高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文?

2006.12.04(15:56)
今日はちょっと時間があったので情報収集しようと、izaニュースを覗いていたら、こんな衝撃的なニュースが目に飛び込んできました。



ランキング応援いつもありがとうございます

高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文


なんと、高校1年の男子生徒がアフィリエイトを利用して不正なことをして、書類送検されてしまったんだとか。

自分のサイトに貼ったアフィリエイトリンクから、嘘の名前・住所で注文を繰り返し、大手冷凍食品販売業者に冷凍食品など計約270点、約216万円分を購入・・・ねぇ。


いくら収入が欲しくても、こういう詐欺まがいのことはやっちゃダメだよね。

ECサイトとしても、注文が発生しているわけだから、発送の手続きをしてしまうだろうし。
で、実際に届けてみると、宛先不明で戻ってくるだろうし。



アフィリエイトを利用して不正なことが行われたということが残念。

ただでさえ世間のアフィリエイトに対するイメージは悪いのに、こういうことがあると、さらにイメージが悪くなるんじゃないかと心配だったり・・・


軽率な行為で人生を棒に振ってしまった高校生さん、今度からは馬鹿な考えはやめて正々堂々と頑張るようにしてくださいね(^^;

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<SEO対策テンプレについてのまとめ的ページ | ホームへ | ふっか~~つ!>>

コメント
アリさん、こんにちわ。
コジコジ@仕事中です。
ショッキングなニュースですね・・・
高校生ならアフィリエイトは出来ないはずなんですが、ネットだと年齢とかいくらでもごまかせますからね~><
完全な不正防止は、難しいですよね・・・
【2006/12/04 17:11】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
ランキングからきましたリュウ・ゲイツと申します。

いろんな人のブログを研究周りしてます。。。


応援ぽぢ!
【2006/12/04 19:57】 | リュウ・ゲイツ #- | [edit]
以前はアドセンスのブログでお世話になりました。
今回、新しく携帯アフィリエイトのブログを立ち上げることになりました。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
【2006/12/04 20:18】 | ゆきもん@携帯アフィリエイト #- | [edit]
そんなことがあったとは!!
確かに報酬は欲しいけれど、そこまでのことをして報酬をもらおうとは思いませんね・・・
私は、正当法で頑張ります!!
【2006/12/04 20:36】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
復活されてるようで、一安心です。

なんかあったみたいですね、
そういう事件。
アフィリってイメージ悪いんですかぁ。ショックですね。
自分はいいと思うものだけを
薦めてるつもりなんですが・・。

【2006/12/05 00:25】 | limitbreak #- | [edit]
はじめまして。紅です♪

世間のアフィリエイトに対するイメージは悪いですよね・・・^^;。

友達にはネズミ講だと思われてました(汗)

これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/12/05 17:40】 | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #- | [edit]
>コジコジさん
ショッキングですよねぇ、このニュース・・・
高校生でも、楽天とか電脳卸だとアフィリエイトできるみたいなので、それを利用したのかなと思いますけど、ほんと残念です。

>リュウ・ゲイツさん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>ゆきもんさん
携帯アフィリエイトのブログいいですね。
相互リンクの件、のちほど対応してそちらにも伺いますね~。

>ぴよぴよママさん
ねぇ。報酬は欲しいけど、いくらなんでも216万円分の虚偽申込みはやりすぎですよね(^^;
そこまでして稼いで、後に何が残るのか。
やっぱり正当法が一番ですね。

>limitbreakさん
ようやく復活できました(^^)
なんか、アフィリエイトってどうやらイメージ悪いみたいなんですよ。
トラバスパムとかコメントスパムとかが原因だと思うんですけどね。
何事もやりすぎはいけないってことなんでしょうかね。

>紅さん
はじめまして♪
やっぱりそうですよね~。
私も、アフィリエイトのことを人(家族)に伝えたら、「それって怪しいんじゃない?絶対騙されてるよ」っていう反応でしたもの(^^;
世間ではそうなのかと思って、なので友人には私がアフィリエイトしてることは内緒にしておいてます。
自分が頑張っていることに対して否定されたら悲しくなっちゃいますもんね(汗)
【2006/12/05 22:55】 | アリ #- | [edit]
>ゆきもんさん
すいません、リンク対応後そちらにうかがいますと言ったんですけど、どこにコメントを書いたら分からなかったので読んでくれるか分からないけどここで失礼します。
こちらでも、相互リンク集にて対応完了しました!
http://benri.yh.land.to/yomi.cgi?mode=new
[ビジネス:アフィリエイト] [ビジネス:起業・独立]の二つのカテゴリに登録してます。
お暇なときにでも確認してみてください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
【2006/12/05 23:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/434-1c2bbbff
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

