新年のご挨拶と、2006年反省&2007年抱負。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記新年のご挨拶と、2006年反省&2007年抱負。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

新年のご挨拶と、2006年反省&2007年抱負。

2007.01.04(23:23)
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ってことで、2006年の反省と2007年の抱負です(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

私にとっての2006年は・・・

ついに個人事業主になったり
引越しをして大忙しだったり、
アフィリエイトで稼いだ報酬でノートパソコンを購入したり、
メルマガの配信を開始したり、
A8.netのキャンペーンで当選して3万円ゲットしたり、
アドセンスから警告メールが届いたり
大阪のリンクシェア見本市に参加したり、
今までのアフィリエイト収入総額が100万を突破したり、
大阪から東京までリンクシェアの見本市に参加しに行ったり、
アクセストレードのレビューコンテストで入賞したり、
パソコンが壊れたり
MONO-PORTALの企画で「ザ・プレミアムモルツ6缶セット」をGETしたり、
MONO-PORTALのリンクシェア見本市レビューブロガーコンテストで「イオナ」部門賞をGETしたり、
(↑「美容的暮しのレシピ」というのが私のブログです)
アフィリエイトで稼いだ報酬でスノボー旅行に行ったり

と、こんな感じの1年でした。


こうしてみるとなかなか充実した一年だったかな?(^^)
とはいえ、自分的にはまだまだ行動が足りなかったと思える一年でした。

本当ならもっともっと新サイトをガンガン作っていきたかったんですけど、なかなかうまくいかず・・・
既に成功した物販サイトからの収入があるのでそれに甘んじて、新サイト作成をさぼってばかりでした(汗)

アフィリエイトの収入も、そのせいか現状維持のままで全く伸びず。



2007年はもう少し「ガンガンいこうぜ」戦法で頑張ろうと思います。



そんなわけで、2007年の抱負を。


えーと。


2007年は・・・・・



「ガンガンいきますw」



といっても、今年は、4歳になる息子くんがついに幼稚園に入園するという我が家の大イベントも控えているので、今年前半は少しそちらにかかりっきりになってしまうかなぁ・・・

前半はそういうのもあってうまく更新できないこととかもあるかもしれないけど、後半にはガンガン行きたいですね。



最後にmixi日記でこっそりアップしていた今年の書き初めをアップしておきます。

書き初め

えーと(笑)

「ハワイ旅行に行きたい」んです(笑)



2007年は、アフィリエイトの報酬をためて、ぜひ家族で旅行に行きたいと思ってます♪



だけど旦那の仕事の都合では取れる休みが3連休で限度みたいなので、2泊3日でいける範囲での旅行になりそうです。
海外に行きたいけど2泊3日なら国内旅行かな~。


そんなわけで、今年の夏、息子くんの幼稚園が夏休みになる前までに、旅費を貯めるのが今年の目標です。


楽天アフィリエイトのポイントだけで旅行に行こうと思ってます。
今のところ、楽天アフィリエイトは私の2番目の稼ぎ頭になっているので、今から夏までには、結構なポイントが貯まるはず。


楽天アフィリエイトのポイントって、楽天市場内での変動だから、なんとなくお金を使ったという感覚が無くて、タダで行けた(買えた)という感覚になるので好きなんですよね(*^_^*)

アフィリエイトの収入も、楽天アフィリエイトで稼いだポイントだけは、「自由に使えるお小遣い」と決めているので、毎月色々と購入したりして楽しんでます♪
(その他の銀行振り込みされた分はちゃんと貯金してます)




なんか話がそれた気もしますけど、2007年の抱負はそんな感じ。

今年も、私らしく、楽しくアフィリエイトも頑張っていこうと思います。
皆様、今年もよろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アフィリエイトで成功するコツ-継続は力なり | ホームへ | アドセンスでNGだった画像の貼り方>>

コメント
新年おめでとうございます。
メルマガでもお世話になってます。
メルマガ購読で、ランキングアップのコツを伝授していただきありがとうございました。購読のプレゼントも素敵でした。おかげさまで、去年の暮れに新しいブログ、成果はまだまだですが、ブログランクもすこしずつ上がって来ました。
【2007/01/05 08:06】 | ニコラス(メロンパン) #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
正月休みは、ブログ三昧でした。
いろいろ学んだことを実践したつもりです。
どれだけ効果あるか、楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/05 13:18】 | まあ #- | [edit]
>ニコラス(メロンパン)さん
あけましておめでとうございます!
メルマガいつも読んでくれててありがとうございます~。
メールレポートのプレゼント使ってくれて嬉しいです♪
応援しているので、これからもよろしくお願いしますね(^^)

>まあさん
あけましておめでとうございます!
頑張ってますね~。すごい!
私は、お正月は初売りに行ったりテレビを見たりとちょっとのんびりしすぎちゃいました。
まあさんを見習わないと。
まあさんの頑張る姿は私にもいい刺激になってます(^^)
2007年もよろしくお願いしますね!
お互いにいい一年になりますように。
【2007/01/05 13:59】 | アリ #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

今年は、ブログだけじゃなくアドセンスなどもやっていきたいと思います。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

応援ポチ
【2007/01/05 14:37】 | 情報商材のブログでアフィリエイ #- | [edit]
アリさん、あけましておめでとうございます。

この前はマイビズ承認ありがとうございました!

それにしても、凄く綺麗に分類されていますね!勉強になりました。
まねできそうにないですけど・・。汗

今年もよろしくお願いします。

応援ぽち!ではまたー

【2007/01/06 23:41】 | たっくん@副業で収入劇的アップ #- | [edit]
あけおめです、アリさん。

凄い整頓されたブログですね。

自分のが恥ずかしくなってきます。笑

応援ぽち!ではまたー

【2007/01/07 02:22】 | たっくん@副業で収入劇的アップ #- | [edit]
ちょくちょく訪問させてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
【2007/01/07 03:40】 | 稼ぎたいって思っている人の日記 #- | [edit]
あけましておめでとうございます!

我が家も末っ子が入園です。

本当は、その費用くらいアフィリで稼ぎたいと思っているのですが、今のところ、まださっぱりです^^;

頑張って勉強します!
【2007/01/07 15:34】 | ぱぴ #- | [edit]
こんにちは!
blogのテンプレートをお借りしています。
ほんとに、検索によくかかるようになりました!
ありがとうございます。

質問なんですが、先日スタイルシートを少しいじったのですが・・・
(エントリーのところなど。)
その後に書いた記事がどうしても変なレイアウトになってしまいます。
記事の文章も最後まで表示されません。

新しくダウンロードしなおして使おうとしたのですが、それでも変なんです。
カスタマイズを間違えたわけじゃなくて、他に根本的間違えがあるのでしょうか?
よければ教えてください。
お忙しいところ申し訳ありません。
【2007/01/07 16:07】 | サクラ #9enIUaYc | [edit]
明けましておめでとう御座います。

すこし遅れてすみません;
報酬でパソコンを買ったり旅行へ行ったり・・・。
私もしてみたいです(^^)ノ

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/07 17:25】 | toshi #QM/rKqdU | [edit]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

アリさんの昨年の成果、羨ましいです。
私も今年はそれくらいまで出来るようになるといいな・・・

今年は突っ走っていこうと思いますので、つまずいた時は相談にのって下さい。
【2007/01/07 21:22】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
久しぶりに、ブログをいじってたら
カテゴリーが変?で、また、勉強に
寄らしてもらいました。やっぱり、
とっても助かりました。
未熟者ですが、今年もヨロシク
お願いします。ハワイ♪
いいですね~ヾ(゚▽゚*)ルン♪
【2007/01/08 01:57】 | nomuhima #- | [edit]
アリさんあけましておめでとうございます!

お正月は実家に帰省していたので今ごろご挨拶です。

アリさんがガンガンいくだなんて・・・すごそう!

私も頑張りまっす!
【2007/01/08 06:14】 | 桜猫 #- | [edit]
新年おめでとー^^&おひさしです^^
ハワイ旅行かぁ 向こうでゆったり過ごしたいものですねぇ
むんもいきたい!(笑)
さて 私の昨年は後半ボロボロでしたので 今年は気合いれて・・・
いまいちはいってないけどお互いがんばろうね^^
【2007/01/08 10:54】 | むーん #- | [edit]
はじめまして。乙女と申します。
ランキングからやってきました。
今年の抱負すごいですね。
ガンガン言ってください。
私も今年は飛躍の年になるように頑張りたいと思います。
あわせて相互リンクお願いします。
サイト名は「乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入!」です。
どうぞよろしくお願いします。

応援 ☆
【2007/01/08 17:40】 | 乙女 #BG9ugv.M | [edit]
どうもはじめまして、らっきーズと申します^^

ハワイ旅行っていいですね♪
せめて、グァムもっと現実的に台湾、、、、沖縄、、、いろいろいけたら楽しいですね^^では、失礼します。応援ぽちっ
【2007/01/08 23:09】 | らっきーズ #- | [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに^^

メールありがとねぇ~♪
お姫様達が、必死になって楽しくスロットしてました^^
本当にありがとうです。

ハワイ旅行かぁ~・・・。
私の場合、次の車の資金かな?
そろそろ愛車のステップワゴンがヤバイんで・・・。

何でも目標持ってやることはいいことです。

相変わらずYSTにやられまくりだけど、めげずに頑張るじょぉ~!!
とりあえず携帯サイトでいっちゃいます^^

ではでは、アリちゃんにとってステキな一年でありますように!!
【2007/01/09 12:38】 | あんちゃん #- | [edit]
>ごちぞうさん
アドセンスで稼ぐ方法、私もやってますよ~。
SEOバリバリかけて順位アップを狙って頑張ってます。
でもそちらはあいにくの感じで・・・
今年こそはアドセンス用ブログでも成果を出したいです。
お互い頑張りましょうね~(^^)

>たっくんさん
あけましておめでとうございます!
ビズコムではどうもです。
ブログのことも、褒めていただけて嬉しいです♪
なかなか更新できてないブログですけど、これからもよろしくお願いしますね♪

>稼ぎたいって思っている人の日記さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
応援も嬉しいです。
今年は、ブログもなるべくガンガン更新していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね。

>ぱぴさん
あけましておめでとうございます!
ぱぴさんの末っ子さんも今年入園なんですね~。
うちは一人っ子なので何もかもが初めてでワクワクです♪
幼稚園の行事なんかも楽しみ~。
何よりも、子供が幼稚園に行っている間、一人の時間ができるというのが最高ですね(笑)
一人になったら色々とやりたいこともあるので、今から楽しみです(^^)

>サクラさん
テンプレ使用ありがとうございます!
検索に引っかかるようになってきたとのことで、作者としてもすごく嬉しいです♪
質問の件ですけど、変更したのはスタイルシートだけですか?
見てみたんですけどこちらでは問題の状況がよく分からなくて・・・
特定の記事が表示が変になるとかあったら、その特定の記事のURLを教えていただけたらと思います。
ブログのコメント欄だと流れてしまって、質問の返事をするのを忘れてしまう可能性があるので、もしまだ直らないようだったら質問掲示板の方でよろしくお願いしますね。
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/custom/

>toshiさん
あけましておめでとうございます!
2006年はなんだかんだで稼ぐことができて、おかげさまで楽しく過ごすことができました~。
2007年もこの調子で楽しく過ごしていきたいですね(^^)
お互い頑張りましょうね~

>ぴよぴよママさん
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました~。
今年もよろしくお願いしますね♪
お互い、アフィリエイトも頑張りましょう(^^)

>nomuhimaさん
あけましておめでとうございます!
カテゴリーの異常なおりましたか?
こういう時に当ブログのことを思い出して訪問してくれるのは、すごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね!

>桜猫さん
あけましておめでとうございます!
実家への帰省いいですね~。
私も実家(東北)へ帰省したかったけど、関西から行くとなると10万円以上かかるみたいなので、なかなかいけずにいます(汗)
今年こそは帰省するためのお金を稼いで、夏あたりに行けたらなと思ってます(^^)
ガンガンいって、アフィリでも収入伸ばせたらいいな。
お互い頑張りましょうね!

>むーんさん
あけましておめでとう!&おひさしぶりぃ♪
ハワイ旅行一緒に行きます?(笑)
2006年の後半は、検索エンジンの変化などもあって影響受けたサイトがいっぱいあるみたいですね~。
そういう私も影響受けちゃった一人ですけどね(^^;
うーん。アフィリって難しい。
でも今年はガンガン行動して、それさえも跳ね除けるぐらいの気合で頑張ろうかなと思ってます。
お互い頑張ろうね~!

>乙女さん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます!
相互リンクについても、先ほどこちらからもリンク完了しました!
後でそちらにうかがいますね(^^)
これからもよろしくお願いします!

>らっきーズさん
はじめまして!
ハワイって行ったことないので、ぜひ行ってみたいんですよ~
実は今まで、大きな旅行ってあまりしたことなかったので・・・
今までの分を取り戻すかのように旅行しまくりたいと思います(笑)
子供が小さいうちは旅行代も安くすむので、今のうちに(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。

>あんちゃん
あけましておめでとう~!
昨年は本当にお世話になりました(^^)
2006年の大阪リンクシェア見本市で初めてあんちゃんと出会って、その後オフ会なんかも開催して、あんちゃんとはアフィリの話などもガンガンできて。
本当に楽しかったねぇ。
今年もまた、会える日を楽しみにしてます♪
スロットのやつ、お姫様たちも喜んでくれたのね。
よかったー。
あんちゃんならスロット系喜んでくれるかなと思ったのよね(笑)
とかいいつつ、送った本人も時間忘れるほどかなりスロット楽しんでました(笑)
YSTには色々と振り回されたりしてるけど、お互い頑張ろう~!
【2007/01/10 00:55】 | アリ #- | [edit]
アリちゃん、今年もよろしく~。
私は去年アリちゃんとあんちゃんと
出会ったあの日からアフィリに対する
姿勢が劇的に変わった。
あの日参加して良かったと思う。
報酬もちょっとづつ増えてきて
まだまだやる気満々。

今年もアリちゃんに会える日を
楽しみに頑張るぞぃ。
【2007/01/11 09:38】 | わいふ #- | [edit]
>わいふちゃん
あけましておめでとう~!
グリーティング返しもありがとうね(^^)
去年は、わいふちゃんと初めて会って、一緒に見本市にも行けて本当によかった。
実は一人では行くの心細くって、わいふちゃんの存在はかなり私に勇気を与えてくれましたよ♪
アフィリ辞める辞めないの騒動も、無事に解決できたようでよかった!
本当におめでとう!
次回のオフでは、わいふちゃんも一緒にアフィリについて語りつくそうね(笑)
【2007/01/11 17:50】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/440-ea646729
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

