リンクシェア見本市参加してきました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記リンクシェア見本市参加してきました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リンクシェア見本市参加してきました。

2006.10.29(13:33)
昨日(10/28)行われた、リンクシェア見本市に参加してきました!

その前の晩に旦那の説得に成功して、晴れて参加できることになったんです♪
ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのでブログでも書かなかったけど、行けて本当によかった。


前に大阪での見本市には出たことあるけど、やっぱり東京は違うなというか。
規模もイベント内容も全く違うんですよね。

参加してるアフィリエイターも大物ばかりで、ドキドキでした。


会いたい人にも会えたし、ノベルティグッズもたくさん貰ったし、イベントでノウハウも吸収したし、満足です(´ー`)


ただ、大阪から日帰りで行ったのでそれはちょっときつかったかな。
主婦としては泊まりで行くのは許されず、新幹線で朝出発して夜帰省するという強行スケジュールでの参加でした(汗)


ただいまノベルティグッズとか写真の整理中なので、落ち着いたらまた見本市参加レポートします。
お楽しみに♪
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<リンクシェア大見本市参加レビュー① | ホームへ | トラフィックゲートが複数サイト登録可に!>>

コメント
こんばんわ!

ビズコムから飛んできたTKOと申します。初めてブログ訪問させて頂きます。

東京⇔大阪の日帰りはハードだった
と思いますが、満足度がそれを上回ったようですね^^
レポート楽しみにしています♪

早速ですがサイトのリンクを貼らせて頂きました。
もし宜しければ、相互リンクして頂ければありがたいです^^

これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪♪
【2006/10/29 23:35】 | ダメ商材をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #- | [edit]
こんにちは!
マジでー? 来てたのー??
日帰りじゃ、余計な用事は入れられなかったよねぇ。
見本市は行かないけどもちょろっとお茶でもできるなら、新幹線一本なら乗っていけたのに。←相変わらず勢いだけで生きてるw

会いたかった人に会えたとのこと。よかったね♪
大物アフィリエイターさんたち、陰からこっそり見てみたいなぁ。
(あくまでもこっそりとw)
そのままモチベーション維持して年末年始商戦まで踏ん張っちゃってくださいな☆

PS. 出不精に拍車がかかって、脚の骨格筋が落ちすぎて歩けなくなりそうよ!(笑)
スカイプ、よかったら今度ごキョウジュくださいな☆
【2006/10/30 14:28】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
はじめまして、ケイと申します。
このブログにはノウハウがいっぱいで、見習うところがたくさんありますね。
ぜひ仲良くさせていただこうと思い、相互リンクをお願いできませんでしょうか?もしよろしければコメント、ご返信などお待ちしています。
それではランキング応援していきますね。
【2006/10/30 21:27】 | ケイ #- | [edit]
>TKOさん
ビズコムからの訪問ありがとうございます(^^)
さすがに、大阪から東京への日帰りはハードだったけど、でもすごく楽しい1日でした。
レポートもう少しでまとめますので、楽しみにしててくださいね。
リンクもありがとうございます!
後ほど対応して、そちらに伺います。

>まやさん
そうなのよーー!実は来てました♪
ギリギリまで行けるかどうかわからなかったから、誰にも言わないでおいたけど、もっと前から行けるって分かってたらまやさんにも連絡したのに。
お茶したかったね~。ていうか、ちょろっとお茶するためだけに新幹線乗ってくるというまやさんが凄い(笑)
どうせなら一緒に見本市行ったりとかしたいね。
大物アフィリエイターを一緒に陰からこっそり見ましょうよ(笑)
スカイプの使い方、どうせなら今度記事にしようかな?
見本市レビューが終わったらスカイプ使い方記事にしようと思うので、それが終わったらスカイプチャットで話そうね(^^)

>ケイさん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらに伺いますね。
【2006/10/30 22:52】 | アリ #- | [edit]
初めまして、沙羅です☆

大阪から東京まで日帰りお疲れ様ですヾ(*'▽'*)ノ

では、お互い頑張りましょうね♪

応援ぽちっ(*^-')/
【2006/10/30 23:08】 | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆ 沙羅 #- | [edit]
こんばんは、ケイです。
また来てしまいました。
相互リンク希望の人はブログ名とURLを書くようにあったので、お願いし直します。
ブログ名:情報商材とは~初心者でもわかる
ブログURL:http://emuandk.seesaa.net/
よろしくお願いします。
【2006/10/31 03:33】 | ケイ #- | [edit]
はじめまして。
まだアフィリエイトをはじめて数ヶ月の初心者です。
でも、このサイトは熟読させていただいて、テンプレートとか使用させていただいたりしています。
ひそかに師匠だと思ったりしているのですが・・・
先日の見本市に、私も参加していました。
来ていらっしゃったなら、是非、ご挨拶したかったです。
結局、ベテランアフィリエイターの方とは、一人も名刺交換できませんでした(涙)
【2006/10/31 07:38】 | コジコジ #L1ch7n1I | [edit]
>沙羅さん
はじめまして!
日帰りは大変だったけど、充実した1日でした(^^)
これからもよろしくお願いしますね。

>ケイさん
あれ?昨日そちらに相互リンク完了のコメントしてましたよ~。
入れ違いかな?
こちらは相互リンク集にて対応してますのでよろしくお願いします。

>コジコジさん
はじめまして。
見本市参加してらしたんですね~。
私は結構こっそりと行動してたので、気づいた人はほとんどいないと思います。
名札もちょっと隠し気味で歩いてましたもの(笑)
それでも、話したい人には自分から声かけたりしてなんとか少し交流することができました。
次回行くことがあれば、今度はもう少し堂々と行動しようと思うので、次回会えたらよろしくお願いしますね(^^)
【2006/10/31 12:31】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!Kazzaといいます。人気ブログランキングよりきました。いいなあ大物アフィリエイターさんたちに会えて。。僕も参加してみたいです。

それではまた!応援してます!ポチッ!
【2006/10/31 15:57】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
はじめまして、在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!というブログを運営しておりますBakkyと申します。
この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたと考えています。
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人様サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトの情報ですが
・サイト名:在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!
・サイトURL:http://bacy.livedoor.biz/




【2006/11/01 05:03】 | Bakky #- | [edit]
お久しぶりです。
「ネットで収入♪実験室」のnarunaruです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

実は、年齢的にもちょっと恥ずかしいのですが、妊娠している事が分かり、
分かったとたん、体の調子が悪くて・・・。
(やっぱ高齢出産だから??)

なかなかPCと向き合う時間が取れなかったんです。
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

今はちょっと浦島太郎状態(?-?)です(汗;)

今は体調も良くなったので、またどんどん更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

P.S 今日はコピペです。ごめんなさい!!
【2006/11/02 00:37】 | 「ネットで収入♪実験室」naruna #- | [edit]
>kazzaさん
はじめまして!ランキングからの訪問ありがとうございます。
大物アフィリエイターさんたち、私も初めて会ったんですけど、普通にその辺をウロウロされててビックリしました。
東京での見本市は私も最初で最後の覚悟で行ったんですけど、あまりに凄すぎて・・・また行きたくなっちゃいました(笑)
もし会えることがあったらよろしくお願いしますね。

>Bakkyさん
はじめまして!
リンクのお誘いありがとうございます。
後でそちらに伺いますね。

>narunaruさん
おひさしぶりです~(^^)
妊娠おめでとうございます!!
ちっとも恥ずかしくなんてないですよ!本当におめでとうございます♪
妊娠初期は体調不良になってしまうの、わかります。
私もそうでしたもの。
つらいときはゆっくり休養して、元気な赤ちゃん生んでくださいね。
【2006/11/04 17:58】 | アリ #- | [edit]
参加できてよかったですね~。

確かに日帰りは強行スケジュールですね。

今度は1泊してゆっくりと楽しめるようにだんなさんに説得しましょう。

ランキング応援全ぽち。
【2006/11/05 00:02】 | しお #y/MN7pSg | [edit]
>しおさん
東京の見本市、一度は参加してみたかったので、今回行けて本当によかったです♪
日帰りは大変だったけど、ずっと新幹線で座ってたからそれほどきつくはなかったかも?
泊まりで行けたら最高なんですけどね~。
1泊したいんですけどね~。さすがに私が1日家を空けたら、旦那が息子相手にアップアップになってる様子が(笑)
こうなったら家族旅行も兼ねて、家族全員で行くか(笑)
【2006/11/05 15:35】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/425-b53d983b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

