A8への思いをぶちまけてみましたw 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[ASP紹介]ASP紹介A8への思いをぶちまけてみましたw

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

A8への思いをぶちまけてみましたw

2006.09.19(19:02)
もう知っている人も多いと思いますが、アフィリエイトこっそり報告blogのアフィリさんのところで、「思いをぶちまけろ!(A8.net編)」というトラックバック企画を開催されてますよ~(^^)

この企画は、早い話が、A8に対する要望とか意見とかをみんなで言って、みんなの思いとしてASPに伝えようという企画です。
トラックバックをした人に、抽選でプレゼントも用意されてますので、A8に対する思いがある方は参加してみるといいことがあるかも?


というわけで、私も思いをぶちまけさせていただきます(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

A8.netっていうASPは私にとっては一番の稼ぎ頭であり、一番使用頻度が高いASPでもあるので、色々と思うところもあるんですよね。

箇条書きで失礼ではありますが、色々まとめてみました。



・現在参加プログラムの一覧が見づらい。

ログインすると、画面の下の方に提携したプログラムがズラーっと出るのですが・・・何とも見づらいです。
管理しにくいです(^^;

プログラムの検索画面では、カテゴリ別にディレクトリ分けされてプログラムを探せますよね~。
あれと同じように、提携したプログラムもカテゴリ分けして表示できるようにしてもらえると嬉しいのですが・・・A8さん、ぜひよろしくお願いします。


・プログラムを検索した時に、提携済みプログラムが分からない。

これ、前は提携してるプログラムが一目で見れるようになってたはずなんですけど、なんで変えてしまったんでしょう?
今は「申込み・詳細」ボタンを押さないと提携してるかどうかが分からないようになってますよね。
一覧でパッと見て確認できるように、元に戻してほしいです。


・毎月1日の報酬集計作業が長い。

毎月1日は、午後16時を過ぎないと報酬の集計が終わらないようで確認が一切できなくなるんですよね。
ちょっと集計作業時間が長すぎかなという気もしますので・・・出来ればもう少し早く終わらせてもらえると嬉しいです(^^;


・レポート画面が見づらい。

個別のECサイト毎なら詳しいレポートも見れるのですが、月間とか期間ごとに全ECサイトのレポートをまとめて見れるようになるともっと嬉しいですね~。


・レポートを確認できる期間が短い。

個別のECサイトレポートで、90日前までしか指定できないじゃないですか。
出来れば、もっと前のログまで全て残しておいてほしいのですが・・・
せめて過去1年ぐらいは参照できるようにしてもらえると嬉しいです。


・支払い手数料が高い。

郵便局なら30円ですけど、銀行を指定した場合高いですよね・・・
以前、よく確認もせずに振込口座を普通の銀行にしてたら、手数料が525円取られててショックを受けたことがあります(^^;
他ASPでも手数料無料のとこが増えてきたことですし、A8さんでも検討していただければなぁと思います。


・副サイト登録数が少ない。

と思ったら、いつの間にやら20サイト登録まで増えたようです(^^;
以前は10サイトまでしか登録できなくて、いっぱいいっぱいで足りない状態だったんですけど、これは嬉しいです。
でも、20サイトになってもそのうちいっぱいいっぱいになっちゃうかな?(汗)





と、こうして不便なところばかり並べてみましたが・・・A8.netはこういう不便なところだけじゃなく、いいところももちろんたくさんありますので誤解しないでくださいね。

いい所がなければ、私だってここまでA8活用してませんし♪


A8のいい所は、管理画面の軽さと、ECサイトの豊富さと、「プログラム選びのヒント」で実際に報酬が支払われているECサイトを提示してくれている点でしょうかね。

報酬が支払われている=人気がある=売上が出やすい

ってことですので、プログラムを選ぶ参考になります(^^)



⇒そんなA8の登録はこちらからA8.net


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[ASP紹介]ASP紹介

<<即キャッシュバック?HP売上ドットコム | ホームへ | 失敗を恐れないで>>

コメント
アリさん、こんばんわ~
企画への参加ありがとうございます!

活用されている方ならではの細かい指摘で、どれもこれも取り入れて欲しいものばっかりですよ(笑)

僕もA8さんにはずいぶんとお世話になっているので、この機会により良い形になってくれると嬉しいな~
【2006/09/19 20:41】 | アフィリ #- | [edit]
こんばんわ
A8は複数サイト登録が少なかったのでもっと増やしてほしいとは思っていましたが20サイトまでふえましたよね!嬉しいことです

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/09/19 20:55】 | 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) #- | [edit]
>アフィリさん
ありがとうございます♪
ASPにこうして意見を言える機会なんて滅多にないですから、こういう企画を立ち上げてくれて感謝です(^^)
A8さんもこれでもっと使いやすく変わってくれると嬉しいですね♪

>白狼さん
登録サイトが20サイトまで増えてくれて本当によかったですよね。
10サイトしかない頃は、もう既にいっぱいいっぱいで、売上があまり出てないサイトを削除して違うサイトを登録したりしてました(笑)
応援もありがとうございます!
【2006/09/19 23:12】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
アリさん、はじめまして^^
みせっち と申します。

A8の不満点、ほぼ同じです(笑)
でも、「有名だから紹介しやすい」っていうのが、
A8の最大のメリットかなと思ったりもします。

恐縮ですが、リンクさせていただきました。
お時間の空いた時で構いませんので
相互リンクの手続きをよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します!
【2006/09/19 23:17】 | 【在宅ワークアフィリエイト】み #6Q0aW8YQ | [edit]
アリさん、こちらへのコメントではお久しぶりでっす!

一足先にこのTB企画に参加させてもらっていたのですが、アリさんの参加宣言をアフィリさんの所のコメントで目撃していたので楽しみにしてました。

私と不満点がソックリでなんだかうれしかったです(笑)

こういう企画、良いですよね~。色々な人の意見をみると「こういう見方もあるのか」と勉強にもなりました。

プレゼント、あたるといいな・・・(*'-')
【2006/09/20 03:48】 | 桜猫 #- | [edit]
こんにちは、dannaです。リンク集より訪問中(^^)/
確かにA8さんには私も思うところがあります。
でも稼ぎ頭ではあるんですよね~(^_^;)
改善して欲しいですね。
応援、ポチッ。
【2006/09/20 12:27】 | danna【e-学び舎本舗リンク集より訪問中!】 #- | [edit]
こんにちは。

企画当初に書き込みましたが、あれからいろいろ他の不満点、思いついてました。

ここに書かれてることがほとんどだったので、何故だか安心しました(何故でしょうね?)

ではでは。

     ホントは熱い涼クール
【2006/09/20 13:14】 | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #- | [edit]
@(o・ェ・o)@ノコンチワ

おぉ~。
こんな企画やってるんだね。
アフィリさん、いぃ企画だぁ。
アタシも参加させてもらお。

アフィリエイター’sの声は
ASPを動かすことが出来るのかな。

そうなる事を願ってるのだ☆
【2006/09/20 14:10】 | わいふ #- | [edit]
_・)チラ こんばんは

A8さんはどこもかしこも
利用してる人が多いで、こういう
企画は今後の為にかなり有効ですよね!
確かに提携プログラムは、多いと
かなりスクロールしないと見れない
ので不便です(^^;
改善して欲しいトコですね~。
【2006/09/20 18:51】 | るー #- | [edit]
こんばんは、はじめまして!ランキングから来ました。A8.netは主に利用してますよ!!他にもたくさんありますがだんだん訳わからなくなってきちゃいますね!!まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します。リンクも貼り付け完了しておりますのでよろしければ当方ブログのリンクもお願い致します。
【2006/09/21 00:47】 | 誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA | [edit]
アリさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

自分も偶然アフィリさんのブログを見た所、こんな企画をやっていたので思わずコメントしてしまいました。

自分もA8のプログラム検索には少し不満があります。でもいいところも沢山ありますよね。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
【2006/09/21 10:06】 | シニア留学生あき #- | [edit]
はじめまして。
A8.netのレポートを分析するため
下記のツールを使っています。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se355052.html

毎日、レポートをダウンロードしないといけないですが、
結構便利ですよ。
【2006/09/21 10:22】 | クリーク #- | [edit]
>みせっちさん
はじめまして(^^)
A8の不満点同じでしたか~。やっぱりみんな、同じようなこと感じてたんですね(笑)
アフィリさんのとこで集まってるTBも同じ意見が多いようだし、これでA8が変わってくれると嬉しいです。
相互リンクの件、後ほど対応してそちらに連絡に行きますね。

>桜猫さん
楽しみにしててくれてありがとうです♪
私も、他の人の意見も見て(もちろん桜猫さんのも)こういう意見もあるんだなぁと参考になりました(^^)
同じく、プレゼント当たるといいなぁ(笑)

>dannaさん
訪問ありがとうございます♪
dannnaさんもA8が稼ぎ頭なんですね(^^)
活用してるからこそ、改善してほしい部分もありますよね。
この企画を機に改善してもらえると嬉しいです~。

>涼クールさん
後から思いつくってこと私もよくあります。
こっそりと記事修正することもよくありますよ~(笑)
あの企画に集まったTBを読んでいくと、だいたいみんな同じようなことかいてて、やっぱりみんな同じようなこと感じてたんだなぁとなんとなくホッとしたりしますね(^^)

>わいふちゃん
こういう企画があると、ASPに自分の声が届くチャンスだから嬉しいよね♪
プレゼントもちょっとだけ期待(笑)
わいふちゃんのも見にいくね~。

>るーさん
A8ってアフィリエイトの登竜門というか、利用者がすごく多いASPだから、どんどん使いやすく発展していって欲しいですね♪
これでA8さんももっと使いやすく変わってくれると嬉しいな。

>大内さん
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど対応してそちらにも連絡にいきますね。

>あきさん
アフィリエイターの声がASPに届くこういう企画っていいですよね♪
やっぱり検索機能には不満ありますか~。
いいところもいっぱいだけど、それだけに悪いところも目立っちゃうんですよね。
使いやすく変わっていってくれると嬉しいです。
押しつぶすぐらいの力を込めた応援ありがとうございます!(笑)

>クリークさん
はじめまして。
そういうのもあるんですね~。
自分の環境でログを保存していくという感じなのかな?
確認してみます。
【2006/09/21 21:34】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
初めまして♪
以前からseesaaのカスタマイズに
行き詰まったときに、訪問させて頂いておりました。
アリさんのところに来て、ああまだまだだな。と自分のブログを恥ずかしく
思ったりします。
FC2でもブログをしているので、とても役に立ちます。
いつかアリさんのように、皆さんに喜んでもらえるようなブログを作りたいです。
目標にして頑張ります。
今後もよろしくお願いいたします。
【2006/09/23 01:05】 | erika #wXfk5m1I | [edit]
fumizoサンのところからやって来ました
そうですね。
私も似たような感じです
【2006/09/23 11:15】 | マック星輝 #- | [edit]
こんばんは!相互リンクありがとうございます!
これからも是非よろしくお願い致します!!
もち応援ポチッ
【2006/09/23 23:02】 | ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です #JalddpaA | [edit]
>erikaさん
はじめまして!
いつも見てくれててありがとうございます(^^)
いえいえ、私のブログもまだまだですよ~。
これからもお役に立てる情報を配信していけたらいいなと思いますので、よろしくお願いしますね。

>マック星輝さん
訪問ありがとうございます♪
やっぱりみんな同じようなこと感じてたんですね~。

>大内さん
いえいえ、相互リンク遅くなってすいませんでした。
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
【2006/09/24 14:20】 | アリ@初心者歓迎ブログアフィリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/414-3839e3d6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

