ただいまPC故障中(泣) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ただいまPC故障中(泣)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ただいまPC故障中(泣)

2006.11.17(22:43)
年末に近づいて、アフィリエイトでもやらなきゃいけないことがたくさんある今日この頃なんですけど、なんとタイミングが悪いことにマイPCが故障するという非常事態が起きました(泣)



ランキング応援いつもありがとうございます

今日のお昼に修理に出してきたんですけど、直ってくるのはいつになることやら・・・


年末商戦のサイト作りとか、アレとかコレとか、やりたいことはたくさんあるのにもどかしいです(^^;


幸いなことに旦那が仕事で使っているPCがもう一台あるのでそちらを少しだけ使わせてもらうことはできるけど、旦那が主に使うので私は少しの時間しか触れず。

現在も旦那がお風呂に入った隙を狙ってPCを奪取しました(笑)


でもPCを触る時間がないのは、普段仕事をしているサラリーマンの方とかOLの方も同じなんですよね。

今までは主婦だったからPCやる時間は無限にあったけど、ここへきて時間が限られる状態になってしまいました。


限られた時間の中でも、頑張ればいくらでも稼ぐことはできると思うので、少しずつサイト作成したりアレコレしたりして、なんとかやってみようと思います。


そうこうしているうちに旦那がお風呂から出てきてしまったのでこの辺で終わりにしておきます(笑)
あわわ、今日は限られた時間しかないのにブログ更新しかできなかった(^^;

明日はもうちょっと頑張って色々やってみます~。

では!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<なんとか生きてますw | ホームへ | 実はグローバルなこのブログ?>>

コメント
パソコン壊れるのって
恐怖ですよね。
安いもんじゃないですし・・
いつ壊れてもいいように
稼いでおかないとな~♪
【2006/11/17 23:03】 | limitbreak #- | [edit]
アリさん

お疲れ様です。トモヤです。

って・・・PC壊れたんですね^^;

どうりでメール送っても返事がこないなぁ。と思っていました。

アフィリエイトだけで言ってもこれからは稼ぎ時でお忙しい時期かと思いますががんばってくださいね♪

ではまた遊びに来ます^^
【2006/11/18 02:25】 | トモヤ #- | [edit]
おはようございます。
コジコジです。
PC早く直るとイイですね!!
僕も以前にノートPCが壊れてしまって・・・
お気に入りなんかが全部なくなってしまった経験があります。
それ以来、なるべくサーバー側に情報をおくようにして、どのPCからでも同じように使えるようにしてます^^
【2006/11/18 07:48】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
こんにちは。初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
ランキングからやってきました!

PCの故障はほんと痛いですね。商売道具みたいなもんですから・・。
PCの一刻も早い完治を祈って。

また来ます!応援!
【2006/11/19 15:34】 | せの@初心者アフィリエイター相 #- | [edit]
うわぁ大変ですね。
私もPCの調子が悪くなって壊れたと思った時は焦りました。
もしもの時にPCは2台
欲しいですね。
サーバー構築とかも勉強してやってみたいのですが。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪

【2006/11/20 07:25】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
>limitbreakさん
そうなんですよ~。
大事に扱っていたつもりが、ちょっとしたことで壊れてしまって・・・
早く修理から戻ってくるといいです。

>トモヤさん
PC壊れてました(^^;
本当にね~、これからが稼ぎ時でサイトもたくさん作らなきゃいけないっていう時期なのに、PC故障は痛すぎます。
それでもなんとかできる限りは頑張ってみますけどね。
お互い頑張りましょう♪

>コジコジさん
私のPCもデータは全て無くなってしまうそうなんですよ。
バックアップ取ってなかったから痛いですね~。
サイト情報はサーバ側にあるから大丈夫だけど、一番痛いのが確定申告のために残しておいた収入の記録が消えてしまったこと。
また最初からやり直しだ~(泣)

>せのさん
商売道具のPC故障は本当に痛いです。
本当に困りますよ~。
早く完治して、またもとに戻ってきてほしいです。

>猫髭さん
サーバ構築とかいいですよね。
それができれば何かと安心なんですけどね。
でもまだまだ金銭的にそれは難しそうかなぁ。
そのうちチャレンジしてみたいですね~
【2006/11/20 14:35】 | アリ #- | [edit]
はじめまして~~。
アリさんのところから、9月にe-学び舎を知り、入校したtenchoと申します。実は、私も入校したての9がつのころに、PCが壊れ、せっかく色々とこれからやろうと思ったときに、がっくり。やっと、今頃、日記を作り始めたところです。ようやく、ご挨拶にまいったところで、今度はアリさんのPCが!?
本当に、良い学校を教えていただいて感謝しております。今回のアリさんの特典良いですねぇ。11月に入校すればよかった・・・
アリさんの復帰、楽しみに待ってます。では~~~。
【2006/11/21 01:01】 | tencho #xJy3ruYo | [edit]
>tenchoさん
はじめまして!9月の時はありがとうございました♪
入校したてでPCが壊れてたんですね。
うわ~、それは災難でしたね。
いえいえこちらこそ、私から入校してくれて本当に感謝してます。
今回の特典、完成したら、今まで私から学び舎に入校してくれた人で希望者がいたら、そちらにも配布しようと思ってるんですよ~。
近いうちに案内しますので、楽しみにしててくださいね(^^)
【2006/11/21 12:20】 | アリ #- | [edit]
こんばんは。なんだか大変なことになっちゃって。もうそろそろ確定申告の準備もあるのに!
間違って、データが残ってることを私が祈っていよう!(笑)
気持ちに負荷がかかってしんどいかもしれないけど、とりあえず元気になってPCちゃんが戻ってくるまでは、息子君に慰めてもらって元気でいてください♪
【2006/11/21 21:31】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
>まやさん
えーん。そうなのよ~。
せっかく確定申告のために色んなデータ残しておいたのに、バックアップを取っていなかったためにデータが残るか消えるかは全く分からない状態。
ほぼ90%の確立で消えると思うけどねぇ つД`)・゚。.
なんとか旦那のPC使わせてもらってネットはできるけど、制限されててなかなか時間が・・・
早く修理から戻ってきてほしい~。
【2006/11/21 23:16】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
【2006/11/25 01:37】 | グーグルアドセンスの神様 #- | [edit]
こんばんはです。PCが修理からか帰ってきたらフリーソフトでデータ復旧ソフトがいくつかあるので試されてみては?

フリーソフトでだめな場合は市販のソフトを使えば高い確立で救い出せるとPC関連の本で読んだ事があります。ちょっと高いかもしれませんが

まずは、フリーソフトで試してみることをお勧めします。

私もデータが残っていることを祈らせてもらいますよ
【2006/11/25 23:54】 | アフィリエイトの集い/Max #- | [edit]
こんにちは。はじめまして。
サイト拝見させていただきました。
見ごたえたっぷりでとてもためになりました。
応援ぽちっとしていきます。
これからもがんばって下さい。
【2006/11/27 11:27】 | R #- | [edit]
アリさんはじめまして。
下記ブログを運営しております。
めろと申します。

ブログ名:サラリーマン副業ブログ
ブログURL:http://pointsite.livedoor.biz/

この度は相互リンクのお願いに参りました。
先日から何度か検索エンジンからお邪魔していろいろと参考にさせて頂いております。
今後とも情報交換頂ければと思い、コメントさせて頂きました。

こちらはトップにてリンク済みです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/11/27 12:57】 | サラリーマン副業ブログ #4ARdecsc | [edit]
爆裂情報プレゼンター@カメ太郎です

こんにちは!

いつも読ませて頂いてます

とても参考になります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

応援ポチッ!



リンクです
http://benri.yh.land.to/

誠に恐縮ではございますが、

相互リンクの方宜しくお願い致します

サイト名 「アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!」

URL http://kametaro00.livedoor.biz/

です。
【2006/11/27 18:20】 | 爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 #- | [edit]
こんにちは。私もアフィリエイト始めてみようと思います。
ところで、管理人さんの最近の収入公開していないですよね。??

後、ASPで商品リンクがあるASPはどこになるんでしょうか??楽天、ビッターズ、電脳卸以外で・・
ここの3つしか利用したことないので、よかったら教えて下さい。
【2006/11/27 18:31】 | mai #- | [edit]
ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)
11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!
【2006/11/28 10:03】 | @アフィリ #- | [edit]
>buchiyamatoさん
相互リンクですけど、もう既にしてましたよ~。
http://benri.yh.land.to/
↑にて、URL検索すると出てきますので、確認してくださいね。

>Maxさん
フリーソフトでそういうのもあるんですね。
PC故障で不安だったんですけど、Maxさんのアドバイスで少しホッとしてました。
なんとかやっと修理から戻ってきたんですけど、データは消えずに戻ってきてくれたので、安心してます。
でももしまた壊れるようなことがあったら、その時は試してみますね。
アドバイスありがとうございました~。

>Rさん
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>めろさん
はじめまして!
相互リンクのお誘い、遅くなってしまってすいませんでした。
遅くなりましたけど、対応しておきましたので確認してみてくださいね。

>カメ太郎さん
いつも見てくれてありがとうございます(^^)
相互リンクのお誘い、遅くなってしまってすいませんでした。
こちらからも対応しましたので確認してみてくださいね。

>maiさん
はじめまして!かな?
最近は収入を公開しないようにしたんですよ~。
以前メルマガではその理由書いたんですけど、色々な事情があってのことですのでご了承ください。
ASPで商品リンクがあるASPは、いろいろありますよ。
ほとんどのASPであるんじゃないでしょうか。
あちこち試してみてくださいね。

>@アフィリさん
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
【2006/12/03 22:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/431-6ce0952d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

