MONO-PORTALトラバでプレゼント企画再び! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記MONO-PORTALトラバでプレゼント企画再び!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

MONO-PORTALトラバでプレゼント企画再び!

2006.10.05(14:11)
前回、MONO-PORTALのトラバでプレゼント企画のことを記事で書きましたけど、締切り間際だったので間に合わなかった方もいたようですね~。

私がもっと早く記事にしていれば、間に合う人もいたかもしれないのに、ごめんなさい~。


と、ちょっと申し訳ない気持ちでいたんですが・・・・

なんと!!!
そんな私の気持ちを知ってか知らずか(笑)

MONO-PORTALさんが同様な企画をふたたび開催してくれていました♪




ランキング応援いつもありがとうございます

今度は10/1~10/31までの期間だそうです♪

第2弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン


もう~、MONO-PORTALさん太っ腹すぎます(笑)

今回は総計30名に人気商品プレゼント!


個人的には「 ル・クルーゼ 」が一番欲しいかも。

で、その次は「トンデン倶楽部お試しセット」
旦那がハム好きなので(^^)


MONO-PORTALさんお願いします!
・・・というのは冗談ですけどね(笑)


第1弾のときは、5~6人に一人が当選という高確率でしたので、今回もけっこう期待しちゃってます。

皆さんもこの機会にMONO-PORTALに関する記事を書いて企画参加してみてはどうですか?(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<A8グッズ詰め合わせ当選ですw | ホームへ | 年末商戦の準備してますか?>>

コメント
アリさんこんばんは♪
今日もやってきました。
アリさん相互リンクはまださせて頂けますか??
もしよろしければ、このURLで相互リンクさせてくださるとうれしいです。
【2006/10/06 22:00】 | erika #wXfk5m1I | [edit]
>erikaさん
相互リンクまだまだ募集してますよ♪
といっても相互リンク集での扱いになるんですけど、いいでしょうか?
後ほど対応してそちらにも報告に行きますね!
【2006/10/06 23:05】 | アリ #- | [edit]
こんばんは☆
光栄です♪
よろしくお願いいたしますv-10
【2006/10/07 00:10】 | erika #wXfk5m1I | [edit]
>erikaさん
相互リンク遅くなりましたけど先ほど対応しておきました(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
【2006/10/07 14:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/420-8439daaa
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • ご応募ありがとうございます!そして最後の正式OPEN記念TBキャンペーン【MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト】
    第二弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーンには、多数のご応募をいただき、ありがとうございます。 現在事務局にてとりまとめ作業を行っており、この後、今週から来週にかけて当選者を決める作業を行い(各企業審査)、11月10日過ぎに当選者の発表を行
【2006/11/03 21:14】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

