今までの収入総額が・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入今までの収入総額が・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今までの収入総額が・・・

2006.09.28(23:56)
私がアフィリエイトをはじめたのが2005年7月。

それからアフィリエイトをし続けて、今までに実際に口座に振り込まれた収入が100万を越えてました。



ランキング応援いつもありがとうございます

通帳の確認を改めてしてて気づいたんですけど、ちょうど、先月の振込分で越えてたようです(*^_^*)

14ヶ月で100万越えかぁ。


アフィリエイトを始めて最初の頃はあまり振込もなかったから、実際は10ヶ月分ぐらいでの収入ですけどね。
そして、振込されてない確定報酬も含めると今までの収入は150万越えに♪


アフィリエイト開始時から、じわじわと少しずつ収入を伸ばしてやっとここまで来れました(^^)


この調子でこれからも頑張っていこうと思います!


来年あたりにはもっといい報告が出来ればいいなぁと思ってます。



今はまだ言えないけど、さらに収入を伸ばす秘密の手法も研究したりしてます。
それがうまくいけば、もっと収入伸びるんだけど♪

どうだろうなぁ~。

たぶん、私の頑張り次第で結果が変わってくると思うので、頑張って研究続けてみようと思います。

うまくいったら、何らかの形で皆さんにも提供できれば嬉しいな♪


目指せ月収☆万!頑張ります(*゚▽゚)ノ

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<MONO-PORTALのTB企画、明日で締切りです! | ホームへ | イマイさん架空請求スペシャル>>

コメント
帰ってきたあんちゃんマン^^

100万かぁ~。スゲェ~なぁ~・・・。
先に百万長者になっちゃったね^^
私のサイト名は、そんな思いが込められてるのですね!

面接準備は整いましたか?
緊張せずに頑張ってね!
アリちゃんなら大丈夫だよ!
大きな声でハキハキと^^

あの件、記事にしたので遊びに来てちょうだいな!

ではでは
【2006/09/29 02:35】 | あんちゃん #- | [edit]
おめでとうございます!

アフィリを始めた時期は私が2ヵ月程度遅いだけなのに、すごい差だなぁ、としみじみ・・・(どんなしみじみだ?)

やはりセンスと知識と、そしてなにより努力の差、だとひしひし感じます。あ、私もアフィリだけでなくCSSやHTMLにも全く無知だったのが、少しずつ進歩してるという自負もあるので、嫌味やいやらしい嫉妬で言ってるんじゃないですよっ!純粋にすごいな、って思います!

なにより、アリさんがこういう記事を・・なんていうかエラそうな表現になりますけど、「書けるようになって」すごくうれしいです。色々な心無い人に傷つけられていた時期もあったみたいだから・・・密かに気をもんでいた隠れファンとしてはホントうれしいです。

私のお気に入りの「アフィリエイト参考」というフォルダに入っているサイトは2つだけで、こっそりさんのブログと、アリさんのブログです。

カスタマイズからモチベーションの維持まで本当にお世話になりまくってます!

ミリオン突破、あらためておめでとうございますー!
【2006/09/29 07:14】 | 桜猫 #- | [edit]
アリさん どうもです^^
>うまくいったら、何らかの形で皆さんにも提供できれば嬉しいな♪

そしたら僕もウレシいです。(爆)
しかしヤフー、面白いですね。ヾ ^_^
【2006/09/29 07:15】 | ひでまろ #- | [edit]
>あんちゃん
おかえり~♪ありがとう(^^)
面接とか、かなり久々なので緊張。
どんな服装で行くかまだ決めてない~(汗)
大きな声でハキハキね♪頑張ります!
あの件、そちらにコメントしに行きますね♪

>桜猫さん
ありがとう♪
その節はご心配かけました。一時は弱っちゃったけど、今はもうすっかり気を取り直して元気です。
何があっても負けずに頑張ろうと思います(^^)
アフィリ参考のフォルダに、しかもこっそりさんと一緒に入れてもらえて嬉しい~!
これからも頑張ります♪

>ひでまろさん
ありがとうございます♪
まずは自分で実験してみて、うまくいくか研究してみますね!
ヤフーの結果、まだおかしいみたいですね~。
いつまであのままなのか、なんだか楽しみになってきました(笑)
【2006/09/29 15:03】 | アリ #- | [edit]
人気ランキングから遊びに来ました

アフィリエイトの勉強として応援がてら
ブログ回りしています

お勉強させていただきます<(_"_)>

100万えん!!すごいですね^^

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

<< 24位確認してきました!>>

また遊びにきますね♪
【2006/09/29 16:20】 | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok | [edit]
>プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週さん
ランキングからの訪問ありがとうございます。
ブログ開設から1年とちょっと。ついに一つの節目を終えた感覚です(^^)
これからも頑張りますね。
ランキングのINOUTの応援もありがとうございました!
【2006/09/29 17:15】 | アリ #- | [edit]
アリさんこんばんは☆
やっぱり凄いなあ~~
現在も悪戦苦闘しておりますが、
アリさんのところに来るのが
楽しみです。
うまくいかないと、
目先目先にとらわれてしまって・・
焦らないように言いきかせていますが、
情報にアップアップしてしまいます。
気長に気長に頑張りますv-7
【2006/09/29 20:47】 | erika #- | [edit]
最近やっとぼちぼちと売れるようになっきました。初めて一年です。アリさんのようになるには、まだまだ努力が必要ですね。早くアリさんのように稼ぎたいです。ぜひぜひ、秘訣を伝授してください♪アリさん、おめでとうです!!
【2006/09/29 20:49】 | まぁ #- | [edit]
おめでとうございます♪
すごいですね。。100万円。。
でもアリさんの記事を読んでたら納得しちゃいますよ。
アフィリエイトだけでなく、普通の日記ブログにも役立つカスタマイズでいつもお世話になっていますが、アフィリエイトも力を入れていこうかなという気にさせてもらいましたe-271(・・という割には、日記ブログでさえ更新サボり気味ですが。。。e-263
お時間あるときに、またカスタマイズの記事もUPしてくださいね。
これからも頑張ってください。ポチッ!
【2006/09/30 11:25】 | ろんま #- | [edit]
アリさん、おはようございます。
1年ちょっとで100万円ですか~。
すごいですね~。
ちゃんと頑張ってる人は成果が出しているんですね~。
すごく励みになります。
物販サイト作りは孤独との戦いで
大変です(´・ω・`)

応援の名にかけて!ピコーン♪
【2006/10/04 07:40】 | 猫髭和三盆 #- | [edit]
>erikaさん
ありがとうございます(^^)
アフィリ歴1年でついにここまで来れました~
うまくいかなくて目先にとらわれそうになること、私もたまにありますよ。
焦らないのが一番ですね!
お互いこれからも頑張りましょう♪

>まぁさん
まぁさんも1年経ちましたかぁ(^^)
売れるようになってきたそうで、おめでとうございます!
アフィリエイトって売れるようになるまでは大変だけど、一度でもうまくいきだすと後はとんとん拍子でうまくいったりしますよね。
まぁさんもこれからが楽しみですね♪
お互いこれからも頑張りましょう!

>ろんまさん
ありがとうございます♪
アフィリエイトは楽しいですよ~(笑)
普通の日記でも、アドセンスを貼っておくだけで立派にアフィリサイトに変わりますしね(^^)
カスタマイズ関係の記事、そういえば最近書いてなかったですね。
今度またいい方法見つけたら記事書きます~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

>猫髭さん
ありがとうございます♪
物販サイトって孤独との戦いですよね。分かります。
大変だけど、そこを乗り越えるときっといいことがあると思いますよ♪
お互いこれからも頑張りましょう!
【2006/10/04 21:21】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/417-b19f892e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

