SEO対策テンプレについてのまとめ的ページ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[テンプレート]FC2共有テンプレSEO対策テンプレについてのまとめ的ページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEO対策テンプレについてのまとめ的ページ

2006.12.08(23:38)
昨日の夜、ちょっと夜なべをしまして(笑)
私のテンプレについてまとめたページを作ってみました。



ランキング応援いつもありがとうございます

アリ作成 SEO対策ブログテンプレート(FC2ブログ用)


↑ここを見れば、私が作ったテンプレが一覧で、それぞれの機能・使い方についても分かるようになったので、これで今までよりは見やすくなったかな?

見るとわかると思いますけどちょっとしたアフィリエイトも仕掛けてます(笑)

ま、単価が低いのでこのページからはそれほど収入は見込めないと思いますけどね(^^;



それだけじゃなく、さらにちょっとした仕掛けも考えたりしていたり・・・していなかったり(謎)
まあその辺については徐々に仕掛けていこうと思ってますので、気になる方はちょくちょく見にきたりしてください♪



そんなわけで作ったこのページ。
後半の方では、テンプレ利用者からの声も載せてます。

名前は伏せて、感想のみを載せさせて頂きました(勝手に載せちゃってごめんなさいm(_ _)m)



もちろんこれで全部ではないですけど、嬉しかったので私一人の心の中で止めておくことができず、利用者の声として掲載させていただくことになりました。


感想をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございます。
(そして勝手に載せちゃってごめんなさいw)



テンプレを利用してくれている方についても感謝でいっぱいの気持ちです♪


今はちょっと多忙につき、新テンプレの作成は考えていないんですけど、そのうち気が向いたらふらっと新テンプレ作成しだすかもしれませんので、いつになるかはわからないけど楽しみにしててくださいね(^^)


そんなわけで、これからもテンプレ共々、初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトをよろしくお願いします♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[テンプレート]FC2共有テンプレ

<<クリスマスプレゼント受け取ってください♪ | ホームへ | 高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文?>>

コメント
凄く沢山のアドバイスや 情報のページ 参考にさせていただきます。

アフィリで 月収20万アップは・・・
ずっと 継続中ですか?

SEO対策や アドセンス・・・

本当に 勉強になります。

どうぞ 宜しくお願いします。

もちろん 応援ポチ!ですよ!!
【2006/12/09 00:10】 | kazu #- | [edit]
>kazuさん
ありがとうございます(*^_^*)
月収については、毎月いつもそんな感じです♪
本当はもう少し増やしたいんですけどね~。
来年はもっと頑張ろうと思います!
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/12/09 16:26】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!
てれといいます!
ランキングがらお邪魔させていただきました!
まだいろいろわからないことが多いので勉強させてください♪
応援します!ポチ
【2006/12/09 22:13】 | てれ #- | [edit]
アリさん♪お礼が遅くなってしまいました。特典テンプレートありがとうございます。ものすごく わかりやすく説明がされていて、大助かりです。
バリバリ、SHOP作りまくります。
【2006/12/10 02:15】 | tencho #- | [edit]
アリさん、はじめまして!
こんにちは。
コータローです。

>もちろんこれで全部ではない
ですけど、嬉しかったので私一人の
心の中で止めておくことができず、
利用者の声として掲載させていただく
ことになりました。

いいですよね。使いたいテンプレート
があります。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
【2006/12/11 06:37】 | ☆彡アフィリエイト初心者がマシ #- | [edit]
こんにちは~♪
う~ん、私にとっては素敵な夜なべ(笑)
これを見たらアリさんのテンプレ使いたくてしょうがなくなっちゃう!
いや、実際使おうかとは思ってるんですよ♪
更新する気をなくしたブログはテンプレ変更で気分一新するのが一番!

やっぱアリさんすごいな~
テンプレ作れるなんて尊敬☆
【2006/12/11 17:54】 | さららん #- | [edit]
こんばんわ!カメ太郎です
名前変わりましたので、よろしくお願いします。

”風林火山”というニックネームに変えました。
名前が変わっても内容は変わりませんので、
今後共よろしくお願いします。
コピペですみません

応援しました!
【2006/12/11 18:53】 | 風林火山 #- | [edit]
はじめまして アリさん
ごちぞうです

ランキングから来ました。

ブログ作ったばっかりなので分からないことが多いので参考にさせてもらいます。

また訪問させてもらいます。

応援ポチ
【2006/12/13 19:17】 | ごちぞう #- | [edit]
こんばんは~
いつも参考になる記事ありがとうございます。
FCブログで作成の際は
アリさんのテンプレを利用させていただきますね。
やってるね!(・∀・)ピコーン♪
【2006/12/14 22:24】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
いつも読ませてもらっています^^
いろいろ参考にして、最近ブログの引っ越しをしました。

相互リンクを希望したいのでうが、ココに書いてよかったのでしょうか・・・
サイト名は「ひめの映画おぼえがき」です。
【2006/12/14 22:24】 | ひめ #- | [edit]
>てれさん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

>tenchoさん
特典テンプレ喜んでくれたみたいでよかったです(^^)
あのSHOPノウハウ活用して、お互い頑張りましょうね♪

>コータローさん
はじめまして!
ありがとうございます。是非テンプレ利用しちゃってくださいね♪
これからもよろしくです。

>さららんさん
ありがとう~♪
ぜひぜひ、テンプレ使ってやってくださいな(^^)
マンネリした時、テンプレ変更すると気分転換できるよね~。
私も物販サイトでマンネリした時にテンプレ変えたら気分もリフレッシュできたもの。
長くブログやってると更新する気がなくなる時期もあるけど、なんとかこの方法で自分を騙しつつ乗り切っております~(笑)
お互いこれからも更新頑張ろうね!

>カメ太郎さん改め風林火山さん
名前変えたんですね~。
了解です(^^)
カメ太郎さん=風林火山さん・・・忘れないようにφ(・∀・*)メモメモw

>ごちぞうさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>猫髭さん
ありがとうございます♪
FC2でブログを作るときは是非よろしくお願いしますね(^^)
これからもよろしくお願いします。

>ひめさん
いつも読んでくれてたんですね~。
ありがとうございます。
相互リンク了解です。
近日中に対応してそちらにもうかがいますね。
【2006/12/14 23:10】 | アリ #- | [edit]
アリさん、初めまして!
杉田タンパクと申します。

人気ブログランキングから来ました。

以前、SEOにすごくハマッたことがあります。
しかし、検索エンジンばかりに気を取られ、訪問者を大事にしなかった事があってからは、訪問者重視にしました。

でもSEOには興味が深々なんです^^

それでは、応援ポチ☆
【2006/12/15 00:21】 | 情報商材解体新書@杉田タンパク #- | [edit]
遅くにすいません。こうしてコメさせていただくのもひさしぶりです。おひさしぶりですmimutanです。
アリさんがテンプレを作り始めて、新作を出す度にSEO的にはどれがいい??と思いつつ⑤のテンプレがいいなと思ってひそかに使用させていただいてました。(特に写真を掲載するわけでもなく笑)今回こうして詳しい説明で利用者もまた増えますね。
新しくサイト作る時にはまた利用させてください。
手に職があるというのは強みですね。
またゆっくりお邪魔させていただきます。ではでは失礼します。
【2006/12/16 01:57】 | mimutan #- | [edit]
jun8さんのサイトから来ました。

テンプレートの技術、
すごいですね。

そのうち、テンプレート使ってみようかな、と思いました。

3カラムに惹かれます。
【2006/12/16 11:04】 | アフィル@FC2 #- | [edit]
はじめまして、せーろひです。
人気ブログランキングからやって来ました。

>アフィリで稼ぐ方法を研究・報告してます。 今までに実際に振込された金額が総額100万を越えました。
総額100万円ですか、すごいっすねぇ~
自分も頑張っております、いろいろブログ拝見させてもらい情報収集させてもらいますね。
【2006/12/16 20:55】 | せーろひ@超基本ブログアフィリ #- | [edit]
始めまして、tomといいます。

ランキングから来ました。

ブログを始めたばかりで、まだわから
ない事だらけで、とても勉強になりま
した。

それにしてもテンプレートなんて自分
で作れる人って本当にいるんですね・・・

参りました。

また勉強に寄らせてもらいます。

応援!
【2006/12/17 00:44】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
こんばんは シュウです^^

最近少しずつブログ改造がわかってきて

今日よくアリさんのブログよく見させていただきました。


きれいに整理されてますね^^


カテゴリツリー化

INDEXもしっかり仕分けされていて

すごい見やすいです。

私の理想のブログです♪

私のブログはまだまだしなければならないところが山積みですが、

もしよかったら遊びに来てください^^

また来ます。

応援コラージュ♪コラージュ♪
【2006/12/17 02:13】 | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #- | [edit]
こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます。fc2ブログではアリさんのテンプレ使わせていただいています。

最近、yahooでアルゴリズムの変化があったみたいで、多くのアフィリエイターが打撃を受けているみたいですね。(私は打撃を受けるほどの売り上げはないもので・・・)

ところで「SEO対策アフィリエイト相互リンク集」で相互リンクををお願いしたいのですが・・・ 「初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト」にリンクを張りました。検討していただけますでしょうか?
【2006/12/19 00:54】 | ムニエル #- | [edit]
>杉田タンパクさん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
SEOは意識しだすとはまりますよね。
訪問者を重視しつつSEOも意識するのって難しいと私も最近ことごとく実感してます。
SEOは奥が深いけど、お互い頑張りましょうね。

>mimutanさん
おひさしぶりです♪
テンプレ使っていただいてたんですね~。
嬉しいです(^^)
このまとめページでまた利用者増えてくれると嬉しいんですけどね~。
どうなるかな?
新テンプレ作成、いつになるかはわからないけど、これからも増やしていこうと思っているので、その時はよろしくお願いしますね~

>アフィルさん
jun8さんのところから来てくれたんですか。
ありがとうございます(^^)
テンプレ作ると色んな質問が来て大変だったりもするけど、アフィルさんも頑張ってくださいね。

>せーろひさん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
総額100万も今ではもっと増えて、150万くらいになりました(^^)
これからも頑張ります♪

>tomさん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
私も昔は、テンプレ作れる人って凄いなぁと思ってたけど、いざ作ってみたら結構すんなり出来ちゃいました(笑)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますね。

>シュウさん
ありがとうございます♪
ブログカスタマイズは得意なので、自分のブログは色々いじってみました。
これからも見やすいブログ目指して頑張りますので、よろしくお願いしますね。

>ムニエルさん
いつも読んでてくれてありがとうございます♪
最近yahooの変化ありましたね~。私は少しプラスに影響受けたみたいです(^^)
相互リンクの件了解です。
リンク集で対応しておきますね!これからもヨロシクです♪
【2006/12/20 17:40】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは。
相互リンク早速貼っていただきまして、ありがとうございます。

近いうちにFC2ブログで新サイトを開くと思うので、またテンプレ使わせてくださいね。

【2006/12/21 21:54】 | ムニエル #- | [edit]
>ムニエルさん
こちらこそありがとうございました(^^)
新サイト作成の際には、ぜひ私のテンプレもよろしくお願いしますね。
【2006/12/28 00:06】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。ブログ初心者です。
色々なページがとてもオモシロそうで読ませて頂いています。スッキリと読み易く、疲れませんね。思考錯誤しながらですので、ボチボチと行きたいと思います。応援ポチいれておきますね。
【2007/04/04 17:27】 | take21 #- | [edit]
>take21さん
はじめまして!訪問ありがとうございます(^^)
色々と書いてますので、ぜひぜひ見て行ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
応援ありがとうございました!
【2007/04/11 01:08】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/436-aa778705
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

