ふっか~~つ! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ふっか~~つ!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ふっか~~つ!

2006.12.03(22:08)
マイノートPCが修理からやっと戻ってきました~~!!



ランキング応援いつもありがとうございます

修理が終わるまでの間、満足にネットができなくて、色んな質問とか相互リンクとかコメントとか後回しになってたんですけど、これでやっとあちこち更新できます♪

お待たせしてしまった方々、すいませんでした。
遅くなってしまったけど、ちょっとずつ対応していくので待っててくださいね。


そんなわけで戻ってきたマイPC、90%の確率でデータが消えると言われていたんですけど、奇跡的にデータが残ったまま戻ってきました♪

アフィリエイトのサイトのデータとか、確定申告のための色んなデータとか、ちゃんと残ってます。
あー、本当にもう、奇跡だ・・・


また一から全てやり直さなきゃいけないと思っていたので、これは嬉しいです
ヽ(=´▽`=)ノ


今度からはもう二度とこんなことがないように、ちゃんと外部メモリにもデータを保存しておきました(笑)


で、今回なんでこんなPCが故障するという非常事態が起きてしまったのかというと・・・実は・・・かっこ悪すぎるので言わないでいたけど、今だから言ってもいいかな。
実は、ノートPCのキーボードの部分にお茶をこぼしてしまったからなんですよね(汗)

PCの側に飲み物をおいたまま作業するもんじゃないですね(^^;


働いてた頃、会社でPCに水をこぼして悲惨なことになっている人を目の当たりにして、「ああはならないでおこう」と思っていたのに、まさか自分がそんな目に遭うとは。
ちょっとした不注意でこんな事態になるとは思ってなかったので、本当に反省してます。

今度からは本当に気をつけよう、うん。


みなさんも私みたいにならないように、気をつけてくださいね~(汗)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<高1がアフィリエイトのポイント欲しさに虚偽注文? | ホームへ | なんとか生きてますw>>

コメント
お帰りなさい!
無事PC戻ってきて良かったですね!
今までやりたくてもできなくて、辛かったと思いますが、やる気が溜まってるぶん作業は順調に進みそうですね(^^)

私もお茶には気をつけますね!
【2006/12/03 22:16】 | ぴよぴよママ #- | [edit]
アリさんこんばんは。
めろです。

相互リンクの件有り難うございました。
無事復活おめでとぉございます!!

私もコーヒーをキーボードにコボした事ありますよ。
しかも会社のPC・・・・・・・(>_<)
しかもしかも2回連チャンで(爆)
そのせいで一箇所お釈迦ですが(笑)、他は今でも元気です。

ではでは今後とも情報交換ヨロシクです。
また来ます♪
【2006/12/03 23:09】 | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA | [edit]
>ぴよぴよママさん
ありがとうございます♪
なんとか無事に戻ってきました!
データも残ってて一安心です~。
やりたかったことも、これから一気に頑張ろうと思います(^^)

>めろさん
いえいえ、こちらこそ相互リンク有難うございます。
遅くなってしまってすいませんでした~。
めろさんもコーヒーをこぼしたことあるんですね。
会社のPCでやっちゃうと、上から文句言われたりして大変ですよね(^^;
私が働いていた頃、会社でPCに水をこぼした人は、完全にPCが壊れてしまって買い替えになってました。
結構偉い人だったので、誰も文句言えなかったみたいですけどね(笑)
キーボードに飲み物こぼし仲間として(笑)これからもよろしくお願いしますね~。
【2006/12/03 23:29】 | アリ #- | [edit]
ありさん、こんばんわ^^
コジコジです。
復活、おめでとうございます!!
しかも、データが無事だったなんて、喜ばしい限りですね^^
寒い冬は、PCの側に温かいお茶などが欲しくなりますが・・・
要注意ですね!!
【2006/12/04 00:24】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
こんばんはかおはようか判らない時間に来ちゃいました。(笑)
ほーら、私が祈っておいたから無事に帰ってきたべ? きゃっきゃっきゃっ♪←しらふですw
日ごろのアリさんの行いがいいからですね、きっと。
これからも善き行いにて過ごすべし☆
(なんか怖いな、この言い回しw)

私は結局、PCもテレビも壊れてなかったのに買い替えや買い増しをした今年、車も買ったしものすごい出費です!!!
タスケテッ! 大阪行きも沖縄行きも取り止めて正解だったかも!(笑)
【2006/12/04 03:43】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
お久しぶりです。kantaです。
第2子妊娠で、ずっとPCから離れてましたが、9月に無事出産して、戻ってきました。

PCの復活、おめでとうございます!
私もPCやってる時は、必ずコーヒー飲みながらやるので、気をつけなきゃいけないですね。
【2006/12/04 12:27】 | kanta #- | [edit]
ぶは!お茶をこぼしたからだったんですね!(笑)

復活おめでとうございます~♪

しかしデータ残ってたとはマジで奇跡ですね。アリさんのおちゃめさに神様が座布団くれたのかも(笑)
【2006/12/04 14:02】 | 桜猫 #- | [edit]
はじめまして。

復活おめでとうがざいまーす。

今やPCなしでは生きていけないですもんね。大切なデータがあったとは奇跡!
私もお茶には気をつけよーっと。

【2006/12/04 14:40】 | ボンバー・トヨ #- | [edit]
こんにちは!
PC復活おめでとうゴザイマス!
アリさんのメルマガ参考に
クリスマス用のブログ作り変えたけど、まだ検索の箸にも棒にも引っかかりません、、勉強勉強!!
所で、A8のアフィリエイトを始めようで、コチラのブログが紹介されてますよね!
すんごいです~♪
なんかうれしかったな~♪
では、後1ヶ月ナントカ頑張りますので、よろしくお願いします。
【2006/12/05 14:55】 | ミドル #- | [edit]
>コジコジさん
ありがとうございます(^^)
なんとか無事に戻ってこれました♪
ずっとPCしてると喉も渇いてくるし息抜きも必要だから、そばに飲み物が欲しいところなんですよね。
でも子供もそばをうろちょろしてるし、危険でもあります(汗)
今度からは気をつけますね。

>まやさん
おかげさまでなんとか無事に戻ってきたよ~♪
本当によかったぁ(´▽`) ホッ
はい♪これからも善き行いにて過ごすです(笑)
PCとテレビの買い替えいいな~。
沖縄行きも取りやめになってたの?うーん、それは残念だねぇ。
でもだからこそPCとテレビを買い替えられたから、それはそれでいいのかな(^^)

>kantaさん
お久しぶりです♪
あんちゃんのところで復活のお知らせ見てましたよ~。
出産おめでとうございます(^^)
子育てで大変かと思うけど、これからもよろしくお願いしますね。

>桜猫さん
笑ってやってください~。
笑ってくれると救われます(笑)
ねぇ、本当に。データが残ってくれてて、奇跡としか言いようがないです♪
奥の方にまで浸水してたら基盤を交換するから、そうなるとデータはまず残らないでしょうと言われてガッカリしてたんですけど、どうやらそこまで浸水してなかったみたいで(^^)
お茶をこぼした直後、PCを逆さにしたりして慌てふためきながら対処したのがよかったのかもしれません(笑)

>ボンバー・トヨさん
はじめまして!
そしてありがとうございます♪
PCがないと、アフィリエイトも何もできないですもんねぇ。
戻ってきてくれてよかったです。
ボンバーさんも気をつけてくださいね。

>ミドルさん
ありがとうございます♪
メルマガで書いてたこと実行してくれたんですね~。
でも、まだ結果出てませんでしたか(^^;
もしなんならメールでURL教えてくれれば、相談乗りますけどどうでしょう。
そうそう、A8さんでこのブログ紹介してもらえたんですよ♪
私としても嬉しいです♪
【2006/12/05 22:35】 | アリ #- | [edit]
遅くなりましたが、
昨年は、本当にお世話になり
(TдT) アリガトウございました。
感謝です
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

なんと、私のPCも壊れていました。
アリさんのこの前の記事のPCが壊れたというのを読んであ~~、保存しておかなくちゃと思ったものの自分だけは大丈夫だと思っていたんですよね。
それが、その後すぐ壊れました。
それも、データー残りませんでした。
完全アウトでした。
ショックです。。。
というわけで遅くなりました。
本年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/11 14:59】 | スマイル #Aiam0OL6 | [edit]
>スマイルさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました~♪
仲良くしていただき感謝です(^^)
なんと!スマイルさんのPCも故障だったんですね。
しかもデータも残らなかったなんて・・・
大変でしたねぇ(>_<)
ショックだと思うけど、あまり落ち込まないで頑張ってくださいね。
今年もよろしくです!
【2007/01/11 17:17】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/433-524d4786
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

