年末商戦の準備してますか? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために年末商戦の準備してますか?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

年末商戦の準備してますか?

2006.10.04(23:27)
突然ですけど、アフィリエイトで一番稼げる時期って、いつか分かります?
一年のうちで流通が一番動く時期っていつか分かります?


正解は・・・




ランキング応援いつもありがとうございます

11~1月の年末年始。その中でも12月が一番かもしれないですね。

その時期が一番ネットでの商品購入が発生しやすくて、アフィリエイトでも稼ぎ時。
つまり、この時期に合わせてサイトを作っておけば、ウハウハなわけなんです(笑)



今は10月。
ということは、年末商戦で売上を出すなら、今ですよ~!

11月~1月になって慌ててサイトを作り始めても、時すでに遅しなんです。

今から準備をしておいた人だけが、年末に凄い売上を出せるわけです。


というわけで・・・


メルマガにてただいま、「年末商戦で売上を出すコツ」について語っています。

先ほど1回目を出しましたけど、今回から複数に分けて年末商戦で売上を出すコツを話していこうと思っています。

1回目はこちらからバックナンバーを見てくださいね。
内容を見て、続きも読みたいなと思ったら是非メルマガ登録していってください♪

よろしくお願いします(*^_^*)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<MONO-PORTALトラバでプレゼント企画再び! | ホームへ | MONO-PORTALのTB企画、明日で締切りです!>>

コメント
ども!
夜勤でねむねむあんちゃんです^^

今メルマガ読んだところ♪
ここまで書いちゃうとヤバイね^^
モロそのまんまだもん!
でも経験がなければ、ここまでの内容でも
分からない人はいるのでしょうね。
一昔前の私でも分からなかっただろうなぁ~
と思いながら読んでましたね^^

年末商戦ねぇ~・・・。
ちょっとスロサイトでは見込めないので、
もう一つのサイトでいっちょやっちゃおうかな?と思ってます。

どんなサイトって?
まやさんの所へ行けば分かるかも^^

では朝まで頑張るのじゃ!Zzz・・・。
【2006/10/05 01:33】 | あんちゃん #- | [edit]
こんにちわ。
おひさしぶりです。
最近、業務に追われ、なかなか
ブログも自分のサイトも更新できない
という情けない状況に陥っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
お歳暮戦線ですか・・・
そうですよね
アフィリエイトに集中できていたころは8月になればボジョレーヌーボー、
10月になればお歳暮と決め込んでいましたね・・・さ、がんばってこうしんしよう!
【2006/10/05 10:07】 | 迷子のアフィリエーターつうびっく #- | [edit]
>あんちゃん
ありがとう(^^)
メルマガでちょっと書きすぎたかな~とも思うけど、でもここまで書いても実際に行動するのってほんのちょっとの人数だと思うよ。
だからライバルが増えるとかの心配はあまりしてないんだ(笑)
あんちゃんのもう一つのサイト?まやさんの所いってみたけど分からなかったよ~
こりゃぁ、例のオフの時にでも根掘り葉掘り聞かねば!(笑)

>つうびっくさん
お仕事忙しそうですね~。忙しいときは無理せず自分なりのペースでいくのが一番ですよ。
そうじゃないとブログ更新が苦痛にかわっちゃいますからね。
私も最近はスローペース更新になってきてます(汗)
ボジョレーヌーボーとかお歳暮でアフィリサイト作るのもいいですね!
来年は作ってみようかな?(^^)
【2006/10/05 14:30】 | アリ #- | [edit]
FC2テンプレお借りしています。
ここから書いたほうが早く見ていただけるかと勝手に・・・

色変えをしました。

すみませんが、アリさんの色番号は
「どこ」・・?の色番号なのでしょう。
いろいろなのがあるようでして、私が使っているのを入れたらブログがハチャメチャになってしまいました。
http://www.tagindex.com/color/color_name.htmlというところのカラーチャートを使ってしまいました。

初心者に毛が生えたくらいなんです。

ありさんと同じカラー番号を調べるURLを教えていただけないでしょうか。

お世話になりっぱなしでその上・・・すみません、お助けくださいませ。

Mailアドレス入れておきます。
すみません、よろしくお願いします。
【2006/10/05 22:08】 | 桐子 #- | [edit]
アリさん、こんばんは~。
PCの調子がおかしくて
再インストールしたら
なんとかネット復帰できました。
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 
でもメールが繋がらないので
アリさんのメルマガを
gooメールのアドで登録しました。
年末商戦がんばります!

(・∀・)応援の名にかけて!
ピコーン♪
【2006/10/05 23:22】 | 猫髭和三盆 #- | [edit]
ありさま

二つほど前に質問をしたものです。

アリさんがお使いのカラーを探し出しました。

すみません、お邪魔しました。

またよろしくお願いします。
【2006/10/06 06:50】 | 桐子 #- | [edit]
>桐子さん
こんばんは。テンプレ使用ありがとうございます。
カラーチャートで見ているサイト、そちらで大丈夫ですよ。
#000000という感じで、頭に#がついた6桁の数字がカラー番号になります。
解決したようですけど、一応レスしてみました。
また何かあったら言ってくださいね。
ちなみに、古い記事にコメントされてあってもちゃんと見てますので心配しないでください(^^)
質問類は「質問掲示板」で受け付けてますので今度はそちらでお願いします~

>猫髭さん
PCの調子が戻ってよかったですね!
メルマガも登録してくれて嬉しいです。
年末商戦、これからが勝負時ですね。
お互い頑張りましょう!
【2006/10/06 20:52】 | アリ #- | [edit]
いろいろ出来ないことだらけの私です!!こんなに頑張っている方のサイトを見ると、部分のブログの弱さを痛感します!!

まだまだ、頑張るので、いろいろ教えて下さい!!
【2006/12/13 00:42】 | とも #- | [edit]
>ともさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
【2006/12/14 22:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/419-737de705
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

