即キャッシュバック?HP売上ドットコム 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介即キャッシュバック?HP売上ドットコム

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

即キャッシュバック?HP売上ドットコム

2006.09.24(22:39)
今更ですけど、 ホームページ売上アップドットコム ってすごいですね♪

現在、バナーを貼り付けるだけで計700円貰えるというキャンペーンを開催していて、当ブログでもやってみたんですけど、申請と同時にキャッシュバックしてもらえました(*^_^*)


ランキング応援いつもありがとうございます

なんかこういうの、嬉しいです♪

バナーを二つ貼るだけで計700円が即キャッシュバックされるんですよ~。
よそのブログで話題になってるのを見て、そういえば私のブログでもやらなきゃなぁ、とは思っていたんですけど、ここまで即キャッシュバックだとは思ってなかったですよ。

ビックリして記事まで書いちゃいました(笑)

(即キャッシュバックといっても、管理画面上の話で、実際に振り込まれるのは最低支払額の5000円に達したときなんですけどね)


ホームページ売上アップドットコムに登録済みの方、これは絶対やったほうがいいです。

キャッシュバックしてもらうために何をしたらいいかというと、「キーワードアドバイスツールプラス」と「サイトマッププラス」のバナーをブログのサイドバーに貼るだけ。
(当ブログでは、右サイドの下の方に貼ってます)


まだ登録していない方も、この700円に加えてさらに3000円貰えるチャンスもありますので、登録してみては?

3000円貰うために何をしたらいいかは、↓こちらから確認してくださいね。
ホームページ売上アップドットコム

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<イマイさん架空請求スペシャル | ホームへ | A8への思いをぶちまけてみましたw>>

コメント
こんばんわ、シークレットワークスの吐夢と申します。今キャンペーンやってるようですね!僕も、知ってはいたけどまだやってません…。そんなにすぐなんですか!やってみようかなぁ。

実は、こちらのブログは昔から拝見させてもらってます。これからも、是非ためになる情報を届けてください。ほっとできるブログが、なんだか少なくなってきましたって思うのは僕だけかな…?応援していきます!では、失礼致します。
【2006/09/24 23:39】 | シークレットワークス@吐夢 #- | [edit]
ひっさしぶりー♪
私もキャッシュバック組の一人です☆
この記事にも、技を感じた私です。(笑)

しかし、上のほうで吐夢さん(はじめまして♪)がおっしゃっているように、ほっとできるブログ(サイト)って最近は率が減ったよね。
この手のサイト運営をしていると、情報がどんどん出てきてしまうから、どうしても躍起になってしまいがちなのかも。
運営が停滞してしまっている同期の方もいらっしゃったり、ちょっと寂しいなぁと思ったりするのは…秋だから?(笑)
私も日記はできるだけ気さくな記事にできるように心がけていこうかなと思ってます。
っつっても、先日から日記のコメントは切っちゃってますが。不便かけちゃってごめんね☆(笑)

…何を言いに来たのか忘れそうでしたが、誰でもゲットできるキャッシュバックならぜひやってほしいわと賛同したので来てみた次第でござる。
私みたいに気を抜いて風邪ひかないように気をつけてね♪
【2006/09/25 14:02】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
_・)チラ こんばんは

こういうイベントは簡単だし
紹介もしやすいし、ツールは
貼れるしで、お得ですよね^^
【2006/09/25 18:33】 | るー #- | [edit]
>吐夢さん
本当に即キャッシュバックでしたよ~♪
たしか、9/30までのと10/31までのがあって、それ二つ合計で700円なので、9/30までに二つまとめて終わらせるといいと思いますよ~(^^)
ほっとできるブログが少なくなってきたってこと、なんとなく分かります~。
なんていうか、最近そうなんですよね(汗)
私のブログはほっとできるブログであるように頑張ってみます♪

>まやさん
やっぱ、ブログを1年以上も続けると、更新が滞りがちにもなるよね。
私もそうだし(汗)
まやさんのブログは数少ないほっとできるブログだと思うよ~(^^)
同期が頑張ってる姿を見ると、こちらも励みになります☆

>るーさん
こういうイベントって嬉しいですよね~。
即キャッシュバックというのも嬉しすぎです♪
【2006/09/25 22:02】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
アリさん、どうも!

これは前から
気になってるんですけどね。
最低支払額が5000円だから
何人かに紹介しないと
ならないのかな?
【2006/09/26 00:10】 | limitbreak #- | [edit]
こんばんは!
こんなキャンペーンがあったことを今日知った組です!

11個も登録するのは大変そうですけど、3000円もらわない手は無いっすね!

このお金でアマゾンで本買えるな・・・。
むふふ・・・ε- (´ー`*)
【2006/09/26 00:19】 | 今週86万荒稼ぎ@松陰 #- | [edit]
>limitbreakさん
HP売上ドットコムは結構いいと思いますよ~
他ASPに登録するときも、ここから経由で登録すれば自分に戻ってくるし(^^)
たまにこういう風にキャッシュバックの企画してくれるのも嬉しいですね♪

>松陰さん
こういうキャンペーンがあると嬉しいですよね!
3000円というのも大きいし♪
1年で何回かこんなキャッシュバック企画あるようなので、登録しておいて損はないと思います。
【2006/09/27 14:31】 | アリ #- | [edit]
サイトマップファイルを作れたのですが、
アップロードするってのがわからないんです。
FC2ブログの話なんですけど、ご指導いただけませんか??
【2007/02/20 00:19】 | ぱぱ #- | [edit]
>ぱぱさん
返事が遅くなってすいません。
サイトマップって、googleサイトマップのことですか?
FC2だと残念ながらtopディレクトリにアップロードできないんですよね。
だけど、googleサイトマップには対応されてるみたいなので、↓の内容を見ていただければと思います。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-31.html

ちょっと分かりづらいかもしれないので、近いうちに記事で説明書きますね。
【2007/02/24 19:44】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/415-a5751229
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

