レビューコンテストで○○○○○GET! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記レビューコンテストで○○○○○GET!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

レビューコンテストで○○○○○GET!

2006.11.11(01:13)
先月末まで開催していた、AccessTradeの『@Woman's Weeks』、覚えてますか?

レビューコンテストとか、レビューの書き方セミナーとか色々やってたアレです。
参考URL:@Woman's Weeks詳細



ランキング応援いつもありがとうございます

あの企画で、私もこっそりと商品レビューコンテストに参加していたわけなんですけど・・・今日AccessTradeさんからメールがありまして、商品当選というお知らせが来ました♪


全部の商品にレビュー参加したかったけど、時間が足りず私が参加したのは二つの商品。

おせんべいか、和菓子詰め合わせかの二つです。


どっちも本気で欲しい~と思ってレビューさせてもらいました。


どっちか一つでも当たるといいなと思ってたわけなんですけど、なんとか無事に一つの商品がもらえることに(*^_^*)



どちらかというと・・・・



『おせんべい』です!



うちの息子くんは3歳にして渋い趣味で、おせんべいが大好きなので、これは嬉しい♪
改めてもらえる商品を確認してきたんですけど、色んなものが詰め合わせされてて、なかなか楽しめそうです(^^)

こんな企画を開催してくれたAccessTrade様に感謝!


商品が届いたらまた軽く報告させていただきます。



ちなみに、企画に参加したのはこのブログからではなく、趣味で始めたレビュー用のブログ。
こういう企画を見つけては、あちこちに参加させていただいています。

レビューって面倒くさいけど、面倒くさいからこそやる人が少ないということで。
やる人が少ないということは、当然当選確率も高いということで♪



今回の私がもらえることになった商品も、集まったトラバが定員より少なかったという裏話もあります。
つまり、トラバを送れば即商品GET状態(笑)

私の書いた記事がすばらしかったからとか、そういうわけではないんですね~(^^;
一応リンク貼っておきますけど、私が書いたレビューはこちら


こんなレビューでも商品GETできるんだから、レビューって楽しい♪


レビューは苦手、と今まで何度もブログで愚痴ってきたけど、こんなこともあって最近レビューが好きになりつつあるアリでした(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<実はグローバルなこのブログ? | ホームへ | 超!当選確率が高いキャンペーン>>

コメント
こんばんわ^^
コジコジです。
レビューブログって、楽しいですよね。
物販ばかりやってると、なかなか書きたい事も書けずに鬱憤がたまることもありますけど・・・
そんな時はレビューで思いっきり書きたい商品の書きたいことを書いて気分転換しています^^
【2006/11/11 01:48】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
アリさん どうもです~
当選おめでとうございます。
僕も今度は挑戦しようかな。^^

さくらのアドセンス復活したらしいですね。
早くて良かったですが、ホントG様はアレですね。
アフィリさんの記事も見ましたけど。ヾ ^_^
【2006/11/11 07:38】 | ひでまろ #- | [edit]
私もレビューは物販サイトでよくやっています。
お金も時間もかかるけど、それ以上の収入になるからがんばっています。

応援ぽち!
【2006/11/11 09:23】 | ゆきもん@携帯アフィリエイター #- | [edit]
こんにちは^^
おせんべい楽しみですね。。

応援!
【2006/11/11 10:57】 | milk #- | [edit]
>コジコジさん
レビューって楽しいですね。
私も最近やっとそう思えるようになってきました(^^)
このブログでも物販でも書けないようなネタも、レビューブログだと思う存分書けます♪
そういえば最近レビューブログばかり更新してるような気もします(笑)

>ひでまろさん
ありがとうございます♪
今回のレビューコンテストでは、参加者が思ったより少なくてすごい穴場状態でしたよ。
やっぱりみんなレビューには苦手意識を持ってるってことなんでしょうかね?
そうそう、さくらのアドセンス復活良かったです!
もっと長引くかと思ったけど、思ったより早くてホッとしてます。
アフィリさんのとこでもG様問題で大変なことになってましたね~。
アドセンスの扱いは難しいなと改めて考えさせられますね。

>ゆきもんさん
レビューって大変だけど、それ以上に得る物も多いですよね(^^)
私の場合はまだレビューブログからの収入は低いけど、楽しくなってきたのでまだまだ続けようと思います。

>milkさん
おせんべい楽しみですよ~♪
昨日メールでお知らせがあったので、来週あたりには届くんじゃないかなと思います(^^)
届いたらそれを元にまたレビューブログでレビューしますので、よかったらそちらも見てくださいね~
【2006/11/11 14:59】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、読み込んだりしてしまいました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://www.sophiastyle.net/

またきます。
応援★pochi
【2006/11/11 16:56】 | 稼ぐキーワード@えいじ #- | [edit]
はじめまして☆ランキングから流れてきました。ご当選おめでとうございます。またレビューも見させてもらいますね^^でわ!ポチ☆
【2006/11/12 11:14】 | まさひろ #- | [edit]
はじめまして。

有用な情報有難う御座います。
濃い内容に、読み入ってしまいました。
とても参考になりました。
どうも有り難う御座います。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです。

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

これからも頑張って下さい。(^O^)
応援Push!凸
【2006/11/13 11:29】 | やっくん #- | [edit]
こんにちは~。
アリさん、当選おめでとう
n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
商品が無料でげっとできるなら
レビューもいいですね~。

【2006/11/13 13:35】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
>まさひろさん
はじめまして!
当選ほんとうに嬉しいです。
商品が届くのも楽しみですね~。届いたらまた軽くレビューしますのでよかったらまた見に来てくださいね。

>やっくんさん
はじめまして。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>猫髭さん
ありがとうございます♪
商品が無料でGETできるなら、面倒なレビューも楽しいですね。
今回は参加者が少ないようで、もしかしたらここで参加したら全プレ状態なのでは?と思い、すかさず参加してみました(笑)
思ったとおり、全プレ状態でフィニッシュを迎えたようで、無事にGETすることができました~♪
またこういうのがあったらどんどん参加したいと思います(^^)
【2006/11/15 15:35】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/429-9c6a53e8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

