えるとは夢にも思ってなかったです(^^)
こうなったら、とことん記事を増やそうと思います(笑)
お互い頑張りましょうねぇ。
【2007/01/11 17:46】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。

ランキングからたどり着きました。
内容の濃い本当にイイブログですね!
v-229
アリさんのブログをもっと早く知っていれば・・・って感じです(泣)

一通り記事読ませて頂きまして、勉強させて頂きましたので、まだ登録していなかった「A8」をアリさんのトコから登録させて頂きます。

FC2のテンプレートも使わせ頂いています。(ちょびっといじってしましましたゴメンナサイ)

そしてもし宜しければ相互リンクおねがいします。
わたしのサイトのプラグイン右側にコチラのサイト貼らせていただきました。

ではまた寄らせて頂きます!

メルマガも登録しました。濃い~の待ってます!
【2007/01/17 19:28】 | kyas #.vjKhiP6 | [edit]
>kyasさん
はじめまして~。
ランキングからの訪問ありがとうございます(^^)
テンプレも使っていただけてて嬉しいです♪
A8登録ありがとうございました!
相互リンク、後ほど対応してそちらに伺いますね~。
今後ともよろしくです!
【2007/01/17 22:53】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
時々、立ち寄らせて読ませて頂いております。

39?の記事を書くってスゴイですね。
これくらい書かないとだめなんですね。
まだまだ、甘かったです。

Googleのページランクに惑わされないで、皆さんのためになるページを書いて行こうと思います。
何だかやる気がでてきました。100ページ目標にガンバルゾ。

後でリンクしますので相互リンクをお願いします。
【2007/01/23 01:08】 | bluesky #EG/AbmXo | [edit]
>blueskyさん
いつも見てくれてありがとうございます(^^)
記事を書き続けて、いつのまにかこんなに記事書いてたみたいです~。
後もう少しで400記事達成なので、こうなったらとことん書き続けようと思います(笑)
100ページ目標がんばってくださいね!
相互リンクこちらこそよろしくです。
【2007/01/23 15:57】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
2年ぶりとなりますね。

流石、アリさん。
アリさんの記事を今読み返しても、光ってますね。

ご多忙との事ですが、健康第一ですよ。
【2009/01/18 15:08】 | bluesky #EG/AbmXo | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/441-e6102182
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アフィリエイトのコツ【アフィリエイトの限界突破!!】
    アフィリエイトで儲けるために必要なことがあります。 私も『初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト』の記事を見てはっとしました。 つい大事なことを忘れかけていたのです。 皆さんも基本を忘れずにいきましょう。 早速ですがアフィリエイトの成功に不可欠なのは 『継続
【2007/01/13 10:27】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

