なんとか生きてますw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなどなんとか生きてますw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

なんとか生きてますw

2006.11.29(20:43)
なかなか思うようにネットに繋げなくて、時間が足りないというPC故障中のアリです。

休んでいても、メールとか相互リンクの依頼とか質問とかバンバンきてます(汗)


ただいま全体的に作業が遅れ気味になってますので、だいぶ対応遅れますけど、もうしばらく待っててください。
すいませんm(_ _)m


PC故障中のうえに風邪(気管支炎?)をひいてダウンもしてたんですけど、風邪のほうはなんとか回復しました(^^)

後はPCが戻ってくるのを待つだけなんですけどね~。


データが消えたかも?という件についても、いろんなアドバイスとか励ましのコメントを頂いて感激してます♪


PCに繋げない間は、プリントアウトしたe-bookでも読んで勉強することにします。
今のうちに思いきり勉強だ~~~!

PCが戻ってきた頃には色んな作業が一斉に行なえるように、今のうちに知識を溜め込んでおこうと思います(笑)


いつも応援ありがとうございます♪アフィリエイトランキング
ランキング応援いつもありがとうございます


[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなど

<<ふっか~~つ! | ホームへ | ただいまPC故障中(泣)>>

コメント
アリさん
こんばんわ、コジコジです^^
ご無事で何よりです・・・
年末の忙しい時期に、PCの故障は痛いですけど、あまり焦らずに頑張ってください^^
落ち着いたらでいいので、私のサイトも相互リンクをお願いします^^
急ぎではないので・・・
暇な時に、遊びに来てください^^
【2006/11/29 22:56】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
応援クリック! また遊びにきますね。
【2006/11/30 11:51】 | 月10万円の副収入を稼ごう #- | [edit]
はじめまして!
ブログランキングから来ました。
PC故障とは大変ですね!
私にも起こりうることですね
今から対応策とるように準備します。
またお役に立つ情報楽しみにしています
応援ポチッ!
【2006/11/30 21:17】 | あなろぐまん #- | [edit]
大丈夫かい?って大丈夫じゃないよね。
気管支炎ってしんどいよね。
息が出来ないもんね。
お互い無理しないようにしましょう!
年末商戦はボチボチです。
それっぽい記事を書いてたのが、なんとかヒット中です。
最近は、アドセンス&楽天オンリーです。
アドセンスがアボられたら目を当てられない状態ですが。。。
もっと楽して稼げる方法を来年こそ見つけようっとo(^-^)o
今年もあと少しだけど、もう少しお付き合い下さいね(^0^)/
【2006/12/01 09:40】 | あんちゃん #- | [edit]
ブログランキングから来ました。
勉強させていただきます。
この度、貴サイトの訪問者様の方にもお役に立てる
ホームページを立ち上げました。
只今、無料でネットマーケティングに役立つ
ソフトウェアやEBOOKなどをプレゼントしております
お時間があればお立ち寄り下さい。
それでは、応援していきます、ポチ!
【2006/12/02 02:24】 | マジックマーケティングクラブ #- | [edit]
>コジコジさん
年末商戦が間近に迫っているこの時期でPC故障はさすがに痛かったですね~。
でもなんとか修理から戻ってきてくれたので一安心です♪
約半月の間、出来なかった作業をこれから頑張ってこなしていきたいです。
コジコジさんと相互リンクまだしてなかったでしたっけ?
なんだか最近よく名前を見かけるので、もう既にしてたような気になってました。
後ほど対応してそちらにも訪問しますね(^^)

>月10万円の副収入を稼ごう
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

>あなろぐまんさん
はじめまして!
PC故障は大変でしたよ~(汗)
あなろぐまんさんも気をつけてくださいね。

>あんちゃん
いや~、今回ばかりは風邪にPC故障にで、さすがにちょっと参っちゃったけど、なんとか無事に生還しました(笑)
気管支炎も本当につらい!
夜と朝がやばいんだよね(^^;
あんちゃんは大丈夫かな?
またそのうち、アフィリの話で盛り上がりましょう~♪

>マジックマーケティングクラブさん
ランキングからの訪問有難うございます。
後ほどそちらにもうかがいますね。
【2006/12/03 23:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/432-4a21793c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

