超!当選確率が高いキャンペーン 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記超!当選確率が高いキャンペーン

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

超!当選確率が高いキャンペーン

2006.11.05(18:13)
またもや参加しちゃいます。
「MONO-PORTALの正式オープン記念トラックバックキャンペーン」

第1弾・第2弾と参加させていただいてたので、こうなったら最後まで・・・ということで、第3弾にも参加させていただきます~。



ランキング応援いつもありがとうございます

企画の趣旨としては、「MONO-PORTAL」またはこのトラバ企画についての記事をブログで書いて、MONO-PORTALへトラバを送ればいいだけ。

ただそれだけで、総計27名に豪華賞品が当たるというもの。


当選した際には商品のレビューをしなければいけないんですけど、そんなことで豪華賞品がもらえるんならお安い御用です♪


もうこの際、もらえるものなら何でもいいので、よろしくお願いします!MONO-PORTAL様(笑)
もし当選した際には、こちらのブログでレビューさせていただきます(^^)


↓企画の詳細についてはこちらから確認してください。
第3弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン

今度こそ当たるといいなぁ(´ー`)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<レビューコンテストで○○○○○GET! | ホームへ | リンクシェア大見本市参加レビュー②>>

コメント
MONO-PORTALは今後もおもしろいことになりそうですね~。

運営しているのがおもしろい人達ですから(笑)

ランキング応援ぽち。
【2006/11/05 23:26】 | しお #y/MN7pSg | [edit]
お、おいしそう、じゅるじゅる。
ぽてとも早速参加しようっと。
応援していくね~。
【2006/11/06 00:30】 | ぽてと@3児ママアフィリエイター #cWfWL4No | [edit]
>しおさん
そうですよね~。運営者が楽しい人たちだから、参加しているこちらも楽しくなります。
MONO-PORTALの今後にも大期待ですね♪
なにしろ、正式オープン記念でこれだけの企画をしてくれてるわけだから、これから先もこういうのがあるんじゃないかなと期待です(^^)

>ぽてとさん
「セシール」のやつおいしそうだよね~。
もし当たったら何の食品にしようか夢が膨らむ(*^_^*)
お互い、当たるといいね♪
【2006/11/07 16:07】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんわ!

いつものようにアリさんのサイトをこっそりチェックに来てみたら、私のサイトがRSSの「みんなのブログ情報」にあるううううううわあああああああああああああ!!!!


感動感謝感激で鼻血でそうです。

ありがとうございます!
【2006/11/07 22:08】 | 桜猫 #- | [edit]
>桜猫さん
うふふ、桜猫さんのブログはためになること書かれてると思ったので、こっそりチェックしてます(^^)
アクセスのお役に立ててるかわからないけど、これからも楽しみにしてますね~。
【2006/11/08 12:45】 | アリ #- | [edit]
こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

こんなキャンペーンがあるんですね。
早速参加してきます。
なんかもらえたら報告しにきます!

応援!
【2006/11/08 19:00】 | せの@初心者アフィリエイター相談請負人 #- | [edit]
こんにちは、アリさん。
相互リンク受けていただいて、本当に本当にありがとうございます。
アリさんを手本にがんばっていきます。
「MONO-PORTALの正式オープン記念トラックバックキャンペーン」ですか。わたしも応募してみようかな…
それではランキング応援していきますね。

【2006/11/09 11:42】 | ケイ #- | [edit]
初めましてゆきもんと申します。
MONO-PORTALですか、まだまだ知らないサービスがありますね。

応援ポチ!
【2006/11/09 21:53】 | ゆきもん@携帯アフィリエイター #- | [edit]
こんな面白い企画あるんですね!
まだ、間に合うかな?
当たったら報告しますね^^
【2006/11/09 22:55】 | なすび #- | [edit]
おひさしぶりです。mimutanです。
見本市レビュー楽しく拝見しました。百聞は一見にしかずって感じですね。

その場の雰囲気とかもなんとなく想像ができます。

こちらの記事も豪華賞品当たるといいですね。

ではでは失礼しました。風邪ひかないようにがんばっていきましょう。
【2006/11/10 03:16】 | mimutan #- | [edit]
>せのさん
はじめまして!
こういう太っ腹な企画すごくいいですよね~。
お互い、何かもらえるといいですね♪
報告待ってます(^^)

>ケイさん
いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
MONO-PORTALはこういう企画をたくさん開催してくれてるので、見かけるたびに応募してます(笑)
これからも要チェックですね!

>ゆきもんさん
はじめまして!
MONO-PORTALはカリスマアフィリエイターの和田さんと岩田さんが作られた、アフィリエイターのためのレビューポータルサイトなんですよ。
頻繁にこういう企画を開催してくれているので、アフィリエイターとしては嬉しいですね♪

>なすびさん
今月末までなので、まだまだ間に合いますよ~♪
お互い何か当たるといいですね(^^)

>mimutanさん
おー、お久しぶりです♪
見本市の場では突然の参加だったためどうやって回ろうかとか戦略を考えていなかったため、行き当たりばったりの行動になってしまいました(笑)
なので写真も今回は少なめです(^^;
実際に参加してみると、東京はやっぱり凄い人でしたよ~。
進むのもままならないぐらいの人ごみで、なかなか他のアフィリエイターの方とも話せなかったです。
【2006/11/11 01:39】 | アリ #- | [edit]
おかげさまでたくさん応募を集めることができました。
ありがとうございます!
【2006/12/03 12:58】 | わだ@MONO-PORTAL #2Ur6ehSQ | [edit]
>わださん
いえいえこちらこそ♪
いつも素晴らしい企画で楽しみにしてます(^^)
これからも応援してますので、今後ともよろしくお願いしますね。
【2006/12/03 22:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/428-a0484960
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

