実はグローバルなこのブログ? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記実はグローバルなこのブログ?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

実はグローバルなこのブログ?

2006.11.15(15:14)
ブログの下のほうにある「アクセスランキング」を見れば分かると思うんですけど、このブログ、たまに中国?韓国?(どっちか分からないけど)などの外国の方から紹介してもらってることがあります。

よくよく見ると、カスタマイズ関連で紹介してもらえてるみたいなんですけど、言葉も違うのにこのブログをよく見つけてくれたな~と感心しています。



ランキング応援いつもありがとうございます

しかもその中国?韓国?のブログ、結構なアクセスがあるブログさんみたいで、こちらへも結構アクセスが流れてきたりしてます。
流れてきたとしても、言葉が違うので記事を見てもらえているかは分からないですけどね(^^;


それでもこうして外国の方に見てもらえてるというのは非常に嬉しいことです♪
言葉が違うのに、見つけてくれて、さらにリンクまで貼ってくれて、本当にありがたいです♪


カスタマイズは国境を越えるということでしょうか(笑)



言葉が違うのに見てくれてるということは、日本語を理解されている方なのか、それとも翻訳ソフトなどを使用しているのかな?

こちらからもそのブログ記事を読んでみたいんですけど、翻訳サイトで見てみてもよく分かりませんでしたorz


でも、見てくれて&紹介してくれたことは感謝してますので、この場を借りて、感謝させていただきます♪
ありがとうございます(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ただいまPC故障中(泣) | ホームへ | レビューコンテストで○○○○○GET!>>

コメント
こんばんは。
コジコジです。
グローバルだなんて、すごいですね^^
文字コードとか大丈夫か心配ですが・・・

でも、誰かに見られてるってわかるだけでも嬉しいですよね^^
僕のサイトは作ったばかりなので、まだまだですが・・・
見られるだけでも嬉しいです!!
【2006/11/15 19:16】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
アリさん、こんにちは。
確かに漢字だらけのサイトが
ありますね(笑)グローバル化に
乾杯。応援、ポチ!
【2006/11/15 22:49】 | 情報商材レビューちひろ #- | [edit]
はじめまして、ユータと申します。

ランキングから遊びに来ました^^

すごい見やすくて素敵なサイトですね。

また勉強しに来ます♪
応援★ポチッ!!
【2006/11/15 23:45】 | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2 | [edit]
アリさん、どうも。
ブログやってると
ありますよね、外国からのアクセス。
自分がやってるギャグブログに
韓国の方からブログペット友達登録の
お願いがきたことありまして・・
日本語わかるんでしょうか?
あとイタリアからはじめて来た時は
びびっちゃいましたねw
【2006/11/16 23:21】 | limitbreak #- | [edit]
アリさん、こんにちは~。
たしかにネットはグローバルですね。
日本語のサイトばかりいっていると
つい忘れてしまいます。
英語とかニュースサイトも見るように
したいですね。
他国のアフィリ事情も気になります。

やってるね!(・∀・)ピコーン♪
【2006/11/17 13:39】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
アリさん、こんばんは
外国の方にまで紹介してもらえるなんてすごいですね。
僕もそうなれるように頑張ります。
【2006/11/17 20:57】 | Shu-To #- | [edit]
こんばんわん♪
今日はなんだか、どこもアドセンスの表示が英文の箇所が多い気がする…
なんかあったのかしら?!
と思ったら、アリさんの記事。
グローバルって言うからついソッチのことかと。(笑)
うちはべったりジャパン漬け☆
あ、そういえばいつだったかアジアや英語圏の各国からのアクセスがあったときも…何にもなくてごめんなさいって気分だったデス。
PS. 父が間歇的な海外勤務期に外国からこっそり探してるって噂も無きにしも非ず。(爆)
【2006/11/17 21:12】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
アリさんこんばんは☆
ブログ初心者KYONのerikaです。
アリさんのカスタマイズブログ、
凄いですね!!
検索すると、いっぱい出てきます^^
尊敬です。
今日も応援ポチです。
【2006/11/17 21:43】 | erika #wXfk5m1I | [edit]
>コジコジさん
言葉も違うのに、こうしてみてもらえてるのってすごく嬉しいですよね~。
ネットって楽しいですね(^^)

>ちひろさん
ありがとうございます♪

>ユータさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

>limitbreakさん
韓国からブログペット友達登録のお願いですか。
それもすごい!
グローバルなブログペットですね(笑)
イタリアもすごいなぁ。

>猫髭さん
英語とかのニュースサイトとか、他国のアフィリ事情、気になりますね~。
アメリカなんて日本の数歩先を行ってるなんていうじゃないですか。
英語を理解できたら海外サイトもあちこち覗けるのに。
前に一度、翻訳サイトを開きつつ海外サイトを見ようとしたことがあるんですけど、どうも訳がおかしくて、見るのを断念したことがあります(^^;

>Shu-TOさん
本当にありがたいです(^^)
この調子で頑張って、世界的にアクセスを集められるサイトになりたいですね(嘘)

>まやさん
そうそう、アドセンスの英語表示、なってたよね。
アドセンスにしては珍しく不安定だったのかな?
海外からのアクセスも、見てくれてるのは嬉しいけど、言葉を理解して見てるのかな~ってちょっと不安だよね。
お父さんが海外勤務期にこっそり探してるってこともあるかも(笑)

>erikaさん
ありがとうございます♪
私も、たまにカスタマイズ法を探そうと検索することがあるんですけど、ほとんどのキーワードで自分のブログが出てくるので戸惑ってます(笑)
【2006/11/20 14:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/430-ff2cd1c3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

