アドコンマッチで安定報酬 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介アドコンマッチで安定報酬

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アドコンマッチで安定報酬

2005.07.20(15:26)
どなたか存じませんが、このブログからASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)登録や会員登録をしてくれた人がいるみたいで・・・ありがとうございますm(_ _)m

このブログのリンクに入れるという形でお礼をしたいので、もしよかったら名乗り出てくれれば嬉しいです(^^)
さらに恐縮ですが、相互リンクにしてもらえたら感激です。

もしよかったらでいいので、お願いしまーす(^^)




さてさて、今日はアドコンマッチの紹介をしようと思います。


ここは、2005年1月17日にできたアドウェイズの新サービスです。


■Adconmatchは

テキストバナー型広告を指定された期間(約3ヶ月程度)掲載することにより、1ヶ月毎に報酬が貰えるというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。


アフィリイトやクリック保証とは異なり、掲載しているだけで報酬がもらえるので、まだアクセス数が少ないブログでも安定した報酬が受け取れますよ♪


↓申し込みは、こちらからどうぞ。
期間保証型のテキスト広告 Adconmatch
ランキング応援いつもありがとうございます


[ASP紹介]ASP紹介

<<サーチエンジン登録でSEO対策 | ホームへ | アフィリエイト頑張ろう!>>

コメント
一旦訪れたサイトで刻んだ記録(cookie?アタシ全然詳しくないから判んないんですけど)がしばらく残るって、最近聞いたんですけど、ってことは…

気づかないうちにスルーしてきたサイトの誰かに貢献してるってことも「あり」ですね。(笑)

アリさんには貢献できてないかな、どうかな。全然知らない誰かより、知ってる人に貢献できた方が、登録した方も嬉しいんだけどなー。ですよね?(笑)
【2005/07/20 19:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
そうなんですよね~
私も今まで何人の方に貢献してきたことでしょう(^^;
知らない人より知ってる誰かに貢献した方が、こっちの気持ちもなんとなく違いますよね。
逆に、仲良くなりたい人に貢献しておいて、そこから交流を深めていくなんてこともできるけど。

私に貢献してくれた人は、本当に感謝です(^^)
【2005/07/21 11:08】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/44-b77e5c7f
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • アドコンマッチって知ってますか?【お金と健康の話】
    Adconmatch(アドコンマッチ)って知ってますか?高報酬で有名なアフィリエイト・プログラム JANet(ジャネット)を運営している株式会社アドウェイズのもう一つのアフィリエイト・プログラムです。通常アフィリエイトというとサイトの閲覧者が・広告をクリックする・
【2005/07/24 12:35】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

