A8グッズ詰め合わせ当選ですw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記A8グッズ詰め合わせ当選ですw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

A8グッズ詰め合わせ当選ですw

2006.10.06(23:00)
アフィリエイトこっそり報告ブログさんの所でやっていた「思いをぶちまけろ!(A8.net編)」の企画に参加させていただいていたんですけど、なんと嬉しいことに当選してました♪

参考URL:企画への参加ありがとうございました♪

アフィリさんありがとうございます!

今回私が頂けることになったのが・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

A8グッズ詰め合わせ!
何が入っているのかはA8.net木原氏しか知らないそうです(笑)



私も何が詰め合わされているのか今からワクワクです♪

A8グッズということで、A8に登録しているECサイトの色んな商品が詰め合わせだったら嬉しいなぁなんて。
違うかな?

商品が届いたら、どんなものが詰め合わされていたのか報告しますね(笑)


また、今回の企画でA8.netへの要望などをTBさせていただいたんですけど、その意見もちゃんと見てくれて反映するように努力してくれるそうなので、そちらも楽しみです♪

A8.net は私の一番のお気に入りASPなので、使いやすく変わってくれるとすごく嬉しいなぁ(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<これから自分が何をしたいのか。 | ホームへ | MONO-PORTALトラバでプレゼント企画再び!>>

コメント
こんばんは。
マイビズさせて頂いてる燕青です。

こんな企画があったんですね~
知らなかった(汗

A8.netは使いやすくて良いですね^^

また来させて頂きます。
応援ポチ!
【2006/10/07 00:35】 | 【レポートネットワーク】燕青 #- | [edit]
ども~、この度は当選おめでとうございます♪

僕も何が入っているのか知らないので、ちゃんとしたものが届くのかどうか、微妙に心配です(笑)
【2006/10/07 00:43】 | アフィリ #- | [edit]
>燕青さん
探すと、こういう企画があちこちで開催されてたりするんですよ~。
見つけたらすかさず参加しまくってます(笑)
実際に商品もらえることも多くて、感謝です♪
今回は「A8編」となってたから、他ASPでも同様に企画やるんじゃないかな?と密かに期待してます(笑)

>アフィリさん
ありがとうございます!(^^)
A8グッズって何が入ってるか謎ですよね。
考えられるのは、ECサイトの商品詰め合わせ・アフィリエイトで成果をあげる資料(本とか?)・A8裏情報w・・・
何が入ってるのか楽しみです(笑)
【2006/10/07 14:10】 | アリ #- | [edit]
お久しぶりになってます(汗)

A8グッズ詰め合わせ当選おめでとう~
中身が気になる^^;

ポチット応援
【2006/10/08 16:15】 | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- | [edit]
はじめまして「じゅん」といいます。
あなたのサイトをみてとても勉強になります。まだ初心者ですがよろしくおねがいします。

大変失礼ですが、相互リンクをさせていただきたいとおもっております。

よろしくお願いします。
【2006/10/08 20:55】 | じゅん #- | [edit]
アリさんこんばんは♪
今日もきちゃいましたっ
アリさんのサイト落ち着きます。

リンクお忙しい中本当にありがとうございました☆
今日はtopページ用のテーブルお借り
しました。とても助かります^^
また来させてください。
【2006/10/10 04:07】 | erika #- | [edit]
>ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館さん
A8グッズの内容気になりますよね(^^)
私もワクワクです♪
届いたら、どんなものだったか記事にしますね!

>じゅんさん
はじめまして!ブログを気に入ってくれてありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらにも挨拶に行きますね。

>erikaさん
落ち着きますか?
そう言われたの初めてです。でも嬉しいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/10/10 17:16】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/421-ee15d6c2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

