MONO-PORTALのTB企画、明日で締切りです! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記MONO-PORTALのTB企画、明日で締切りです!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

MONO-PORTALのTB企画、明日で締切りです!

2006.09.29(16:49)
レビューブロガーの心強い味方、『MONO-PORTAL』さんが、TBでプレゼント企画を開催されてますけど、皆さんはもう参加されましたか?

私は、参加しようと思っていたのですがすっかり忘れてて、締切り間際になって慌ててこの記事書いてます(^^;




ランキング応援いつもありがとうございます

『MONO-PORTAL』とは、レビューブログ記事を集めたポータルサイトで、気になる商品のレビュー記事を効率的に探すことができるサイトです。

参加方法は、レビュー記事を書いたらTBを送るだけという簡単さ。

面倒な登録も何もいらないので、レビューブロガーとしては気軽に参加できて嬉しいですね♪

といいつつ、私が『MONO-PORTAL』にレビュー記事を送ったのは今までに1回だけなんですが・・・これからはもっとたくさん活用させてもらおうと思います~(*^_^*)




ということで話を戻しますが、

9月1日に正式オープンした記念として、9/1~9/30までの間、『MONO-PORTAL』のことを記事にしてTBを送るとプレゼントが当たるというキャンペーン開催中です。

総計29名にプレゼントということですけど、現在までに集まってるTBは153件・・・
今のところ、5~6人に1人の割合で当たる確立?みたいです。

懸賞として考えればなかなかの高確率!?


TB企画は9/30(明日)までですので、プレゼントが欲しい人も、純粋に『MONO-PORTAL』が気に入った人も、記事に書いてTB送ってみてはどうですか?

MONO-PORTAL


最後に話それますが、商品の一つにある、「銀座カクテル」っていう銀座千疋屋とサントリーの共同開発で生まれた“プレミアム・カクテル“昨日飲みましたよ(笑)

198円とカクテルにしてはちょっと高めだったけど、香りが本物のフルーツの香りで、高級感があって美味しかったです(*^_^*)

メロンとマンゴーの味があるけど、メロンが最高でした♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<年末商戦の準備してますか? | ホームへ | 今までの収入総額が・・・>>

コメント
こんにちは。
以前テンプレートの事で掲示板にお邪魔させていただきました。
こちらの書き込みは初めてですが
いつも読んでいました。

この記事を見て私も早速トラックバックしてみました。
違うブログからですが。
いつもためになる情報を教えてくれて助かっています。
応援ポチっとしていきます。
【2006/09/30 17:39】 | やよい #- | [edit]
こんばんは、chi~です。
30日までだったんですね。ちょっと遅かったな(^^;)残念・・・
5~6人に1人とは、かなりの確率じゃないですか?
応募したかったです・・・。
【2006/10/01 02:56】 | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc | [edit]
おはよーございます。
早速のご訪問ありがとうございました。
暫くeBayで頑張ってみます。
こちらのブログもちょくちょく覗かせてもらいます。
応援ポチ!
【2006/10/02 06:17】 | じろー #8QpdjODg | [edit]
へえ~!!
モノポータルってよさそうですね!
でも気付くの遅かった。。。
試供品のレビューとかの過去記事で
登録してもよさそうですね!

銀座カクテル、モラタメのお試しで
ミドルもタメしましたよ!
トロッおいしかったですね!
【2006/10/02 10:24】 | ミドル #- | [edit]
>やよいさん
モノポータルのトラバ企画、当選確率が高いのがうれしいですよね(^^)
企画の締切り間際だったけど、間に合ったようでよかったです♪
プレゼント当たるといいですね!
私も、当たったら嬉しいなぁ(笑)

>chi~さん
間に合わなかったようで残念~
5~6人に一人として考えると、懸賞としてはかなりの確率ですよね♪
アフィリ関係の懸賞って当たりやすいみたいなので結果が楽しみです。
今度はこういうのがあったら締切り間際じゃなくもっと早めに記事にするようにしますね!

>じろーさん
こちらでもどうもです(^^)
あのブログはすごくいい発想だと思いましたよ♪
私もちょくちょく覗きにいきます~
ebayもお互い頑張りましょうね!

>ミドルさん
モノポータルいいですよね!
レビューもトラバを送るだけで登録できるっていうのも、手軽で嬉しいです♪
いっぱい登録しておけば、被リンクの関係でも良さそう♪
銀座カクテルもすごい美味しいですよね。
プレゼント当選しないかなぁ(笑)
【2006/10/04 21:35】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/418-6ccd3e39
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • MONO-PORTALトラックバックキャンペーン多数ご応募感謝!【MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト】
    MONO-PORTALの和田です。 9月1日の正式オープンより一ヶ月が経過いたしました。 正式オープン記念トラックバックキャンペーンにも多数のご応募をいただき、またMONO-PORTAL紹介、応援メッセージ、さまざまなご提案・アイディアなどいただき、運営スタッフ二人とも大変感謝し
【2006/10/01 02:22】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

