スノボー旅行とアフィリエイトパークのキャンペーン 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介スノボー旅行とアフィリエイトパークのキャンペーン

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

スノボー旅行とアフィリエイトパークのキャンペーン

2006.12.27(23:46)
今年も残すところあと僅かになってきましたね。

私はというと、実は25~26の間スノボー旅行に行ってました~。
スキー場までの道のりは全然雪が無くて、スキー場に着くギリギリまでほとんど雪を見ることなく、タイヤチェーンも使うことなく行けました。

あまりにも雪を見ないので、本当にスキー場に雪積もってるの?という不安を抱えながらの道中だったんですけど、着いてみたら一応雪はあるみたいでとりあえずホッとしました。

草が見えるぐらいの雪の少なさだったけど(^^;


滑れるコースも一つのみでちょっとガッカリでした~。
タイヤチェーンを使わずに済んだのはよかったけど、やっぱりスキー場には雪が積もっていて欲しかったですねぇ。



そんな中で嬉しいこともありました♪


ランキング応援いつもありがとうございます

旅行に行く前にアップしておいたクリスマスプレゼント「ランキングの上げ方」についてのメールレポートが、もうすでに100名以上の方に読んでいただいたみたいで感謝です(^^)

まだ読んでいないという方は、もしよかったら読んでくださいね♪



さて、そんなスノボー旅行で浮かれ気味だった私なんですけど、帰ってきたらメールボックスが凄いことになってました。
ASPからのメールやらECサイトからのメールやら、色んなメルマガなんかが貯まってて300件近くのメールが・・・

受信箱の未読メールの数が「2006」だったのを見て、2006年ももうすぐ終わりか、と実感したりもしました(笑)



ちょっとずつメールを確認してたんですけど、その中で、「アフィリエイトパーク」からのメールを見てビックリ。

アフィリエイトパークでは、通常は1000円からの支払いだけど12月末までにASP登録をすると今後もずっと1円から支払いになるというキャンペーンを開催していたんですね。


それが、1円から支払いのサービスが標準サービスとして継続されるようになったみたいです。

これからはいつ登録しても1円から支払いしてもらえます♪
(初期設定では1000円から支払いに設定されてるので、ログイン後に各自、設定を変更する必要があるけど)


振り込み手数料も無料だから、1円でも報酬が発生したらすぐに振込になります。
まだ収入が少ないという人もこれなら嬉しいですよね(^^)



その他にも、アフィリエイトパークには収入が増えた人のためにさらに報酬が増加するシステム「MyStage」もあったりするので、ガンガン稼いでいる人にも嬉しいASPになってます。


まだ収入が少ない初心者さんにも、収入が増加してきた中上級者さんにも優しい素敵なASPです。


その他にも承認率が見えるということで、何かと安心なので、私もアフィリエイトパークは今後もどんどん活用していきたいなと思ってます(^^)



↓さらに詳しい詳細はこちらから確認してください。
アフィリエイトパーク



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<アドセンスでNGだった画像の貼り方 | ホームへ | クリスマスプレゼント受け取ってください♪>>

コメント
こんばんわ

私もこないだスノーボード行って来ましたよ

楽しかったです

コース一つしか開いてなくて残念でしたね><

応援ポチっと
【2006/12/28 03:51】 | 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #- | [edit]
早速、登録しちゃいました。1円からなんて、あたしには嬉しく飛びついちゃいました^^。またまた、お得な情報ありがとです♪
【2006/12/28 04:51】 | まあ #- | [edit]
ランキングサイトから訪問しています。
毎回、度々サイト訪問させて頂き、いろいろ勉強中です。
稼いでいる人達から学ぶことは、とても大切であると思っています。
自分に何が足りないのかを知る為には、まずは、他の方のノウハウを学ぼうって思っています。
また、立ち寄らせて頂きます!!

【2006/12/28 05:46】 | 青の時代 #- | [edit]
こんばんわ~♪ アリさん リオです。
今朝のニュースでも 
今年は温暖化の影響で
雪が少なくて、
スキー場経営大変のようですйё
私も、アリさんの
プレゼントを頂いた一人です^^
アリガトウございました○┓ペコ
【2006/12/28 22:36】 | 美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI | [edit]
初めまして、toshiと申します。
たびたびご訪問させていただいております。
私も最近こちらを見本にしてブログを設立しました。
よろしければコメントくださいませ。
【2006/12/28 23:15】 | toshi #QM/rKqdU | [edit]
こんばんは。
スノボー旅行いいですね。
今シーズンはまだスキーの予定がなくて・・・。
クリスマスプレゼントのランキングのあげ方とても参考になりました。
早速他のブログで実践しています・・・効果がでるといいのですが・・・また来年もよろしくお願いします。来年もメルマガ楽しみにしていますね。
【2006/12/28 23:28】 | ノマリー #PXXG49oI | [edit]
>女性の心をワシ掴み 恋愛マスタさん
なんだかんだで毎年スノボーには行ってるけど、ここまで雪がないスキー場をはじめてみたので何だか色んな意味でビックリした旅行でした(^^;
雪が少なくてなんだか不完全燃焼なので、できればまた行きたいですね~。

>まあさん
ありがとうございます♪
1円から支払いって嬉しいですよね♪
他にも承認率が見えたりと使いやすいASPなので、私的には最近すごく注目してます(^^)

>青の時代さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
私もそう思って、上位の方のサイトをいろいろと訪問することがあります(^^)
またよかったら来て下さいね~。

>リオさん
やっぱり今年の雪が少ないのは温暖化の影響なんでしょうね~。
私が今回行ったスキー場は、今まで見たことないぐらい雪が少なくて人も少なかったです。
今年は経営も大変でしょうね(^^;
プレゼント受け取ってくれてありがとうございました!

>toshiさん
はじめまして!
うちのブログを見本にブログを作成してくれたんですか?
嬉しいです~。また作ったばかりみたいなので、これから楽しみにしてます(^^)

>ノマリーさん
プレゼント受け取ってくれてありがとうございます♪
効果が出てくれるの私からも願ってます(^^)
お互い頑張りましょうね!
【2006/12/29 12:41】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/438-fc9391d9
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

