リンクシェア大見本市参加レビュー① 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなどリンクシェア大見本市参加レビュー①

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア大見本市参加レビュー①

2006.11.02(01:27)
お待たせしました!
2006/10/28のリンクシェア大見本市の参加レビューです(^^)

前日の夜に旦那の説得に成功して、急遽参加できることになったので、下準備など何もできてませんでしたが、とりあえず行ってみよう~!ということで、大阪から日帰りで行ってきました(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

朝早くおきて、まだ家族が寝てる間に出発。

新幹線に乗って、品川に到着したのは12時ぐらい。
スタバでコーヒーを飲んで軽く休憩しつつ、旦那にメールを送ってみると、息子くんが朝起きて私がいなかったので、起きてからずっと号泣してたらしいです。
ドラえもんのDVDを見せたらケロッとしたらしいですけどね(笑)
ごめんよ、息子くん(ノω・、) ウゥ

一度でいいから東京の見本市に参加してみたかったのよ~。


ということで・・・のんびりスタバでメール打ってたら受付開始の12時半を過ぎていたので、慌ててコーヒーを飲み干して会場へ向かうことにしました(笑)

会場に着くと、既にすごい人数の人が列に並んでいて、ちょうどホールに入るところだったので、後ろにくっついてホールへ入場。
イスにギリギリ座ることができました。
もう少し遅かったら危うく立ち見になるとこだった~。
危ない危ない(・ω・;)



リンクシェア大見本市
そうこうしていると、ステージ上に司会の方が出てきて、ついに見本市開始です。


リンクシェア大見本市
続いて、リンクシェア代表取締役社長、花崎氏による挨拶。
あちこちで何度か写真を見かけたことはあるけど、実物を見たのは初めてだったのでなんとなく感動(^^)



リンクシェア大見本市
挨拶が終わると、今度はiTunesの特別イベント「中山うり」さんのプレミアムライブ。
ジャズな雰囲気の曲調で、アコーディオンを弾き語っていたのが印象的です。

こういうジャズ的なライブは初めてみたんですけど、癒されましたね~(´ー`)




そうして、ライブを楽しんだ後、いよいよ見本市会場へ。
とりあえず一周してみようと思って回ってみると、あちこちからノベルティグッズがどんどん手渡されてきます。
貰えるものは貰っておこうと思い、どんどん受け取っていたら、ほんの軽く一周しただけなのに既に両手いっぱいに重い荷物が・・・

お、重い・・・(゚Д゚;




重くて早くも疲れてきたので(早すぎ)
今度はセミナー会場へと行ってみることにしました。

携帯アフィリエイトのセミナーだったのですが・・・セミナー内容とは関係ないところで新たなアイディアが浮かんでしまいました(笑)
なのでそのアイディアで現在携帯サイトを作成中です。


その次の「ニッセン」のセミナーでは、なかなかいい話が聞けて、本格的にニッセンのアフィリエイトもやってみようかなという気になりました(^^)




セミナーが終わって、見本市会場の方へ戻ってみると、思いがけずこんな方を発見!

リンクシェア大見本市
この「こっそり」Tシャツはもしかして・・・


ドキドキしながら、話しかけるタイミングを探りつつ、しばらくこの方の後ろをストーカーのごとくつきまとってみました(汗)


一人になったところで、すかさず声をかけてみると、やっぱりアフィリさんでした♪
まさかこうして実際に会って話せる日がくるとは思ってなかったので、感激。

何を話していたのか自分でもよく覚えてません(汗)


名刺交換したり、KASAIさんに紹介してもらえたり、夢のようでした(〃∇〃)



その後は、何かとお忙しそうだったのでまた一人に戻り、見本市会場を再びウロウロ。

リンクシェア大見本市
一足早くおせち料理を堪能したり・・・


リンクシェア大見本市
お酒を頂いたり・・・


リンクシェア大見本市
年末商戦に向けてクリスマスツリーの売れ筋商品を教えてもらったり・・・


リンクシェア大見本市
わんこ用のケーキを発見したり・・・
(試食もできたようですが怖くて食べれなかったorz)


リンクシェア大見本市
マニア受けしそうなこんなものを発見したり・・・



その他にもアレやコレや、非常に楽しくウロウロさせていただきました(^^)


もうこの頃になると、ノベルティグッズを大量にもらいすぎて荷物が重く、満足感も出てきたので「もうそろそろ帰ろうかな」という悪魔のささやきが聞こえはじめてきます(汗)


でも、最後に控えてる見本市の一番のイベント「スーパーアフィリエイターがサイト作成を競い合う座談会」を見ないで帰ったら後で後悔しそうだなと思い、なんとか思いとどまって最後まで居残ってみました。

これはね~、本当に、最後まで残ってて正解でしたよ。
スーパーアフィリエイターの技がバンバン飛び交う、すんごい座談会でした。

これは・・・あ、ちょっと記事が長くなってきて、読むのも疲れてきますよね?
まだまだ書きたいところだけど、これから書くとまたすごい長い記事になってしまいそうなので、次回にしときます(^^;

次回はスーパーアフィリエイターの「技」について。
お楽しみに~。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイトイベント参加レビューなど

<<リンクシェア大見本市参加レビュー② | ホームへ | リンクシェア見本市参加してきました。>>

コメント
お疲れ様です。
コジコジです。
今日は、会社からこっそりと書き込みを・・・
レビュー、面白かったです。
みんな、引っかかるものには共通点みたいなものがあるんですね。
その辺が狙い目だったりするんでしょうけど。
遅ればせながら、メルマガ登録しました^^
【2006/11/02 09:50】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
お~。
東京まで行ってきたんねぇ。
やっぱこないだのとは規模とか内容とか
違ったんかな。
次号の「技」が気になる。。
【2006/11/02 10:21】 | わいふ #- | [edit]
はじめまして。カズオです!
ランキング応援に来ました!ポチっと!

いろんなアフィリエイトブログを巡回して
いろいろ勉強させてもらってます。

また勉強しに訪問させていただきます
【2006/11/02 18:11】 | 無料でアフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ!

先日リンク承認いただいたTKOです。ありがとうございました♪

『息子さん朝から号泣』は、旦那さん
も大変だったでしょうね^^
私も娘と二人っきりになった時、ママの偉大さを実感させられますから(笑)
スーパーアフィリエイターの「技」、楽しみにしてます。

それでは、応援パンチ♪♪
【2006/11/02 19:27】 | ダメ商材をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #- | [edit]
アリさんの記事はいつも丁寧だなぁ。
感心します。

近々、大阪のセミナーに行くかもしれないので、
私もこんな記事書けたらいいな。

あさひ
【2006/11/03 02:08】 | 負け犬32歳独身-負け犬のブログ #- | [edit]
こんにちは。佐藤です。

リンクシェアの見本市凄いですね。
その前に、そこに行く行動力が凄いです。

自分も見習わねば・・・

ランキング応援していきます。
【2006/11/03 12:41】 | 佐藤正一 #- | [edit]
はじめまして、

ヤフオク情報商材鑑定士コウです

勉強しにやって来ました。

これからよろしくお願いします。

応援ポチ!!

敬礼 (--)>>
【2006/11/04 09:32】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2 | [edit]
ども!
遅ればせながら記事にしたよ♪
んじゃ^^
【2006/11/04 15:03】 | あんちゃん #- | [edit]
>コジコジさん
他の方の見本市レビューを見ても、同じような写真貼ってますよね。
やっぱり皆、気になるものは一緒だったということで(笑)
メルマガ登録もありがとうございます♪

>わいふちゃん
東京まで頑張って行ってきたよ~(^^)
うん、こないだのとはやっぱり、規模が全然違ってた。
というか人が多すぎた!(笑)
1000人以上参加したというからね~。
大阪でもこのぐらいの規模でやってくれないかな(^^;

>カズオさん
はじめまして!
ランキング応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>TKOさん
もう3歳だというのに、うちの息子くんは泣き虫なんですよね~(^^;
旦那にもなついてはいるけど、やっぱりママが一番みたいです♪

>あさひさん
ありがとう♪
大阪のセミナー??な、なんかあったっけ。アタフタ。
大阪くるんなら、是非お茶でもしましょうよ~(^^)
一度じっくり話したいですよね♪

>佐藤さん
ありがとうございます♪
佐藤さんも充分すごい行動力だと思いますよ(^^)
皆さんの行動力に、こちらも力をもらってますから。
応援もありがとうございます!

>ヤフオク情報商材鑑定士コウさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

>あんちゃん
おっ、待ってたよ~(^^)
見に行きますね♪
【2006/11/04 19:11】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちは。
大阪からの参加だったんですね!
それは是非会いたかったかも。。。
声をかけてくださればよかったのに~。
次回こういう機会が会ったら是非ご挨拶させてくださいね。
【2006/11/05 08:17】 | キティ #- | [edit]
>キティさん
今回は本当に会えなくて残念でしたね~。
誰か知り合いいないかなとすれ違う人の名札を見つめたりしたんですけど、目が悪くてよく見えませんでしたorz
キティさんらしき黒尽くめの妊婦さんとすれ違ったとき、大きなお腹に「おっ?」と思ったのでそれはよく覚えてるんですけどね~。
目が良かったら名札を確認して即声かけにいったのに、残念。
もし次回も行けたら、そのときは是非(^^)
【2006/11/05 15:33】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/426-b8b91f05
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
【2006/11/14 03:16】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

