アドセンスでNGだった画像の貼り方 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]Google AdSenseについてアドセンスでNGだった画像の貼り方

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アドセンスでNGだった画像の貼り方

2006.12.29(12:17)
いつもチェックして見させていただいている、アフィリさんのブログでこういう記事を発見しました。


アドセンス横の画像にご注意を・・・(アフィリエイトこっそり報告blog様)


アドセンスをブログに貼っているという方は、クリック率をあげるために色々と場所を変えたり色を変えたり工夫していると思いますが、その中のある手法がNGな手法であると、米googleが正式に発表したようです。

何がNGだったかというと・・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

「アドセンスを表示する際に、アドセンスに合うように脇に画像を表示する」こと



英語の記事ですけど、どういう状況がNGかはこちら



要は、アドセンスの隣などに画像を置いて、サイトのナビゲーションだと誤解させるようなやりかたはNGだということ。

ほら、サイトをパッと開いたときに、一番最初に目につくのって、画像だったりするじゃないですか。
目につきやすい場所だからアドセンスも注目されやすくなって、それでクリック率が向上したりしてたんですけど、ダメだったんですね~。



これがダメだとすると・・・・・ちょっと思い当たる節があるので私もサイト見直ししてきます(汗)


皆さんは大丈夫ですか~?

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]Google AdSenseについて

<<新年のご挨拶と、2006年反省&2007年抱負。 | ホームへ | スノボー旅行とアフィリエイトパークのキャンペーン>>

コメント
こんばんは~♪リオです
ブロぞうから
『業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!』で無料レポート出てましたйё 
また、来ますね~^^
応援  □。_(..*)ぽちっ

【2006/12/29 23:58】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフ #3gnf69lI | [edit]
アリさん、こんにちわ^^
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

アドセンス、ちょこちょこルールが変わっていくので、危険ですよね・・・
ちょっと忘れていると、アカウント停止!!
なんて事にもなりかねないので、目が離せません。
【2006/12/30 09:30】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
>リオさん
そんな無料レポートが出てたんですね~。知らなかったです。
今度探してみてみますね(^^)
応援もありがとうございます!

>コジコジさん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね!
アドセンスは本当に・・・稼げるんだけど、注意が必要なのでいつもハラハラしてます(^^;
稼げるという手法も、やる人が増えれば禁止されてしまうし。
厳しいですね~。
【2006/12/30 15:39】 | アリ #- | [edit]
こんにちは(^^

fmfm、アドセンスがこんなことになっているとはっ!
これから気を付けないとっですね。
まだアドセンスから収入が1度もないので、頑張らないと・・・です。
では、また(^^)ノ
【2006/12/30 16:13】 | toshi #QM/rKqdU | [edit]
ありさん、こんにちは。
コータローです。

>アドセンス横の画像にご注意を・・・

やってる人が多かったですよね。
気をつけてほしいですね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
【2006/12/31 13:24】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #- | [edit]
こんにちわ!TKOです。

ご無沙汰しております。

今年は、ネットビジネスに参入したおかげで、素晴らしい出会いが沢山あった事に感謝しております^^

アリさんにとって
来年も幸福な一年になりますように。

それでは、今年最後の応援パンチ♪♪
【2006/12/31 15:29】 | ダメ情報をノックアウト!TKO #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
今年も残りわずかになりました。
猫髭和三盆です。

今年最後の挨拶回りに伺いました。
本年中はアドバイスをいただいたり
親切にしてくださりありがとうございました。
更新も訪問もなかなかできずに
すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに力を入れて頑張りたいです。

アリさんのブログ、メルマガ
そしてアフィリに対するスタンスなど
非常にわかりやすくて
参考になりました。
来年はアドセンス攻略を目標にしているので、この記事もすごく役に立ちました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(・∀・)
【2006/12/31 22:07】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
新年明けましておめでとうございます。ムニエルです。

とうとうパソコンに向かったまま新年が明けてしまいました。

去年はアフィリエイトの学習の年でした。今年も引き続き学習しながら、成果を出そうと思うのですが、今年も変化の年になりそうですね。

アフィリエイターにとって吉となるか・・・

まあ、切磋琢磨してがんばっていきますので、今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 03:01】 | ムニエル #- | [edit]
新年明けましておめでとうございます。
情報チューチューの管理人 ケンシローと申します。
ポチッポチッと!!
昨年中はいろいろと勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
諸先輩方に少しでも近づけるよう努力しますので、本年もよろしくお願い致します。
【2007/01/01 18:36】 | ケンシロー #- | [edit]
_・)チラ お久しぶりです。

新年明けましておめでとうございます。
去年はあまり交流も更新もできず
細々とやっていましたが、アリさんの
サイトはちょくちょく見てました。

アリさんは最初のほうに出会った
稼げている人の内の一人だったので
大変勉強になりました。

これからも参考にさせて頂きますので
よろしく^^
【2007/01/02 17:13】 | るー #- | [edit]
新年明けまして
おめでとうございます(^^)
アリ様のメルマガ為になりますね♪
ぜひ、今年もお世話になります!!
えと・・・宜しかったら相互リンク
お願いできるでしょうか?!
てんこ盛りお忙しい中、宜しくお願い致します(当方リンク完了です)
【2007/01/02 18:33】 | nanaのママです #- | [edit]
アリさんはじめまして。最近アフィリエイト風呂具を始めたkyokoです。アドセンスというのがあるんですね。始めて知りましたココで。早速調べてみたいと思います。トラバさせていただきます。よろしくお願いします。
【2007/01/03 19:17】 | kyoko #- | [edit]
おめでとうございます。mimutanです。
昨年はお世話になりました。
テンプレをお借りしたり、ためになる記事を勉強させてもらったりとお世話になりっぱなしでした。
今年もマイペース更新でカキコもあまりできないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
ブログ開設当初からの数少ないサイト様として長くアフィリエイトを続けて長くお付き合いしていければいいなと思っています。これからもよろしくお願いします。
ではでは失礼しました。
【2007/01/04 01:54】 | mimutan #- | [edit]
アリさん、あけましておめでとうございます。
初めてアフィリに取り組んだとき、アリさんのブログを参考にし、今もこうして記事を毎回読ませていただいています。

これからも無理せずに、頑張ってください!息子くんもかまってあげてね♪
【2007/01/04 13:27】 | みるこ #- | [edit]
>toshiさん
アドセンスも、稼げるといわれて流行りだした手法がNGになったりと色々と変動が激しいみたいです。
今は大丈夫なことも、数年先にはNGになってしまうかもしれないので、今のうちに色々とチャレンジしてみようと思います~。

>コータローさん
これやってる人多かったですよね~。
他のブログでやってる人を見かけて、私も真似しようと思ったりしてたんですけど、NGになってしまうとは。
こうなると、先にやったもん勝ちかもしれないですね~(^^;
こちらこそ、去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね♪

>TKOさん
私も、ネットビジネス(アフィリエイト)のおかげで沢山の素敵な人と知り合えて感謝です(*^_^*)
もちろんTKOさんと知り合えたことも感謝♪
今年も、お互いにいい年になるといいですね。

>猫髭さん
去年は本当に、色々とありがとうございました(^^)
こうやって来てくれてコメントを残してくれて、何度も励まされてましたよ♪
こちらこそなかなか訪問できずすいませんでした。
今年もぜひ、仲良くしてくださいね♪
ヨロシクです。

>ムニエルさん
パソコンに向かっての年越しですか~。
私は、まぬけにもお風呂の中で新年を迎えてしまいました(汗)
(2時間以上もの長風呂してしまったんです。なんて間抜けな・・・)
私もまだまだ学習中です。
お互いに、今年もいい年になるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

>ケンシローさん
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました~。
今年もぜひ、よろしくお願いしますね♪

>るーさん
おひさしぶりです&あけましておめでとうございます!
最初のほうに出会ったアフィリエイターで、長く交流が続いている人はあまりいないので、こうしてたまにでも来てもらえると本当に嬉しいです♪
2007年もお互いにいい一年になるといいですね。
これからもよろしくです♪

>nanaのママさん
あけましておめでとうございます!
メルマガ読んでくれててありがとうございます~。
相互リンクの件、アドレスあってるかな?
今開いてみたら「ページを表示できません」になってて・・・
確認お願いします~。

>kyokoさん
はじめまして!
アドセンスは最初の審査に通りさえすれば、あちこちのサイトに貼れるしいいですよ~。
色々と禁止事項もあるけど注意してれば問題ないし(^^)
やってみてくださいね~。

>mimutanさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました(^^)
ブログ開設当初からの数少ないアフィリ仲間として、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
今年もお互いにいい一年になるといいですね。

>みるこさん
あけましておめでとうございます!
いつも読んでくれてありがとうございます~。
息子くんは、たまには放っておきたいんですけど、イヤでも側に寄ってくるのでしょちゅう抱っこしたまま更新してます(笑)
邪魔というわけではないんだけど、そろそろ離れたいですね~(^^;
早く幼稚園行ってほしいですぅ。
【2007/01/05 13:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/439-d32b6230
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/12/29 17:19】
  • アドセンスって?【kyokoのアフィリエイトMEMO】
    こ んばんわ kyokoです。まだお休みの人も多いと思います。皆さん何をしているのかな? 私はひたすら?でもないけど、アフィリエイトのお勉強です! 今日は近所の神社に初詣にも行きました! さてさて、今日もそっそくME
【2007/01/03 19:32】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

