トラフィックゲートが複数サイト登録可に! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介トラフィックゲートが複数サイト登録可に!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

トラフィックゲートが複数サイト登録可に!

2006.10.18(23:01)
もうみんな知ってるかもしれないけど、トラフィックゲートが複数サイト登録できるようにリニューアルしてくれましたね。

トラフィックゲートといえば、今まで1アカウント1サイトで、サイトごとにアカウントが必要でなんとも不便だなぁと思っていたんですけど、こうして複数サイトの登録ができるようになってくれて、私としてはめちゃくちゃ嬉しいです♪



ランキング応援いつもありがとうございます

1アカウントにつき5サイトまでと、まだまだ制限はあるみたいだけど、これで色々なサイトでトラフィックゲートが使えます(^^)

前は1サイトずつだったので、やたらにアカウントを増やすことをしたくなくて、厳選した2サイト=2アカウントのみでトラフィックゲート使ってたんですよね。


登録できるサイト数も増えたことだし、トラフィックゲートで色々とやってみたいことが出てきてなんだかワクワクしてます(笑)

とりあえず商品マスタリンクでアレをアレして・・・(謎w)
前からやってみたかった、ある手法にチャレンジしてみようかな♪

もちろんうまくいったらブログで報告しますね(^^)


↓トラフィックゲートを使ってみたい方はこちら

TG-アフィリエイトプログラム



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<リンクシェア見本市参加してきました。 | ホームへ | A8詰め合わせグッズの中身>>

コメント
お久しぶりです。

0からのおこずかい!マネげっちゅのhappyです。

実はリハビリしていてブログお休み中でしたε= (゚∀゚ ;)

これから、また少しずつ復活していきますのでヨロシクお願いします。

このたび、新たにサイト名を変更しました。

お手数ですが変更をお願いいたします。

新しいサイト名は

ちょこっと。~ネットでお小遣い稼ぎ

です((*´∀`*))
【2006/10/19 13:45】 | happy #- | [edit]
始めまして、ランキングから来させていただきました。見やすい構成になっていて、アフィリ初心者の私にとってすごくわかりやすいサイトです!!!

参考にさせていただきますね!
それでは応援ポチ!
【2006/10/21 00:06】 | ロナウジョージ #- | [edit]
アリさん こんばんは
まきちーです

TG複数サイト登録はいいですね
私もID増えるのは面倒だったので今まで1サイトしか登録してなかったので早速いってきました

またきます
応援ぽちん!
【2006/10/21 02:27】 | 情報商材レビューinまきちー #- | [edit]
>happyさん
おひさしぶりです(^^)
リハビリですか?ど、どうしたんだろう?
サイト名の変更、了解です。
リンクの修正しておきました~。
これからもよろしくお願いしますね。

>ロナウジョージさん
はじめまして!
見やすいといっていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

>まきちーさん
TGの複数サイト登録できるようになって、本当によかったです。
私も、早速サイト登録してみました♪
これからもどんどん使いやすく変わってくれると嬉しいですね~。
【2006/10/21 22:11】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!

こんにちは!旅好き☆たまごです。

複数登録ができないとほんと面倒ですよね~。
流れは確実に複数登録可能に流れていますね!

応援ぽち☆
【2006/10/23 00:52】 | 情報商材・初心者でも大丈夫!情 #b48Tu8kg | [edit]
突然のコメント失礼します。いつもビジネスの勉強で情報を得るために参考にさせていただいています。相互リンクをお願いにまいりました。今後ビジネスについて学び私のページに来ていただいた方へ優良な情報をおつたえできるようコンテンツの充実に努めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

情報商材レビューブログ辛口評価で採点します!
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/
【2006/10/23 06:57】 | take #- | [edit]
アリさん


はじめまして
人気blogランキングより遊びにきました!
もぐもぐと申します。

このメニュー構成
どうなってるんだろ@@

配色といいデザインといい
是非参考にさせて頂きたいですね。

現在
人気blogランキングについて
検証中です。

よろしければ
遊びに来てくださいね~

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

【2006/10/24 09:20】 | もぐもぐ@検証2日目 #- | [edit]
アリさん、こんにちは~
サイトを複数作っていくタイプなので
こういうサービスはいいですね。
活用してみようかな。

やってるね!(・∀・)応援ピコーン♪
【2006/10/24 16:29】 | 猫髭和三盆(´・ω・`) #- | [edit]
はじめまして
ビズコムからやって来ました はま♪3号 と申します。
(実はマイビズになっていただいています)

アフィリエータが便利になるサービスは大歓迎です。
最近はASP間の競争も激しくなっているので、益々のサービス向上が期待されますね。

【2006/10/24 20:14】 | アフィリエイトの基礎総合研究所 #Sm/ug.UM | [edit]
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

ここは
見やすくて
勉強になります!

また
勉強に来ます!

では
応援ボタン!!
【2006/10/25 08:27】 | 逆から読んでも!? まさや様(笑) #- | [edit]
アリさん、はじめまして。
fc2ブログランキングから来ました、葉月と申します。
アリさんのテンプレを使わせて頂いております。

TG複数サイト登録はいいですね~。
複数サイト登録がなくなっている所が増えている中、かなりありがたい事です。

また、来ますね。応援ポチ★
【2006/10/25 22:22】 | 葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA | [edit]
初めまして。
アフィリエイトで稼ぎたい人必見!のニッキです。
よろしくお願いします。

TBの勝手に送信しております。
これからもご贔屓によろしくお願いします。
応援ぽっち☆
【2006/10/26 01:22】 | ニッキ #- | [edit]
アリさん、

こんにちは、慶次郎@大連は暖房つけ
ました!です。

TGはここ半年間使っていなかったので
すが、サイトがリニューアルされたの
ですね。

久しぶりに使ってみようかな?と思い
ます。


【2006/10/26 14:23】 | 慶次郎@大連でアフィリ~♪ #vH2kG2m6 | [edit]
はじめまして。
いつも貴サイトを拝見させていただいております。非常に素晴らしい内容であると感心しております。

さて、この度は相互リンクをしていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。もしよろしければお願いします。

貴サイトは
http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpages61.html
にリンクを貼りました。

私のサイトは
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
「グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!」です。

よろしくお願いします。
【2006/10/27 14:35】 | アフィリエイト初心者 #- | [edit]
>たまごさん
はじめまして!
複数登録できるようになって、本当によかったですよね~。
他ASPでもどんどんこんな風に使いやすく変わっていってくれると嬉しいです。

>takeさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらに伺いますね。

>もぐもぐさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ランキングの検証おもしろそうですね(^^)
頑張ってください。
これからもよろしくお願いしますね。

>猫髭さん
サイトが複数あると、複数登録できないとアカウントがどんどん増えていっちゃって管理が大変になっちゃうんですよね~。
でも今度からは複数登録で、アカウントがすっきり出来そうです。
お互い頑張りましょう!

>はまさん
ビズコムではお世話になってます(^^)
もちろん知ってますよ~。ビズコムでもちょくちょく名前見てますから♪
ASP同士の競争で、こうしてサービスが向上されるのはいいですよね。
そういうことならどんどん競争して欲しいです(笑)

>まさや様
はじめまして!
逆から読んでもまさや様(笑)おもしろいですね(^^)
インパクトがあるので覚えやすいです。
見やすいといってもらえると嬉しいです。
またよろしくお願いしますね。

>葉月さん
はじめまして!
テンプレ使用ありがとうございます。
今回のTGのような、複数登録できるASPが増えていくという流れはすごいありがたいですよね。
こんな感じでどんどんASPも使いやすく変わっていってくれると嬉しいです(^^)

>ニッキさん
はじめまして!
TBについては、確認してマナーに沿った内容のものを承認させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

>慶次郎さん
TGのリニューアル、私も他ブログで話題になっているのを見て気づいたんですけど、複数サイト登録ができるようになって使いやすくなってましたよ~(^^)
今まではあまり使ってなかったんですけど、これを機に活用したいと思ってます。
お互い頑張りましょう!

>アフィリエイト初心者さん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらにも伺いますね。
【2006/10/27 15:11】 | アリ #- | [edit]
>アフィリエイト初心者さん
すいません、そちらに相互リンクの件で伺おうと思ってたんですけど、どこにコメントしたらいいかわからなかったので戻ってきました。
見てくれるか分からないけど、こちらでコメント返し失礼します~。

こちらからも、相互リンク集にてリンク完了しました。
http://benri.yh.land.to/yomi.cgi?mode=new
[ビジネス:アフィリエイト] [ビジネス:起業・独立] の二つのカテゴリに登録してみました。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/10/27 15:26】 | アリ #- | [edit]
こんばんにゃ^^

早速、アレをお試し中かな?
絶対に『秘密』でお願いしますよ!!
だからアレを使ったサイトはね、ココでの紹介などもなしでお願いします<(_ _)>

アレはね、いつもお世話になってるアリちゃんへの誕生日プレゼントです♪
効果が出ることを期待してるね!
また経過報告も教えてちょうだいね^^

そうそう、例のス○ー○ーのサイトね、25日に立ち上げたにも関わらず、もうyahoo・MSNからの訪問者がありました!
自己最短記録です!!
この調子で化けることを願ってます。

今日は違う記事だけど、次回に○○会の書かせてもらうね^^

早くも、次回はいつにしようかな?と思ってるあんちゃんでした(^o^)丿
【2006/10/27 23:08】 | あんちゃん #- | [edit]
初めまして!ランキングから来ました.

TGは,まだ始めてないんですよね.これを機会に検討してみます.

情報を有り難うございます.

応援ポチ!
【2006/10/28 15:26】 | win-win@アフィリエイト初心者でも稼げる #- | [edit]
相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
【2006/10/28 17:22】 | アフィリエイト初心者 #- | [edit]
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
【2006/10/29 04:11】 | 元楽天店長アズ #- | [edit]
>あんちゃん
例のアレ、ありがとうね♪
もちろん秘密でいきますよ~。約束ですもん(^^)
破ったらあんちゃんが殺されちゃう(笑)
そのうち結果報告しに行きますね。
例のサイトもいい感じみたいですね。さすが~。
私も頑張ろうっと。

>win-win@アフィリエイト初心者でも稼げるさん
はじめまして!
ランキングからの訪問ありがとうございます。
TGは広告主も結構いいのが揃ってるし、使いやすいASPだと思いますよ~(^^)
複数サイト登録もできるようになったことだし、私も活用していきたいと思います。

>アフィリエイト初心者さん
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

>元楽天店長アズさん
はじめまして。
子育てと仕事の両立、大変ですよね。
私も子育てを頑張りながらの状態なのでよく分かります。
大変だけどお互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/30 21:58】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/424-59bf1ab2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • トラフィックゲートがコンパクト&セクシーに【携帯アフィリゲリラ手帳~ヒント屋】
    モビルやアフィーモに注目して、忘れていた&使っていなかったトラフィックゲート(モバイル)。月末ということもあり、「そういえば…」で思い出しログインを慣行。不安をよそに、無事突破できた。その前にトラフィックゲートはトップページをリニューアルしていたことを伝え
【2006/10/31 18:14】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

